ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2021/09/13 22:28:04 (i2H4eKN4)
現在60元旦那とは25で出会い即結婚。ちゃんと旦那の事も
旦那の家の事も知らず一回りも年上なのに金だけ持ってたので結婚した感じ。
この辺は、私が悪いんだけどね。
ま~旦那は長男なので旦那の実家に嫁いだけど、とにかく姑のイビリは酷い
旦那は私が気分が乗らなくても体調が悪くてもコンドームなんか付ける事もなく
旦那がセックスしたい時に前戯もほば無く濡れてもない私のアソコに唾を付けては
無理やり捻じ込み犯されてました。それも数分で射精したら終わり。
終わると自分の寝室に戻る状態です。
長男が産まれるまでは姑は顔を合わす度に『子供はまだか』と・・・
ネズミやウサギみたいに簡単に産まれないよ!と言いたかったけど言えず
それが結婚すると普通なのかと思っていたので。我慢してました。
やっと長男が授かった時から出産するまでの間は『子供は未だか』の催促が
無かっただけマシな気がするが産んだら産んだで子供の事で、
一から十まで姑は、いちいち言ってくる。旦那は何も言ってくれず
旦那に実家から出たいと直談判して、やっと一軒家を借りてくれたけど
実家から近い所だったので姑も年中来るし親族も頻繁に来る。
同じ屋根の下に居ないだけマシなのかな?
旦那は毎回コンドームを付けず無計画に私を犯してたので
次男が産まれてから5回も妊娠し中絶手術もさせられ
挙句の果ては子供の産めない身体と産婦人科に言われてしまいました。
子供の産めないのは女じゃないと姑に教わったのか?その後は急にセックスレスです。
だからセックスなんて子孫を残すだけの行為としか思えなかったし
なんも気持ちの良い行為とは一度も思ってなかった。
だから子供達が巣立ったら絶対に離婚しようと決意して旦那に内緒で
株で投資して時には大損した時も有ったけど離婚した時に自分で生活できるように
コツコツ貯めて50の時に離婚して慰謝料で小さな家を購入した。
小料理の店も始めたが、なかなか上手く行かず60になって食えるくらいですかね。
そんなある日、店に来た男性と話をしてたら同じ中学校の同級生とわかりました。
彼は奥さんもいますが親切で優しいので、どんどん魅かれてしまいました。
彼は手も握ろうとしないのでお茶を飲みに誘った時に彼の手に触れると
凄く恥ずかしがってました。そんな姿を見たら余計キュンキュンしてしまい
先日、私の家に招き入れノーブラTシャツでいると彼はまっ赤な顔でいるので
『どうしたの?』と聞くと、もしかしたらノーブラ?
そうだよ。一人で住んでるから普段はノーブラにノーパンが多いよ。
マジ?二人っきりだと理性がどっか行っちゃうかも?
理性なんて、どっか行っちゃてもいいんじゃないの?と誘ってみたら
急に抱きしめてくれました。誘ったくせに私も男なんて経験は少ないし
セックスなんて元旦那の嫌な思い出しかないので、こっちもドキドキでした。
でも優しく抱きしめてくれてキスをされたら覚悟もできました。
彼に抱かれて彼に愛撫されると私のアソコがジワと濡れてきてショーツを
付けてないので太腿の内側に溢れた愛液が伝わるのが分かりました。
そして元旦那のより大きな彼のアレが入ってきた時は痛みも無く
受け入れる事ができました。大きいのが私の中一杯に入っている。と言うと
恥ずかしそうに、そんなことないよ。普通のサイズだよ。と彼は言ってましたが
私にとっては、少なくても元旦那より絶対に大きい。
大きいのに痛くはないし彼のアレが動き私の中で擦れる度に、
意識がどこかに行ってしまうくらい気持ちが良かったです。
セックスって、こんなに気持ち良かったんだ。イクってこんな凄く気持ちいいんだ。
60にして初めての経験で、彼にしがみつき何度もイカせてもらいました。
私は独身でも悲しいかな彼が既婚者なのです。
でも、これを経験したら、もう離れられない自分が怖い。

