ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/21 08:41:57 (N7.5cwn8)
主人の友人と活計を持って1年が経ちます。
そろそろ別れようかと思っていますが
相手のの男性が分かれてくれません。
最初の頃は一緒に食事に出かけたり夜景を見たりした後
ホテルでセックスしていましたが、今では会うとホテルにって
セックスして終わると送ってもらい帰るだけ。
セックスも前は優しさや愛情を感じていたのですが
今では性の捌け口の様にフェラさせる時も頭を押さえ
奥深く咥えさせたり口の中に射精する時も
頭を抑え込んで奥深く咥えささせて中に射精されて
むせ返ったりします。
マンコのクンニも適当だし入れたら腰を振って
逝きそうになったらチンポを抜いて私の顔や
口の中に射精してあとは知らん顔
終わったら直ぐに帰る支度をしておわり。
自分の中では不倫だし愛情は最初からなくて
身体だけの関係だしと思っていたけど何か辛くて
何か月かに一度主人に誘われてセックスし増しますが
不倫相手としてるみたいに興奮したり感じたりするのが
あまりないのですが愛情は感じています。
今は不倫相手と別れられない自分と葛藤しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/21 22:29:57    (RTDa.DUr)
あと、誤字多すぎ!笑
4
投稿者:(無名)
2023/12/21 22:29:15    (RTDa.DUr)
つまり、単に肉便器扱いされてるだけ笑

いい加減目をさましたら?笑笑
3
投稿者:(無名)
2023/12/21 10:15:43    (v1r5pI1Z)
不倫なんて所詮そんなものでしょ?相手の男は貴女を都合の良い女くらいにしか思ってないだろうね!
2
投稿者:爺さん
2023/12/21 09:28:50    (RrRTyvLp)
不倫や浮気は それが当然ですよ


惚れ・愛・恋は抜きで

つれあいの足りない分を補足するってのが

浮気や不倫ですよ

今の人間は それが出来ないから

警察の厄介になったり 刃物沙汰なんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。