ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200

再会

投稿者:KATO
削除依頼
2021/10/04 16:08:06 (ST3fTQ1T)
約15年前、俺が35歳の時に息子の同級生のパツ金ヤンママ真〇美29歳と付き合った。
懇親会で意気投合してお互い酔った勢いもあり帰り道にラブホに誘ったらOK。
顔は可愛いものの痩せてて胸も貧乳。でも感度は凄く良くて前戯で
即びしょびしょになるし喘ぎ声が止まらないし仕草や表情が
色っぽいので抱いてて自分のテクニックが上手くなったのか
勘違いするほど気分よくさせてくれます
その後、お互いの子供が小学校を卒業しするまでの約1年で数回Hしたが
子供達が別々の中学になってからは俺も連絡を疎かにしてたので自然消滅。
それが隣町のコ〇トコに買い物に行った時に真〇美とバッタリ再会。
真〇美は44歳になり少し太ったか?肉付きもよく以前よりエロくなってた。
彼女の家は引っ越したみたいで携帯番号も変わったとの事で
新しい連絡先を教えてもらいました。
別れてから即メールすると、その日の夜には返事が届き
募る話は後にして次の週末に会う事にしました。
俺は朝からバイクで出掛け隣町の駅に停めて彼女の車に乗りホテルに直行。
昔のガリガリに痩せてた時と違い以前よりエロイ身体になってました。
相変わらず貧乳の乳首を摘まむと感度良く「あ~ん。ハァ~、ハァ~…」と喘ぎ声が漏れ
前戯もたいして時間も掛けなくても真〇美のアソコは既にびしょびしょでした。
ペニスをクリトリスに擦りつけると「もう我慢できない」と言うので
亀頭の先だけ挿入すると「ん~意地悪。もっと欲しい。」※よくある話し
じゃ~ほんの少しだけ入れてちよっこチョコとピストンしてると「お願いだから、もっと欲しいの。」
何が欲しいのか言わないと分からないよ。「貴方の・・・が欲しいの」
えっ?聞こえない。焦らせてると「貴方のペニスが欲しいの」どこに欲しいのかな?
「貴方のペニスを私のオマンコにください。」そっかそっか(笑)
奥まで入れてあげると「ァハァ~、ゥハァ~…」動かす度にエロイ喘ぎ声
クリトリスを弄りながら突いてると絶叫したように「イク、イク、イク、イグぅ~」と
おい訛ってないか?(笑)と思いながら真〇美がグッタリして逝ってしまった。
俺は痙攣したように動かなくなった真〇美からペニスを抜いて口内に発射。
咽るように精液を飲み込むと「相変わらず精液の量は凄い多いね~」と言ってきたが
流石に50となると、なかなか回復に時間が掛かるので真〇美を抱きながら
時間を稼ぎながら愛撫を繰り返してると真〇美が俺のペニスをシゴキだすと
「ほ~ら、また元気になったね。」とニッコリ微笑んだので2回戦に突入。
気持ちだけは3回戦もしたかったけど流石に回復に時間を要す感じでタイムアウト。
帰りの車で今度会う時は生挿入で、中出ししたいな。と言てみたら
「生挿入は良いけど中出しはダメだよ。妊娠したら奥さんと離婚して結婚してくれる?」
え~離婚?中出しは捨てがたいけど・・・生挿入で我慢するよ。
と言って別れました。いい年したオッサンですが次回が楽しみでしょうがないですね。

731
2021/10/04 06:55:52 (r.URm388)
40代のシングルマザーとサポの関係になり、はや3年、月2ぐらいで会ってエッチを楽しんでます

この前、エッチの最中に彼女に喘ぎながら『好き』と言われました
男としては嬉しい限りの言葉
でも、私には家庭があるので、サポ関係で継続していきたいのですが、好きとの言葉が出てくると情が入ってしまいそうで
継続しべきかな?
732
2021/10/03 05:46:06 (vXxju0qw)
旦那に嘘をついて不倫旅行した時に種付けされてしまいました。
戻ってきて生理が予定より遅れてます。
検査薬で調べてたら陽性
産婦人科に行って検査受けたら
妊娠確定された。
その日に不倫相手に連絡したら
今夜から旦那と抱かれて中だしされろって
イヤイヤながら夜に旦那を誘惑
久しぶり許したから激しく旦那に抱かれた。
私は、一度も逝けなかった。
連続で3日中だしされてしまってた。
私は、旦那に一度も逝かされることなかった。

733
2021/10/01 13:26:40 (94eRTswn)
私が30の時にこの掲示板にも、よく書かれてるような
旦那は子供を産んでから私を求めなくなって
家でも会話も少なく稀に求めてきても数分で射精したら終わり。
旦那が私を放置してて寂しかった時に
娘の同級生のお父さん(37)と出会い付き合いました。
最初は子供の授業参観で見て一目惚れでしたが
話す切っ掛け無く次に会ったのが地区全体の運動会でした。
私は別の町内会だったのですが借り物競争で
彼が走る姿を目で追ってたら私の所に来て手を指し伸ばされ
つい彼の手を握り一緒に走っていました。
その後、彼は町内対抗リレーで短パンから出る脚を見て
決して長くはないのですが脚フェチの私にとっては好みの脚で
もう私はキュンとなっていました。
運動会も終わった頃に子供同士が同じクラスだった事もあり
彼から借り物競争は一緒に走ってくれてありがとう。
と御礼を言われた時に、携帯の連絡を交換してもらいました。
勇気を出してмaleしたら、ちゃんと返信してくれて
これが数か月続いた頃に旦那の愚痴をмaleした時に
俺が旦那なら、そんな寂しい思いはさせなんだけどな~
の一言で私は完全に恋に落ちてしまいました。
彼は、慎重で食事程度のデートはしてくれるものの
なかなか手を出してくれず数か月が経過した時に
私から猛烈なアタックで、やっと抱いてもらいました。
もう旦那しか経験の無い私にとっては旦那のセックスは
子孫を残すだめ行為だけで彼のセックスは別ものでした。
私は、どんどん快楽に溺れ彼しか見えなくなってて
離婚して私と結婚して欲しい。と彼に求愛しましたが
彼は互いの家庭が破綻して訳ではないし
いくら互いが愛し合ってもお互い子供が居る。
子供の事も考えると離婚して再婚まではできない。
と言われて冷静に子供の事を考えると
彼の言っている事は、もっともなのかな。と理解しました。

あれから10年、未だに彼を愛して関係は続いています。
私も40になり子供も数年で20歳になって独り立ちしたら
また彼にアタックしてみたいと思います。
734
2021/10/01 11:23:20 (vZqo2krH)
不倫と言えばこの夏ノーブラにへそ出しのベアトップに
ミニスカ姿でよく出掛けて行きましたがノーブラですから
胸ポチが良く見えます。
最近はベアトップを着てる女性は見た事ないけど妻は
ベアトップを何枚か持ってる様ですが胸ポチがはっきり
分かるベアトップを着て出掛けて行くのは絶対に誰かが
居るってことですよねぇ。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。