756
2021/09/13 17:04:12 (oi6RVISY)
僕はなみこさんとは仕事上では逢っていましたが3週間以上の間、肌も触れ合う事も他目を警戒し逢うのを控えてきました。
そしてPCR検査も無事二人とも陰性でした事を念の為報告させて頂きます。
ちなみに、なみこさんは旦那に(内容は話せませんが(¨;))○の○○と温泉に行くと言ったそうで以前から荷物の準備も整えてました。
誤字や脱字はご容赦のほどお願い致します。意見質問や文章の御指摘等ありましたら可能な範囲でお答え致します。

快晴の月曜日の朝8時頃、プライベート仕様にした僕の営業車でワクワクしながらなみこさんの社宅近くの待ち合わせ場所で合流しました。
スカートに黄色いニット風の爽やかな服装にサングラスをかけていたなみこさんに僕が手を振って合図し車の助手席に乗り込み
【なみこさんおはよう!!わかった?】【おはよっ!うん♪すぐわかったよ、う~んっ(^з^)-☆Chu!!】軽くキスをしてからいざ○○市へ出発。

何気に言葉を交わしながら途中コンビニに寄りコーヒーを買った。なみこさんはアメも買った。【よ~しっ!出発~(嬉笑)】と喜んだ二人です。
目的地の○○市までは2時間位のドライブで途中寄り道をする計画でした。
高速に乗り色々話ながら楽しくはしゃぐ中、時々なみこさんの胸の膨らみや素足を運転しながらチラチラみてしまう僕・・(..;)

なみこさんが【ほらまえっ、前みて、ねっ♪】【大丈夫だよ~(笑)】と、僕は周りを見る?ゆとりを持ち制限速度を守って走行。
すると僕の大事な所に手を当てて着衣の上からスリスリしてじぃ~っと見つめクスクス笑うるなみこさん【ちょっ(笑)なみこさん】
【えっ(笑)あっごめん♪】とムクムクと半分元気なってしまう僕の亀さんに気付いたのかなみこさんは嬉しそうに暫く手を僕の大事な所に触れたままでした。

朝9時頃
そのまま少し静かな時間が車中に流れそして、一時間ほど車を走らせると途中高速を降りて○○○○○湖に寄った。
広い駐車場には見事にだれもいなかった【ちょっと休憩しよう】【何ここ?】【湖だよ、行こう!】
空気が澄んでいて水鳥が水面に浮かんでとても静かな雰囲気です。

【気持ちいいね~♪さすがプロ場所知ってるねっ、あぁ~最高♪う~~~ん♪】
僕はなみこさんの腰に手を回し【普段の忙しさから解放されるね】スゥ~スゥ~と二人深呼吸。
【なみこさんと温泉旅行なんて僕も最高っすよ~~(笑)】【あたしもぉ~・・】側のベンチに座って寄り添いながら少し湖を眺め

そして何度か軽く舌を絡めるキス・・・なみこさんは再び僕の股間に手を上下に擦ってきて【はぁん♪おっきくなってるねっ・・】
【えぇっ~だってさ(照笑)一回も出してないからさ】【えっ!あっ♪(笑)そうなのっ?】股間を見ながら指を口元に当てクスクスッと笑うなみこさんは印象的でした。
僕は思わず【早くしてぇ~~^^;】と言うと【あはははっ~♪♪私もだねっ♪】僕の叫び声となみこさんの笑い声が響きました

誰もいない湖の前でつい取り乱してしまいますが車に戻り高速には乗らずそのまま温泉旅館へ真っ直ぐ向かいました。
少し走らすとあくびで少し眠そうな表情のなみこさん、【まだ遠いの?】【ここの○○○い町過ぎたらすぐだよ、休んでてなみこさん】
【うん、ごめん少し寝る】と言いまた僕の股間に暫く触れた後スヤスヤと40分程の間眠りにつきました。

シートを倒し悩ましいなみこさんの首筋を信号待ちで見てると悪戯したい気持ちに・・しかし邪魔せず僕は抑えて運転に集中しました。
【着くよ・・なみこさん】と、僕はなみこさんを呼びかけますが・・・
しかしすぐに起きず【ほらも旅館着いたよっ】とスカートの中に手を入れ太股を撫でて起こしてみました。

