ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 23:28:34 (yqkVVSmo)
平日のお昼時。「ピンポーン」玄関のインターホンが鳴りました。
私はモニターで鳴らした相手を確認すると足早に玄関に向かいました・・・・

私は32歳の主婦です。普段は派遣社員として働いています。私には10歳年上の旅行代理店で
添乗員をやっている旦那がいます。正直、夫婦関係は良くありません。原因は旦那からの「モラハラ」。
結婚前にはまったくそんな素振りがなかったので、旦那の豹変した仕打ちには驚きました。
さらに賭け事が大好きで浪費癖があり、生活費は私の派遣の給料で辛うじて支えています。
何度も離婚を考えましたが、両親も他界しており、頼れる人がいないため、踏み出せずにいます。
子供でも早く授かっていればこのようなことには、ならなかったのかもしれません。
旦那の機嫌を損ねないよう尽くしていますが、幸い旦那は、月の半分以上は添乗で家に帰りません。

そんな私には今、お付き合いをしている「彼」がいます。「彼」は派遣先の企業の人です。
職場で唯一同い年で、同じ既婚者で、初めて会った時、私の一方的な彼への憧れと一目ぼれでした。
そして彼は私が夫婦生活に疲れ、旦那のモラハラで辛い時、私に手を差し伸べてくれた人でした。
彼には、家庭での愚痴や悩みを聞いてもらい、いつも心の支えとなってくれた良き理解者でした。
モラハラ旦那について悩みを話していたら、彼が「こんな素敵な人を苦しめるなんて」と言いながら
真剣に心配してくれた彼の姿を見て身も心も温まりました。そんな彼の優しさや思いやりに触れ続けた
こともあり、旦那には無い魅力に魅了され、嬉しく思い、ごく自然に彼に愛情を抱いてしまいました。
勿論、それは理性では「いけないこと」とはわかっていました。でもそれ以上に「彼ともっと一緒にいたい」
「彼をもっと知りたい」と強く想い、願うようになり、抑えられない気持ちから私から告白したところ、
彼も同じ気持ちだったこともあり、お付き合いが始まりました。

そんな「大人の恋愛」であれば、どちらからともなくお互い求め合うような男女の関係になりました。
彼とのセックスは、私のこれまでのセックス観を否定するもので、とても甘美で体を重ねるたびに、
彼への気持ちが一層深まっていくのを実感しており、私の方から彼を求めてしまうことがほとんどです。
逢うたびにお互いを求め合い、逢わなきゃ身体が彼を恋しがるなんて、それまで想像できなかった世界です。
旦那との性生活は最近ほとんどなく、年に数回、無理やり求められることはありますが、嫌々ながら
一方的に射精されてすぐ終わるような感じで、マグロ状態とは言え、とても虚しい気分になります。
一方、彼のセックスのテクニックは極上で、本当に最高な時間を与えてくれます。
私が今まで感じたことが無いほどの愛情が注がれるようなセックスで、相性が良いのか肉体的だけでなく、
精神的な奥深さや心地良い安心感のようなものを与えてくれるのです。
でもそれは、『いけないことをしている』という不倫ならではの感情もあるのかなと思います。
今では私が生理中でない限り、私から彼を求めることがほとんどで、週に2~3回求める時もあります。
そのうちの1回は、私の派遣が休みの日に、営業途中の彼が昼食時間にうちを訪ねて来てくれるのです。

私は玄関の扉を開け、すぐに彼を迎え入れ、彼に抱きつきキスを求めます。
次第に私たちは、お互いむさぼるように舌を絡める激しいディープキスを交わしました。
彼とのキスほど甘美な快感に包まれるようなキスは、これまで経験したことがありません。
また彼は髪の毛を撫でたり耳のラインをなぞったり、頬を手のひらで優しく包み込むように触れてくれるのです。
私は頬を上気させ、目をとろんとなり、やがて心臓の鼓動が早くなって体が熱を帯びてくるのがわかります。
こうなると、私のエッチなスイッチが入り、もう止めることはできません。
アソコも疼いてしまい、あっという間に湿っていくのがわかります。

彼も最初は私の服の上から胸を触っていましたが、私が興奮してエッチモードになっているのがわかると、
彼は私のTシャツを脱がして、手で包み込むような感じでおっぱいを弄びながら彼は人差し指と親指で
乳首をきゅっきゅっと触り、そして彼は「あれ?もう先っぽ固くなっちゃった…?」と。
私も「やっ、そんなこと、言わないで。それにそんな風に触られたら固くならないわけないでしょ!」
そんな会話をしていたら、凄く感じてきちゃって、それだけでイッてしまうような気持ちになりました。
私も彼のズボンのベルト緩め、ファスナーを下して下着を脱がすと固くなったペニスを握り、今度は
私が彼のペニスを弄ぶように、指先や指の腹などを使って愛撫し、彼も我慢できず声を漏らします。

