ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2021/09/20 21:47:44 (tHlPiKf/)
旦那は私が子供を産んでからは求めてくる事は無くなり
まるで日々が家政婦さんのような扱いになりました。
そんな時に悪友の親友の友人を飲み会で紹介され彼と出会った。
私は可愛くも無いし子供を3人も産んで下っ腹も出てて
太ってるので自分に自信は無いけど
彼を好きな事を親友に言うと親友の後押しで彼に告白してみました。
彼も既婚者だったのでビックリしてましたが、
とりあえず友達からと言われ
LINEの交換から始まりまりました。
たわいのない話しから始まり、いつかは旦那の愚痴も
話すようになると、いつも彼は優しく必ず返信をくれました。
そんな彼が、どんどん好きになってしまい
たまには何処かに行きたいなーと送ると
彼の車でドライブに連れてってもらう事になりました。
彼が好きになるのが止められず私から車の中で
抱かれたい事を言うとマジ?本当に良いの?大丈夫?
と言われ私が頷くと黙ってラブホテルに車を入れてくれました。
もう覚悟もできてるので彼と部屋に入るとキスをして
舌を絡ませました。
ベッドに入ると彼は時間を掛けて全身にキスしてくれた
だけでもう私のアソコは濡れてきてしまい
私は旦那にもした事の無いフェラチオをしてみました。
彼の大きくなったぺニスを口に咥えフェラチオを始めましたが
口に咥えると旦那よりも大きくて初めてなので
喉まで入れてしまったら咳き込むようでした。
悪友のエロ話のように上手くできず、
また私のアソコに入るのか不安でした。
それでも彼のぺニスが入れて彼と一体になりたく
『貴方のが欲しい』と彼にお強請りしてました。
彼のぺニスが宛がわれ私のクリをこ擦り始めただけでも
に濡れてくる状態でした。
旦那に抱かれる時は愛撫も少なく抱かれるのも嫌なので
濡れてこないのを旦那は何で濡れてこないんだ?
もうあがって女は終わりか?と言われ
唾を付けては強引に挿入されてましたから
旦那しか知らない私は歳をとるとそうなっちゃうんだ
とばかり思っていましたが、
まさかこんなにも愛液が溢れるように濡れてくるとは
正直驚きでした。
彼のぺニスが入ってきた時は私のアソコがパンパンまで
押し開かれる感じで痛くは無いのですが
今までに経験の無い大きなのを思わず
『ひっウグッ』 思わず彼は私の顔見ては大丈夫?と
聞いてきたので大丈夫と答えましたが
彼が動き出しぺニスが膣の中で擦れると経験の無い感覚になり
『あっ!あっ!はっ!はつ!い~い~い~!』
『気持ちい~よ!』 彼のぺニスが子宮を突く度に
『あっあっあっあ~ん気持ちいいよ』と叫んでました。
旦那は数分で終わるのに彼に突かれて続けられたら
『もうダメ!逝っちゃう』 と言いながら彼より先に
逝ってしまいました。
それでも彼は、まだこれからだよ。と腰を振り続けられると
次々に波が来て、もう自分が気が狂ってしまうのではと
思うくらいの感覚になり
喘ぎ声と『もうダメ!変になっちゃう』を繰り返すのまでは
覚えてますが、その後は意識が飛びそうな感じで
何度逝かされたのかさえ覚えないくらい逝かされ
彼が逝く時は子宮にぺニスを押し付けビクビク脈を打ちながら
私の中で逝ってくれました。
このビクビク脈を打つのがたまらず、
まだ中に入ってて欲しかったのですが萎える前に
抜かないとコンドームから精液が漏れるからと言い
私の中から引き抜くと『何これ?』コンドームの先には
見たこともない大量の精液が有りました。
若いころの旦那の倍以上は有るかな?
彼からコンドームを取り萎えてきた彼のぺニスを
口に咥えて綺麗にしてあげると、
なんど驚くほど速くまた勃起して驚きました。
子供を産む前の若いころの旦那でも、
こんな早く回復なんてしないのに。
彼に『またする?』と言うと欲しいならするよ!と
言ってくれたので 『もっと欲しい』と、
またも彼にお強請りしてました。
69の体勢になり私が彼のぺニスにコンドームを
付けてあげてると彼は私のアソコを舐め出したら
既に敏感になってるもんだからクリを舐めたり
指で弄られるだけで、また逝かされてしまい
ふらふらで彼に跨がると彼は騎乗位の状態で下から挿入。
下から突き上げられると、また何度も逝かされてしまい。
彼の上にダウン。私が上に乗ったまま動けなくなったので
彼は諦めたのか?私を上に乗せたまま私を休ませてくれててみたいです。
しばらくすると私も気付き萎えて私の中から
抜け落ちたぺニスを見て彼は逝けないまま
私を休ませてくれたんだと悟りました。
彼のコンドームを取り彼に抱きつきながらぺニスを弄ってると
旦那と同じ歳なのに、またもムクムクと勃起してきたのは驚き
私は『またしようか?』と言うと、
さっきのでコンドームは終わり。と言われ
『たぶん外に出せば大丈夫だよ』と言って生で
させるのをOKしました。
彼に生で挿入されると更に彼のぺニスのカリの部分が
私の膣に擦れで正に昇天するような気持ち良さで
何を自分でも言ってたのか?
何度も逝かせれたあげく彼が逝く時は彼の腰を
手と足で羽交い締めにして『お願いだから私の中に出して』
と叫んでしまいました。
彼は、えっ?て顔をしてましたが羽交い締めされて彼も動けず
そのまま私の奥に射精してしまいました。
私は少しは後悔も有りましたが
あの気持ち良さには勝てず彼の前では
『大丈夫だよ。心配しないで』と言ったものの
次の生理まで心配しましたが無事に生理は来ましたが、
あの快感が忘れられず、あれから彼に抱かれる時は
『今日は安全だから大丈夫』と言っては生の中出しを
私から彼にお強請りしてますが
安全を考えて近いうちに避妊リングでも
付けようと思ってます。
先日、不倫ばかりしてる悪友からは
「どうだった?もう彼とエッチしたの?」と
追及されましたが未だなんだ。
と上手く逃げると「はやくしちゃいなよ」と
そそのかされ続けてます。
746
2021/09/20 07:00:26 (G0zQoA/o)
おはようございます。
ちょっと話したくて、書かせてもらいました。