するとすぐに【あ~っ♪うぅ~~んっ!!おはよっ(笑)・・??あらっ?】と腕伸びをした後、ワザとらしくスカートを直すなみこさん(笑)。は
【ごめん起きないから触っちゃった(苦笑)】と僕が言うと何故かなみこさんは僕の股間に手を当て【うん?・・・ウンッ】と
あさっての方を見て頷いて何かわからない行動をとってました(笑)

戸を開けると【おはようございます!○○さんお久し振りです】に【いらっしゃい!】の声
実はここの○○○屋旅館、僕は以前から年に1度は必ず来ている旅館で、声の主の旅館長とも仲が良く、
一人の僕でも一人泊まり気軽にOKにしてくれて、この時も旅館長が大好きな日本酒を買って渡しました。

【おはようございます、宜しくお願いします】と礼儀正しく挨拶をするなみこさんに
旅館長は真面目で優しい笑顔で【いらっしゃい!どうぞお越し下さいましたごゆっくりしていって下さい】
【○○さん、言われた通りぬるめにしたけど調節出来るから言って】

ここの客室露天風呂は熱めの源泉掛け流しで客の要望によっては加水して温度調節してくれます。
なみこさんと色々タップリ!?露天風呂を楽しめるように湯当たりしない為です♪
作りは木造、住宅のベランダの様な天井が張り出し山々を一望出来る仕様です。

なみこさんの大きな声(^_^;を考えて念の為プライベートが守り易いと思った一番角の部屋を取りました
旅館長に部屋まで案内され色々話しながらなみこさんが【忙しいですか?】と旅館長に訪ねました
【今日は5組様です、これでも良いほうですよ(笑顔)】に僕も【みんな大変ですよね~早く収まらないかな・・】
と部屋まで案内された僕となみこさんは旅館長に挨拶をして部屋に入って行きました。

