ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 16:57:16 (2AEOXo0V)
主人と結婚して20年。
私は初めて主人以外の男性と
セックスしてドハマりしました。
私は主人が初めての男性で他の男性の
チンポも見た事なかったしセックスも経験なく
主人とのセックスが普通と思っていたけど
全然違うという事を知りました。
その男性に何時間も責められて初めてイクことも
知りこんな気持ち良い事が有ったのかと分かりました。
それにチンポも今付き合ってる男性は勃起してなくても
太くて皮も捲れてて主人は子供と同じように皮被りで
勃起して手で剥くと皮がめくれるって言うチンポでした
男性はみんなそれが普通と思ってたのですが
違う事を初めて知りました。
それとその男性の精子を口で受け止めて
飲んだら男性にびっくりされて精子飲むの好きなのと
聞かれて私はみんな飲むんでしょと言うと
殆どの女性は飲まないよと聞かされて主人に騙されて
いた事が分かりました。
私の主人口に咥えると1分立たない内に口に出して
しまい飲まされていました。
本当にセックスが気持ちいと初めて知り今の男性とは
別れる事はないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/20 15:25:21    (wnECtPqM)
やだやだ(笑)淫乱不倫女
遊ばれてるのもわからないで(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/12/20 14:24:03    (rb7SrFKh)
なら、旦那と別れりゃいいやん笑
3
投稿者:(無名)
2023/12/20 01:36:57    (MmtgVRun)
旦那と別れて残り人生彼と過ごしたらいいよ
楽しい生活になるよ
2
投稿者:(無名)
2023/12/19 17:15:04    (uc0H6smv)
旦那は仮性包茎 相手はズル剥けチンポ それだけの事。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。