2年半くらい前から、同じ街の私と同年代のアラフィフ裏アカ女子でグループみたいなのを使ってます。
下は40代半ばから、最年長は50代半ばの私で、リーダー役の人が50代前半です。
リーダーの人が、セフレさん経由やSNSで集めた20-30代の若い男の子達と、主婦合コンという名の乱パを開催してくれて、私もそれに仲間に入れてもらってました。
私は役所、リーダーの人は教育関係で、お互い意気投合して、私のことは毎回呼んでくれてました。
とは言っても、このコロナですから、去年から開催頻度は激減!
しかも、女性陣は私含めて既婚かシングル子ありの人ばかりなので皆忙しく、解散寸前の危機でした。

そんな中で、リーダー役の人が「こんな時だからこそ、無理してでもストレス発散しなきゃ」と8月に半年以上ぶりの乱パを開催してくれたので、私も遊びに行ってきました。

いつものことながら私が最年長なので、こっちから話かける勇気がなくて躊躇してると、男の子の中でも一番童顔で一瞬女の子?と間違えるような可愛い子が話しかけてくれて、そのままお互い一人目のエッチを始めました。
早速いい感じの子とひと仕事終えて、キスしたりしながらイチャついてると、最年少と思った男の子は実は最年長の30代半ばであることがわかりました。
「俺が一番オヤジだから」って言われたときは、30代でオヤジなら私たちはどうなるの?って思わず笑っちゃいましたが。
リーダーの意向で、いつも男の子との連絡先の交換は禁止されているのですが、正直リーダーの人が男の子を独占してるようで嫌だったし、次の機会もいつあるのか分からない状況なので、お互い別の相手と2回戦と3回戦を終え帰りの支度をしてるときに、こっそりその子と連絡先を交換しました。

それからはあっという間に距離が縮まり、正式に付き合うことに。
私と違ってその子は独身なので、年上の私が独り占めしてていいのかなって罪悪感はありますが、付き合い始めてまもなく一月になります。
ホテルで遊ぶときは、必ずキスから始めてくれるし、エッチの最中も何度もキスしてくれます。
基本Mぽいけど、私の大好きなバックではかなりガンガン突いてくれるし、私が彼の顔に跨ると、下からペロペロしてくれます。
私がとっくに閉経してくれるのに、コンドームの着用も忘れないなど、マナーも完璧です!

エッチの後のイチャイチャタイムに聞いたところ、彼は元々年上好きだったそうですが、30過ぎの頃に当時の彼女の40代前半の美魔女の既婚者さんが、自分よりさらに若い男の子と浮気したことがきっかけに、50オーバーの女性しか愛せなくなったと言ってました。
その後の数年間で、50代どころか、60オーバーの人とも経験ありだそうで、なんか凄いなと思いました。
いつか、自分と同年代の男と、50、60代女子達との乱パをやってみたいって話してて、流石に彼女の前でそんなこと言わないでよって思いましたがw
アイドルみたいな顔の男の子が、堂々と熟女趣味を披露してくれることに、この子はおばさん達の救世主かな?って思わずにはいれませんでした。