続く
757
2021/09/13 16:23:33 (i2H4eKN4)
20で旦那と結婚して30までに子供を3人産んでから
旦那は、よほど溜まったときにしか求めてこない。
こちがその気でない時で拒否してもも溜まった時は強引に犯してくる。
こんなのが普通なのかと40になって、この10年間は思っていた。
なんか母ではあり嫁ではあるが女でなくなった気がしていた。
一昨年、次女の保護者会で同じクラスのМくんのお父さんと出会った。
私より7歳も年上で旦那と同じ歳なのに若く見えてビックリ
話しをしていると凄く優しいんですよね。
私から逆ナンパしてLINEを交換してもらいました。
LINEをしてるうちに、どんどん魅かれていき
とうとう私の方から付き合って欲しいと言ってしまいました。
Мくんのお父さんは、別にいいですけど、大丈夫なのですか?
と言われましたが40になって、こんなにときめくとは・・・・
友達と飲み会と家族に言ってМくんのお父さんの仕事帰りに
会って飲みに行く事にしました。
遅くなったからと言って私の近くの駅で途中下車して
家の近くまで送ってくれたのが嬉しくて
途中の路地にМくんのお父さんの手を引き私からキズをしてしまいました。
最初はビックリしたみたいですが、次第に舌をからませてくれて
自分でしたにもかかわらず腰が砕けて崩れ落ちそうになるのを
抱きしめて支えでくれたらアソコがジワ~と濡れようでした。
その日は、そこでお別れしたのですが余韻で寝れなかったのを覚えています。
迷惑だろうけど頭から離れず毎日何回もLINEしますが
遅れる時は有るものの必ず返信をしれるので嬉しくてたまりませんでした。
あるとき何処か行きたいな~とLINEしたら
空いている時ならいいですよ。と返信が来たので
日程を合わせて会う事になりました。少し離れた駅で待ち合わせして
Мくんのお父さんが車で迎えに来てくれて2人でドライブ話しも楽しくて
景色を見るよりもМくんのお父さんの顔をずっと見てたら
どうしたの?恥ずかしいよ。と言うと前を見ながら私の手を握ってくれました。
もう、そこから理性が切れてしまったみたいで(既に切れてる?)
私から抱かれたいから、何処かに行こう。と言い出しました。
Мくんのお父さんはマジに本当にいいの?と聞き返し私が頷くと
近くのラブホテルに入ってくれました。
顔だってイマイチだし40になってポッチャリして下っ腹も出てきてるけど
Мくんのお父さんは旦那とは違い時間を掛けて丁寧に愛撫してれて
私のアソコから溢れ出てくるのが分かるくらい濡れてしまいました。
抱かれてる時、少なくてもこの時間だけでも優しさに包まれて
彼に愛されてる。そんな感覚でした。
旦那の前の付き合ったどの男とも結婚前に旦那と付き合ってた時も、
そんな感覚は一度も無かった感覚です。
夢心地で抱かれ、こんなに何回も逝った事は無いのに数えきれないほど
何度も逝かされてしまいました。
あれからМくんのお父さんとのセックスに、どんどん溺れて行くのが
分かってながらも止められず抱かれるだけでも良いから
Мくんのお父さんが夜ジョギングしているのを知り私も家族には
ダイエットでジョギングすると言い同じコースを走り途中で
人気の無い場所を見つけては立ったまま抱き合いインナーとショーツを
擦り下げてМくんのお父さんのチンチンを入れてもらいました。
普段、逝く寸前で私の口に出してもらい舐めて綺麗にしてあげます。
最近は基礎体温も毎日測り安全な日は私からお願いして
私の中に出してもらっています。
おかげでМくんのお父さんとセックスしたり精子を飲んだり
中に出してもらってる為か肌の張りも艶も出て友達から
どんな手入れしてるの?と聞かれダイエットでジョギング
と返してますが、今度一緒に走ろうよ。と言われたのが困りものですね。
知れたらМくんのお父さんに迷惑掛けちゃうし
友達に寝取られる事も心配です。いけない事は分かってますが
まだ当分は止められそうに無いです。
758
2021/09/13 14:53:32 (i2H4eKN4)
今年の春から持ち回りで町内会の子供会の役員をやる事になった。
昨年はコロナの影響で夏祭りは中止になったが今年は実施する方向で
春から会議が有り嫁さんが用が有り代わりに俺が会議に出たところ
町内の若いお母さんばかりでした。
会議の席で隣に座った女性と意見が一緒だった事から話が弾み
LINEを交換する事になりました。
俺は38歳で3児の父。彼女は28歳1児の母親でした。
その日はLINEを交換して会議が終わったら別れましたが
翌日から、たわいのないLINEのやりとりが続き1~2ヶ月もした頃か
旦那の愚痴が出始めて聞き役に徹していました。
それから少ししたら旦那の浮気問題のはなしになって
次第に会って話を聞くことに進んでいきました。
初めはテレワークの日に旦那が居なく子供も学校の日に
家も近いので彼女の家の玄関先で少しはなした。
翌週は玄関内まで入れてもらったので、また少し立ち話で話を聞いてあげたら
安心したのか、次の週は家のリビングまで入れてもらい座って話を聞く事ができた。
その時に『旦那に復讐のつもりで私も浮気しようかな』と言ってきたので
俺なんか、どう?と言って彼女を抱き寄せキスをしました。
驚いた彼女はビックリして離れましたが、それ以上強引にしませんでしたが
まんざら嫌そうな雰囲気でもなかったので
その日は帰宅してLINEで「急にキスしたから驚いたでしょう。ごめんね。」
と送ったら『急だったので驚いただけなので大丈夫。また話を聞いて下さいね。』
と返信が有り一安心しました。
翌日には『テレワークの仕事の合間やLINEだとゆっくり話せませんよね』とLINEが来たので
「今度、平日にでも有給休暇でも取るので会って話しましょう」と返信すると
『嬉しい。日程が決まったら教えて下さい。楽しみにしています。』と
速攻で会社に有給休暇の申請をして翌週には会う事にして2つ隣の駅で待ち合わせして
俺の車で出掛ける事にしました。「旦那と子供は大丈夫?」と聞くと
『旦那は会社に出勤だし子供は学校が終わったら近くの実家に行くように言って母親に頼んだ』
車で話を聞きながらドライブして海の近くのラブホ車を入れながら「大丈夫だよね」と聞くと
黙って頷くので部屋に連れ込み成功しました♪
