1
2026/05/14 01:09:17
(cYHOv.dv)
39歳の主婦です。
娘も手が掛からなくなって来たので、近所の小さな会社で去年から事務のパートを始めました。
パート先の専務と少し前から関係を持っています。
普段は朝に営業さんが出てしまうと、私と専務の2人だけになる事が多く、最初はホテルだったのですが、事務所の倉庫やトイレでも関係を持つ様になりました。
専務は経験豊富でいろんなオモチャで責めてくるのですが、私はこれまでアナルは経験が無かったのですが、専務に毎週イジられて、アナルプラグを挿入して仕事をする様になり、アナルパールを入れたり出したりされて、最後に引き抜かれて絶頂する様になりました。
専務と関係を持つ前は、当たり前の様に、不倫は良く無いと分かっていたのですが、善悪がどうでも良くなる程の快楽に抗えず、週3日のパートが楽しみになっています。