ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2021/12/01 09:57:06 (bnLtBO9B)
前回は色々とアドバイスありがとうございます。

昨晩、再び新妻さんとデートしてきました。
横浜市内のオシャレなお店で食事後、ホテルへ。

濃厚なベロチューから首周り~乳首を唾液まみれにして舐める新妻さん。

「どこに出したらいい!?」と聞いたら「中でいいよ。」と言われたものの腹出し。

「中でよかったのに(笑)」と新妻さん。

2発目は新妻さんが騎乗位で子宮を押し付けて来ながら「中に出して!!」と強制的に中出ししました。

取り急ぎの投稿なので、簡単に投稿します。
191
2021/11/16 12:43:14 (9SooME2Z)
都内大手スポーツジム勤務のトレーナーです。
夏前に結婚式した専業主婦の超美人新妻さんがよくトレーニングに来ています。

顔を合わせ話す度に仲良くなり、旦那の愚痴が多々出るようになりました。

「結婚しなければよかった」
「いい人なんだろうけど生理的にムリ」
「離婚したい」などなど、散々な言われようです。

話しのキャッチボールの内容や、腹筋さわってくださいよ。など、誘ってほしいんだろなー。と、思えてなりません。

「私の女友達がこの間はじめて会った人とホテル行ったんですけど、すごいですよね」なんて言いだし、確信しました。

趣味のお酒の話題から「LINE教えてくださいよ」と近付いて来てくれたのですが、喰えますかね?

192
2021/11/05 12:22:44 (CBz5R8zT)
某掲示板で妻の友人の旦那さんが、寝取られ性癖があると書き込みしてました。

書き込みにある身体的特徴に見覚えがあったのでレスしたところ、返信があり見事に妻の友人。

寝取ってほしいとのお言葉をいただいたのですが“妻と友人”の間柄なかなか手が出せず。

とても綺麗な奥さんなので是が非でもセックスしたい思いです。

なにか良い方法ありますでしょうか?

193
2021/11/05 08:26:34 (G88GspXg)
私は55歳の、さえない親父です。
同じ会社の事務員40代3人の子持ちの人妻とLINEするように、なり食事とお茶に行った事も、あります。
しかし家庭が、あるので時間が、余りないので…。
これ以上の進展は無理なんかな?って…。
何か良い方法を、ご伝授ねがえませんか?
194
2021/11/05 07:58:49 (fQY9Kum0)
以前は、ハンゲのチャットやピグの広場でちょくちょくごく普通の人妻さんをナンパしてテレセ等で楽しめたけど、最近はそんなゲームサイトってえりめすか?

ナンネの伝言板も出会えますかね?
195
2021/10/18 14:38:41 (gkMwGkre)
こんにちは。
22歳の童貞なんですが、人妻や熟女の方に筆おろししてもらう良い方法はないでしょうか?
196
2021/10/12 14:58:03 (i.LZFkK3)
保護者と親密になって何人ものママ達を頂きました。最高に興奮します。
197
2021/10/09 01:53:38 (It7dDucQ)
各階に1人ずつセフレがいます。
シングルとファミリー混在マンションです。
3名人妻、4名独身女性。



まだ住んで半年です。
攻略法は

まず、土台として必要なのが、
この人いけそうだな?って言う感覚だけあればいけます。

私の手口は
引越して挨拶周りをいきました。
その際上下左右だけでなく、ちょっと狙い目を定めていきます。

特にシングル世帯は、
調べたりしたないので、適当に上の階に引っ越してきましたなどでいけます。

その挨拶の際に、地元じゃない事をアピール。
またその辺で会ったら宜しくお願いします!と
良い印象で終わるように伺う。

地元じゃない事をアピールした際に、
どちらからなんですかー?とか
向こうから聞いてくる方は正直全員抱けます。(結果論)

後は、
ファミリー世帯であれば、
季節柄のフルーツなどを昼間に差し入れで持って行ったりします。(田舎から送られてきて、など、出張に行った際にちょっと買いすぎちゃってなど。)

渡した際に、えーー申し訳ないですー!こんなん!とか言われるので、いやいや、またコーヒーでも飲みましょー!とか言える準備をしておきます。

話早い人はそのまま家に入れてくれたり。

(長くなったので、続きの要望があれば、また書きます。)
198
2021/10/08 07:14:29 (3Gc8Y38C)
職場にいる人妻パートの上司なのですが、
親密になりたくてLINEが出来るようになりたいと思っています。
そのためにLINEの交換をしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
ちなみに高校1年生と小学6年生の娘さんがいらっしゃいます。
アドバイスよろしくお願いいたします。

199
2021/09/26 18:42:52 (LKFdSe0O)
子連れの人妻をナンパした事ある人いますか?
かわいい方いた時に声かけよ思ってますが、失敗しそうなので、経験者がいるなら話し聞きたいです。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。