オーシャンビューの部屋に入ると『結婚してから、こんなホテル来てないから何年振りだろう』
と言っていると彼女を抱き寄せてキスをしました。
今度は心の準備ができてるみたいで拒否らない。彼女の服を脱がしてベットに寝かすと
『シャワー浴びないと』と言い出したが「後で大丈夫だよ」と言い聞かせ愛撫を開始。
彼女の身体をくまなく優しくキスをしてあげると軽い喘ぎ声が漏れ始めてきました。
『高校を卒業して就職して20歳で結婚したから旦那以外を知らなくて』
『こんな時間を掛けてキスしてもらった事が無い』
(まっ本当か嘘か、どうでも良くて俺はさせてもらえればОK)
じゅうぶんとオマンコは濡れてきてるので69になって彼女の愛液を啜りオマンコを舐め
クリトリスを吸ったり指で刺激すると早くも『気持ち良くて逝っちゃいそう』
そのまま指で逝かせてあけると彼女は疲れたようにグッタリ。
ちょっと早くねぇ?と思いながらコンドームを付けて彼女の足を開かせて俺のチンポを
彼女のオマンコに擦りながらチンポでクリを刺激すると『は~は~は~は~』
「そろそろ入れるよ」と言うと『お願い』ゆっくり先っちょだけ入れてピストンすると
『あ~は~はっ入ってきてる~は~は~』意地悪で先っちょだけで続けると
『は~は~は~は~お願いもっと奥まで欲しいよ』じゃ~って事で
「いま20%」「いま50%」なんて言いながら少しづつ奥に入れてあげました。
ピストンを始めると『あっあっあっあっ』奥まで突くと子宮に当たった様子で
『あっあっあっあっ。んっぐっ。あっあっあっあっ。んっぐっ。あ~ダメ。気持ちいい。』
ピストンしながらクリを弄ると『ダメ。ダメ。気持ち良過ぎて逝っちゃうよ~』
「いいよ逝っちゃいなよ」と言って逝かせてから彼女がグッタリしても
そのまま続けてると何度もアクメが訪れ何回目か不明だが俺もコンドームを付けているので
彼女の中で果てました。精液を絞り出すようにチンポがビクビク脈打つ度に
彼女は感じるみたいで『あ~このビクビクするのも。たまらなく感じちゃう』と
少し休憩している時に電動バイブご自由にお使い下さい。の紙が有ったので
探すとマーサージの様な小型電動バイブが有りました。
最弱からスタート『あっあっあっあっ。なんかまた気持ちいい。』
次第に『ダメ。ダメ。また気持ち良くて逝っちゃうよ~』と逝かせてあげました。
彼女を休ませず次は中クラスの振動で攻めると即『ダメ。気が変になりそう。また逝っちゃうよ~』
中で何度か逝かせたら彼女はほぼ動かなくなったので今度は最強でやってみた。
クリトリスに当てた途端にビックリするよう起きて『ダメ。ダメ。壊れちゃう』
お願いも聞き入れず彼女は数分で逝っちゃいました。また続けたら『ダメ。ダメ。壊れちゃう』
『お願いだから〇〇さんのを入れて。』「もう少ししたらね」と言っては
最強で2~3回逝かせると『お願い〇〇さんのが欲しい。』よくエロ投稿やエロビデオの見過ぎが
「入れてと言われても何を?」『お願い〇〇さんのが・・・欲しいの。』「小さくて聞こえないなぁ」
こんなのを何回も繰り返すと『お願い〇〇さんのがペニスが欲しいの。お願いですから私のアソコに入れて下さい。』
と頑張って言ったので、この遊んでる間に元気を回復した俺のチンポを入れてあげようとしたが、このラブホに無料のコンドームは1個しか無かったみたいで
「ごめんコンドーム無いみたいだから、このまま電動バイブで逝こう」と言ったら
『お願い〇〇さんのが欲しいの。付けなくて良いから入れて。』と言うので
上から目線で「しょうがないな~じゃあこのまま入れちゃうよ」と言いながら有難く生で挿入。
正上位で突いてると彼女も『あ~気持ちいい。あっん〇〇さんのペニスが引かれる時に特に感じちゃう』と言いながら『また逝っちゃうよ~』俺は「中はマズイでしょう?」と聞くと
『たぶん大丈夫だと思う』「たぶんじゃ責任持てないよ。もう止める?」と突くのを止めると
『お願いですから止めないで。』「でもな~」『お願いですから止めないで。中で出して下さい』と言わせ
子宮に当たるまで奥まで突き続け彼女の子宮に押し付けるように一緒に逝き射精しました。
疲れ果てて動かなくなりチンポを引き抜くと彼女の膣から大量の精子が流れ出でくるのが
とてもエロくてベット近くに置いてたスマホで撮影。
休憩してから写真を見てるとチンポはムクムク勃起してきてムラムラした俺は、また彼女の中に突っ込むと『〇〇さんより若い旦那で月に1~2回しか求めて来ないし一晩で1回以上したことが無いのに、どうして〇〇さんそんなに元気なの?』
「俺も20代では嫁さんと何回もしたけど、今では旦那さんと一緒くらいだよ」と言いながら腰を振って彼女がペニスが引かれる時に特に感じちゃう。を意識しながらエラを擦りつけるようにしてあげると
彼女はとまた早くも逝ってしまいました。
その日は暗くなると近くの駅まで送り届けLINEで精液の流れる写真を送ると『思い出して恥ずかしくなる。また濡れてきちゃうじゃん。』『その写真は奥さんにみつからないようにしてね。』と
「また会って抱きたいな。」と送ると『私も会いたい。』『〇〇さんに抱かれてると女捨てて母親だったのが女に戻れるから嬉しい』と、
それからは会社の帰りに密会したりてましたがホテルばかりではお金も底をつくので俺が週に1~2回はテレワークして車で彼女を拾い昼間の人気の無い場所に車を停めてカーセックスをしています。
彼女の為に小型の膣に入れるバイブレーターを購入してバイブレーターを挿入したままドライブしたり一緒に歩かせたりもしてみました。表情が堪らなくエロい。
先日は彼女から『〇〇さんのが欲しくてたまらない。』と呼ばれて子供が学校に行っている間に彼女の家に伺い抱いてあげる事もしました。
色々な体位もしてみましたが最近は何でも俺の言う事を聞いてくれるのでアナルも俺が開発してあげましたしSМ?スカトロ?浣腸プレーもしてみました。
唯一許させてくれないのが旦那や子供にバレるからの理由で陰毛を剃る事だけは許してくれないですね。彼女をパイパンにしてオマンコ丸見えでセックスしてみたいものです。
とりあえず現在も彼女とは継続中ですが、旦那にバレないように注意して付き合っていきたいと思います。また面白い事が有れば投稿させて頂きます。
PS:文章能力が無くですみませんでした。