彼は「13時からアポがあるから、あまり時間が無いんだ。だから今日は玄関でやろう」と言い、
私は「だったら(12時)45分までだったら大丈夫だよね」と言い、まだあと40分間ほどありました。
彼は上半身だけワイシャツ姿で下半身だけ脱いだ状態、全裸の私は露わになった大きなペニスを一瞥。
私はしゃがむと、「相変わらず長くて根元が凄く太いな」って思いながらペニスにキスをし、舌でペロペロと
優しく舐めました。そしてカリ首を舌でなぞるように、裏筋に沿って舌を上下に動かし、玉を手で愛撫しながら、
ペニスを口に咥え、ゆっくりと頭を動かすと口の中でさらに固く大きくなるのがわかります。
私はペニスの根元を左手で掴みながら、と唇を使い丁寧に愛撫し、口から一度抜いてまた咥え、
さらにカリの部分まで入れ、上下に口を動かし今度は激しく愛撫・・・・と弄ぶようにフェラをしました。

さすがに彼は我慢できずに「やばい。イキそうだから」と言い、今度は彼は私を立たせ、私のアソコを
撫でながら「フェラでこんなに濡れてる。余裕で指入っちゃうね」と言い、敏感な部分を愛撫してくれます。
するとグジュッ…とはっきり潮が溢れる感覚がして、もう濡れ濡れでした。
今度は指でアソコの入り口を掻き回すとさらにクチュ・・・クチュ・・・と卑猥な音をさせてきます。
「はぁ・・・ん ぁあ・・・あぁ・・・すごい・・・感じる。」ずっと触って欲しくてたまらなかった私は、
ため息のような声を出してしまいました。彼は親指で皮を剥き、濡れたアソコに人差し指で円を描くように
愛撫しながら、中指は、割れ目に沿ってゆっくり動き、アソコの穴に入るか入らないかのところで
また上に上がって・・・・もう全身ヒクヒクです。
彼の愛撫に身を任せているとクチュッと音を立て、簡単に彼の指を呑み込んでしまいました。
「んぅっんん!うっやっあっぁん」やっぱり気持ちよくて、すごく熱くて…声が押さえられません。
「あっあっ!んっ、あっあっ!」っていう自分の声がやけに遠くに聞こえました。
同時に彼は、私の汗をすするように、額から首筋にかけて、鎖骨に至るまで柔らかい唇と舌で愛撫してくれます。
私は我慢できず「今日は時間が無いんでしょ。早く入れて欲しいの」とせがんでしまいました。

私は対面立位の体位で彼を迎え、そしてお互い顔を見つめ合うとキスをしてギュッと抱きしめ合いながら、
密着度を高めます。ハグやキスをしながらのセックスは、お互いの愛情を実感しやすい体位で、大好きです。
私は立った状態で足を開き、腰を軽く前に突き出すと、彼も私の腰を押さえながら、
膣の下から斜め前に向けて、大きなペニスをアソコに挿入してくるのです。
ズン、ズン、とペニスが私の中に入ってきた時、私は「あ!大きい! 硬い!やっぱ凄い」と思いつつ、
アソコは、既にグショグショになっており、股に垂れるほど体液が溢れて出ていました。
少しずつ、じわじわと私のアソコに入ってくる彼のペニスの圧迫感はやはり格別です。
私の中でペニスがグイっと動く振動が体全体に伝わると、愛おしさで感情が爆発してしまいそうです。
そして膣のヒダヒダは、ペニスを包み込むようにヌルヌルしたいやらしい体液で絡みついてきます。
あまりの気持ち良さに涙目になっている私を見た彼は、「可愛い。好きだよ…」といいながら、
彼は緩急をつけながらさらにパンパンパンと突いてくるのです。
私も彼の首に手を回して、彼のピストンに合わせるように、もっと密着させようと腰を動かします。
さらに彼も私のお尻の肉を掴んで引き寄せ、より深く私のアソコの中に入れようとしてきます。
それは意識が飛びそうになるくらい気持ち良くて、私は何も考えられないくらいの放心状態に。
そしてそのまま頭の先まで痺れるような快感が身体の中を突き抜け、一気に私は昇りつめてしまいました。
私は彼の耳元で「もっと突いて欲しい!」と囁き、彼は無言で私の片足の太ももを掴むと持ち上げ、
上を向いたペニスを私のアソコの入り口にあてがい、再び下から刺すように挿入してくれます。
私は彼の首に手を回し、軽くぶら下がったような感じになり、上下両方の力が加わったことで、
全体重が私たちの結合部分に集中し、さらに私の中に奥深くにペニスが入ってくるのがわかります。
私はあまりの気持ち良さで、彼をしっかり抱きしめつつ、舌を絡めるようにキスを求めます。
彼もうっとりするようなディープキスから、私の耳珠付近や首筋、肩、乳首とゆっくりじらすように唇を
這わせてくるので、キスだけでもかなり感じてしまいました。
そして彼は両手で私のお尻を押さえつけるように掴むと、さらに激しくピストンをしてきます。
片足を上げた状態なので、結合部分が見え興奮度も高いのですが、
ピストンでお互いの体がくっついたり、離れたりするたびに、糸を引くようにベトベトになった
私たちの体液が毛に絡みつくので、より一層いやらしさが増します。
私は「あぁまたイッちゃう。もっと突いて。気持ちイイ。オマンコがヌルヌルして気持ちいい」と言い
そして「あぁ気持ちいい。もっと、もっと」と自分で腰を振り、膣内を締め付けます。
ペニスは私の中をグチュグチュ音立てながらかき回すようにGスポットを刺激してくるので、
アソコから体液がどんどん溢れてくるのもわかります。
ついには「もうだめ、イキそう」と言うと私は再び絶頂を迎えてしまいました。