これまでも乱交パでは彼氏と同年代や、さらに若い、息子くらいの歳の20代の男の子とも何度かしました。
女ってどうしても若さに拘りがちですが、彼や乱パで会った男の子たちみたいな歳上好きな男の子を見ると、歳をとるのも悪くないのかな?って思います。
相変わらず、職場に家庭にストレスだらけの私たちおばさんですが、彼の存在と、コロナが落ち着いてまた定期的に乱パできるようになることを願いつつ、日々頑張ってます。
747

夫公認(2)

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/09/19 11:43:27 (Lgvj5z1N)
前回色々意見、アドバイスありがとうございます!
進展が有ったのでレスします!
私と彼は、夫婦の様な生活を送っています!
子供は、毎週
私の友達の所にお泊りに行ってます!
私の友達が、最近子供の子供が欲しいて言ってきました!
旦那の彼女は、離婚しました!
今、旦那も彼女を家に連れ込んでいます!
それと、私、今月、来る物が来てないので妊娠したかも?

748
2021/09/18 16:56:05 (gC7rilHf)
先月マッチングアプリで知り合った人妻と隣町の駅で待ち合わせする事になった。
パチンコで借金してるらしく援助して欲しいと言われて承知して会った。
会ってみたら何処かで会った感じがしたら偶然にも同じ町内の人妻でした。
俺に気付き帰ろとした彼女の腕を掴み帰っちゃって良いの?
と言うと彼女は抵抗しなくなり素直に俺と一緒に近くのラブホについてきた。
部屋の中で困ってるでしょう?と金を渡すとお願いだから言わないでね。
と言い金をバックにしまうと、さっさと終わらせましょう。服を脱ぎだした。
俺の好みの40代で中年のエロチックな体に俺は興奮しました。
最初は嫌そうな顔をしてたが前戯でクンニを始めると困った顔になり
愛液が溢れだしてきた頃は自分で俺のぺニスを咥えてきた。
フェラチオは余り上手ではなかったが手コキも有り彼女の喉の奥に1回目の射精。
舐めてキレイにしてもらうとみごとに勃起したので彼女を寝かせて
正常位でユックリ挿入してやったら、ひっ!あっ!ゴム付けた?と言い
外で出すからと言って、そのままピストンを始めたら、あ~ん。気持ちいいよ。
あっあっ変な気持ちになってきた。アナルに指を突っ込むと嫌。ダメ。と言い出したが
無視してピストンしながら続けてら、ダメ。気が変になる。逝っちゃう。と
言いながらオルガズムに達したみたいでグッタリして逝っちゃいました。
まだ俺は逝かなかったので構わずピストンして今度はクリを弄ると、
ダメまた逝っちゃうよ。と言いながら何度も逝き失禁しながら
白目を剥いて失神したようでした。動かなくなった彼女に
どうせ聞いて無いだろうが中に出すよ。と断りそのまま中出し。
気を失ってる間に俺のスマホと彼女のスマホで精液が流れる姿を撮影。
しばらくして彼女は気付くと股関を触り中に出したの?と言って怒ってた。
近いんだしLINEを交換してよ。と言ったら家族に言わないで。と言いながら
渋々LINEを交換してもらい、その日はシャワーを浴びて別れた。
後日LINEして自分のスマホの写真を見てごらん。と送ると、
どうして!酷い!いま削除したから。と返信が来た。が、また会いたい。
と送ると何故か素直に会ってくれた。もう写真なんか撮さないで。と言われたが、
あの時に何度も逝かされたセックスが忘れられないらしく呼び出しに応じるし
お金を渡そうとしてもお金はいらないよ。と言い呼び出す度にやらせてくれるようになりました。
毎回ラブホはお小遣い制の俺には金が続かないので最近はカーセックスで
近くの公園墓地に停めてはカーセックスしてます。
今では常に生で挿入。安全日は中出しをして先日からは旦那にもさせてない
アナルセックスもさせてくれるようになり彼女もアナルにハマってる様子です。
妊娠させないように注意しながら、もう少し続けて行こうと思ってます。
749
2021/09/18 10:50:09 (bFU0b2g8)
現在進行系の不良
新婚の頃から続いてます。
よく主人に知られることも無く続いてる
主人の子供二人と浮気相手の子供二人産んでる私
息子二人に娘が二人です。
息子二人は、主人の種付けだと思う。
息子二人共主人に似てる。
娘二人は、私に似てるのと不倫相手に似てるとこも
子供達にもバレずに続いてる不倫
4人も産んでから主人とは、レスになった。
子育てで疲れてると主人に拒否してた。
子育てで疲れるより不倫相手に抱かれて疲れてるのがほとんど
主人とレスになっても
娘たちに主人は、メロメロで紛れてるみたい
今度の不倫旅行で種付けされて孕むかも
危険日に連続中だしされると思うから

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