ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/02/03 15:19:13 (QN7Gk8fn)
中学の体育教師をしてました50代後半の既婚者です。皆様のご想像通り身長170センチで貧乳、デカ尻、年中日焼け、髪はショート一筋、たまに男性?とか言われそうな私です。

教師生活の中で生徒からの告白は女生徒から3人、男子からは無し!
でしたが、なんと退職してから20代になる教え子と肉体関係になりました。
不倫です。はっきり言いますが悪い事です。
でも教師である前に女ですし、ちょっと憧れてみたり、でもリスクや裏切りによる子供への影響とか考えたらできません。
とか言いながら誘われたら口では拒否しながら受け入れてしまいました。
今まで感じた事ない気持ちよさに溺れてます。
なんでも言う事聞いてます。
性器も肛門もセカンドヴァージン捧げて彼の言われるままに野外で全裸でしたり中出しも毎回だし男子トイレでしたりと、もうおかしくなってます。
旦那は外で恋してこいとか言われてたから、なんとなく気づいてそうです。

背徳感に酔いしれてる感もあります。
なんか不倫してる人を責めた事もあったけど自分がこんなになるなんて。
71
2024/02/01 16:32:55 (77qEg0Xm)
会社の部長と不倫して3年
最初の頃はご飯を食べに連れて行ってもらったり
洋服を買ってもらったり旅行に行ったりと
本当に楽しかったし部長の事を愛していました。
しかし今では部長は私の事を性の捌け口だけで
自分がしたいと思ったら車の中でフェラで口内射精したり
ホテルに行っても自分だけが楽しんで満足したら
帰ろうとする。
私は昔の様に恋人のような付き合いがしたいけど
部長にはその気はなく最近は他の若い子を
狙っているのか私が会いたいと言っても
何かと理由を付けて会う事をしない。
休みの日に私のマンションに来て、コンビニで
弁当かって私の家で食べてフェラさせて口内射精
私が帰るのを止めると二度目のセックスで
マンコに入れてくれるけど優しくなく
腰を振るだけ振って出そうになったらチンポを抜いて
私の顔に射精して喜んでいる
別れようと何度も考えたがやっぱり部長の事が好きで
別れる事が出来ない。
結局、40歳に成って結婚相手も見つけられず
このまま一人で生活するんだなって
72
2024/02/01 11:17:21 (i6At6VVF)
週に数回テレワークの時があるのですが、私のテレワークの時に既婚部長がアパートに訪ねて来ました
「君がちゃんと仕事してるか見に来たよ」と胸を揉まれます
午前中は会議があるのに部長は会議中にパンティを脱がして指で悪戯してきます
パソコンの前では何事も無い様に振る舞っていますが、机の下でクンニされてる私でした
会議が終わり緊張が解けると部長の上に乗り腰を振ります
私も淫らですが部長が悪いと思います
73
2024/01/28 17:07:36 (DcVJMIwM)
別れた元カノは何人かいますが、今も忘れられない女性が一人います。
元カノと呼んでいいものか分かりませんが、彼女は人妻でした。
大学を出たばかりの私が、就職して最初の勤務地で出会った人で、内田有紀さんに似た当時20歳年上の43歳の美人でした。
こんな40代は反則だと言いたくなるほどの美貌の持ち主でしたが、恋仲になるとは思ってもみませんでした。
彼女は、月に数回訪問する会社の主任さんで、7月の梅雨明けにあった丸一日の会議のあと、ビアガーデンで打ち上げした時に隣の席になり、初めて仕事以外の会話をして仲良くなりました。

ビアガーデンではあるコアな話題で盛り上がり、その数日後の金曜日、その会社を訪問した時、彼女に声をかけられて、
「この間の話の続きやらない?中途半端で終わっちゃったし。」
と誘われ、なかなかあの話題を理解してくれる人は少ないから、マニアックな仲間ができたくらいに思っていました。
でも、二人きりで飲んでると、内田有紀さんに似た美貌から漂う40代中年女性の色気にクラクラしてしまいました。

思わず見つめてしまい、
「え?何?どうしたの?」
「いや、お奇麗ですよね。本当に43歳ですか?」
と言ったのが始まりで、冗談ぽく笑いながら、
「じゃあ、試してみる?本当におばさんかどうか・・・」
この日、ラブホテルで彼女の裸をじっくり観察しました。
「アソコだって、人妻らしく使い込まれてるでしょ?」
と言って見せてくれたオマンコは、ドドメ色に縁取られていました。

私のペニスを見て、
「若いオチンチンって、凄く硬いわね。若い男の子とエッチできるなんて、楽しみだわあ。どうせうちの人だって、向こうで若い女と浮気してるんだしお互い様よ。」
と言うと、パクッと咥えて極上のフェラをしてくれました。
その後、ドドメ色の熟したオマンコをクンニしました。
確かに、それまで付き合ってた女子大生たちのピンクのオマンコとは違い、43歳の人妻熟女らしい猥褻なオマンコをしていました。