759
2021/09/13 08:45:39 (RiJ5zy7V)
夫とお互い浮気を告白してから、気が楽になったように思う。しかし夫の方が私とどう接したらいいか戸惑っていたようだ。夫が私とする時は簡単に言えば出したくなった時だ。私は体調がよほど悪い時以外は受け入れる。ものの120分もあれば終わる事。「最近しないけどいいの?」と言ったら「いいのか?」と言われ驚いた。「いやいや、全然大丈夫だよ。」と言ってまた求めて来るようになった。私が彼と逢うときは前もって約束はしない。週末に今週家族の予定がないなと思うと連絡を取る。彼はたいてい昼間は空いている。説明は難しいけど彼のセックスは「強い」という感じ。乱暴と言ってもいい。夫より15歳も下なのでエネルギーが量が高いと言ってもいいでしょう。するのはラブホテルなので私も遠慮なく声を出してしまう。旅の恥はかき捨てと言う言葉があるが、不倫のセックスは自分を曝け出す事に魅力があると思う。私の首を掴んで指を突き上げ私がイク姿を楽しんでる。「ほら腰振って」彼の指に合わせ腰を動かす十分にそういう私を楽しんだら、いろいろ体位を替えペニスを押し込む。私を壁の鏡のように向け後ろから抱え突き上げ「ほら、やらしいだろ?」と言う。けだるくなった身体でシャワーを浴び、家路につく頃には私の気持は切り替わっていた。セックスはしたい。でもあそこまでのセックスを私は望んでるのだろうか?ある夜夫が求めて来た時、「ねえ」と彼がするように首を抱えて貰って突き上げて貰った。家なのでタオルを食いしばり声を抑えた。私はイって痙攣した。夫が覆いかぶさってきた時夫の腰の動きに合わせ恋を小刻みに動かした。別に夫は何も言わなかった。私は彼と逢わなくなった。夫はどうなのかわからないけど私を弄るのが楽しくなったのは分かる。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。