私は快感のあまり放心状態になりながらも、今度はバックで入れて欲しいと頼みました。
私は彼に背中を向け、下駄箱に手をつくとお尻を突き出し、彼はグチョグチョになった私のアソコに
再びペニスを挿入してきました。そして彼は後ろから激しく突き上げながら、手はオッパイを
わしつかみして、グイグイ押し込んできます。
私は「あぁつ、気持ちいい!いいぃ~もっとぉ~・・・もっと、奥まで入れてぇ~」と身悶えし、
お互いパンパンとぶつけ合うように突き合いながらも、手をついた下駄箱の上には、旦那との
結婚式の写真が飾ってあります。既に愛想を尽かしている旦那とは言え、その写真の前で、
旦那ではない人にバックで突かれている私・・・罪悪感を感じつつも、興奮している私がいました。
そのまま「はぁんっ あっあああん あんっあんっ ぁあっ・・もっと突いて!」と私は言うと
そこからは頭が真っ白になるくらいガンガンに突かれて、さらに奥深く突き上げられることで、
快感が凄まじすぎて興奮して何度も大声をだしそうになり、でも何とか堪えることができました。
最後は、私は「あぁぁもう無理、あぁっ、あん」と言い、絶頂に達しました。
彼も「いくよ!」というと、彼は私の腰を掴んでいた手を離すと、私の中からペニスを抜き、
私の背中に大量の精液を射精しました。バランスを失った私は、フラフラっとしながら玄関に座り込み、
快感に波に溺れすぎて、まともに立ち上がることができませんでした。
私たちは興奮しながらも、落ち着きを取り戻し、呼吸を整えた私は、彼の足元に跪くと射精し終わった
ペニスをお掃除フェラしてあげました。この時、既に時間は制限時間に近づきつつありました。

私は彼の体を濡れたタオルで拭くと、彼は再び身なりを整え、何事も無かったように装いつつ、
彼は「今日も会えて良かったよ。」と言い、玄関でキスをしてくれてギュッと抱きしめてくれました。
そして私は「次は明日の仕事帰りにこの続きをしてね」と約束し、彼を送り出しました。

こんな感じで彼とお付き合いを始めて1年半が経過しましたが、いい感じで関係が続いています。
私は本当にこの年齢になって初めて最高にセックスの良さを知ることになったのでした。
とにかく彼と一緒にいるだけで、普段の自分とは違う一人の女性に戻ることができるのです。
こんな関係はまともな人としての考えでは無いことはわかっていますが、初めて“女の悦び”
というものや本当のセックスの良さを彼に教えてもらい、彼とのセックスが一番と思える私がいます。
でも彼の生活を壊すつもりはありません。これからも逢ってセックスする時だけ本気の恋人同士になれる
所謂「割り切った関係」としながら、旦那からのモラハラの逃げ道として頼りたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/06 23:51:53    (ChceWYi6)
彼氏さんとのセックスの惚気ばかりで、
旦那のモラハラについては
結局具体的には何にも書いてないけど、
モラハラと不倫じゃ裁判になったら
慰謝料払わされるのは奥さんの方だよ?

旦那からの逃げ道とか言って
ご自身の行いを正当化しちゃってるけど^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。