私は、生まれて初めて人妻とセックスしました。
コンドームセックスでしたが、いくら若く見える美貌でも、明らかに女子大生とは違いました。
恥じらいより快楽優先で、受け身じゃなく、共に楽しもうとする姿勢が感じられました。
そして、若々しく見えた身体も、セックスしてるとその揺れ方が年齢を感じさせました。
20代の女性の身体とは、激しいピストンで揺れるお腹のあたりの肉感が違いました。
でも、それが悪いのではなく、年を重ねた熟女の放つ色香であると感じました。
身のこなしも艶めかしく、セックスを楽しむなら熟女の方が魅力的に思えました。

彼女とは、少しでも時間があれば、会って身体を重ねました。
時間に余裕があればラブホもいいですが、時間がないときは私のアパートで、下だけ脱いでそそくさと済ますこともありました。
1年も関係が続くと、20歳の年の差を超え、愛が芽生え始めました。
愛が芽生えると、コンドームという隔たりが鬱陶しくなり、ついに生セックスになりました。
40代熟女と20代の青年が、本気で愛し合うセックスは、生で繋がり、抱き合ってベロチュー、とてつもなくエロい声で喘ぐ彼女をゆさっぶりました。

彼女と関係して、人妻って、いいですねって思いました。
恥じらいを捨てて、エロくなるのがいいです。
しかも40代って、脂の乗った美味しい身体だと思いました。
しかも内田有紀さんに似た美人だったし、申し分ありませんでした。
大きめのお尻や少しだ裸身く揺れるお腹、太腿のムチッと感もエロいです。
そして、セックスがやる気満々なところも若い女性にはない魅力です。
ベッドで、乳首を舐め回すだけで、目が蕩けてきて、その色っぽさにやられます。

シャワー浴びずに下だけ脱いだそそくさセックスの時、クンニできないから指でオマンコを弄ると、もの凄い愛液と淫臭が漂います。
あと、フェラは女子大生とは比べ物になりません。
それから、ご主人は使わないバイブプレイを私との不倫セックスでは取り入れるので、狂ったようにヨガリながら潮噴きを見せてくれました。
やはり、ご主人とのセックスでは出来ないようなプレイが出来るし、20歳年下の男性とのセックスなんてありえないから、不倫は気持ちいいらしいです。

あの職場には4年いました。
彼女とは正味3年半、愛し合いました。
私の転勤が決まったのと、彼女のご主人が単身赴任を終えたのが同じタイミングだなんて、きっと神様が潮時を知らせてくれたのでしょう。
でも、3年半も愛し合うと、別れが切なかったです。
最後の逢瀬を終えたあと、夕方、街角でお別れしました。

「遊びだったのに、本気になっちゃって・・・でも、もうおしまい。」
「はい。俺も本気で愛してしまいました。結構長くなったから、切ないです。」
「もう、会うこともないわね。向こうに行っても元気でね。さよなら。」
「今までありがとうございました。さよなら。」
夕暮れ迫る街かどで、長い影法師が離れて行きました。
途中で振り返ると、彼女も振り返ったから、軽く手を振り、後はもう振り向かずに歩きました。
そして私は、最初の勤務地を離れました。

新しい勤務地に来て、3年が過ぎました。
今年、私は29歳になります。
49歳の彼女は、お元気でしょうか。
会ってみたいけれど、二度と会わないほうがいいのはわかっています。
彼女に伝えたいことがあるとしたら、それは、今度私が結婚することでしょうか。
ここに、忘れ得ぬ人妻熟女との思い出を綴ります。
74
2024/01/28 01:26:42 (36gWRKr7)
私は、40歳の普通の主婦です。
先日、初めて浮気をしてしまいました。
お相手は、去年に車を買い替えた時にお世話になったディーラーの27歳の営業マンです。
初めはなにも思っていませんでしたが、メンテナンスや点検などで会うことが多くなると彼から『キレイ』だとか『ステキ』などと言われるようになって、私も忘れかけていた『女』を思い出してしまいました。
私自身、主人とも3~4年ほどレスで一人で欲求を解消していたので、男性の人肌求めて…っと言うより飢えていたのだと思います。
平日の昼間、彼と会って十数年ぶりにラブホに行きました。
内緒で主人以外の男性と昼間にラブホに…それだけで私は興奮状態で、彼にパンティの上から触られただけで興奮のあまり失禁してしまい、同時にイッてしまいました。
そんな淫らな私に若い彼も興奮したようで、ビンビンになったペニスを私の顔の前に近づけ、
「奥さんがエロいから、もうこんなになってますよ…」
と言ってきたので、私は久しぶりに見る『男』のペニスに飛びつくように咥えてしまいました。
その頃から興奮のあまり記憶的には薄っすらとしか憶えていませんが、私の人生の中で一番興奮しそして一番乱れた時間だったと思います。
まだ彼とはその一度しか関係していませんが、その日以降毎日LINEで連絡を取り合っています。
内容は、勿論エッチな事ばかりです…。
お互いの都合の良い時間を合わせるのが大変ですが、早くまた彼に会って前回以上に乱れたいと思っているいけない主婦です。

日記みたいな文章になってすみません。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。