ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/03 09:35:49 (ljdd6W7B)
同世代はダメなんだけど、なぜかおばさんにモテる。
主にバイト先。
これいけるなって思うのは、距離感。
休憩一緒になって、2人になると、距離感が縮んでくる。
べったりとかじゃなくて、ほんと、数センチくらい縮まるだけだけど、でもわかる。
飯行って、次は飲み行って、その次の飲みでホテル。
あとおばさんって、なんでマゾになりだかるんだろ?
Mっぽいですね、とかいうと、そうかな、そうかも、とか返してくるから、尻とか叩いて、返事ははいでしょ、あとこれから敬語、とか言えば、嬉しそうにそうしてくる。
中出しも、それだけはダメとか口ではいうけど、抵抗されたことってないんだよね。
明日旦那さんに中出しされてこいって言えば、わかりました、とか素直に答えてくる。
モテないけど彼女いたこともあるし、風俗にもいったりしているけど、それとは違う快感があるからやめられない。
やっぱり人の奥さんを勝手に使っているっていうのが大きいのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/11/05 19:46:26    (Rv59ED/c)
慎二さんは何歳の方かわかりませんが一つだけ認識すべき事があります。

おばさん、熟女さん。
彼女達は高校卒、大学卒の小娘のままおばさんになったと思っていますか?

説明すると長くなりますので結論だけ書きます。
男の子に遊ばれたフリをして若い子を食べているんです。
おばさんは自分の為になるのでしたらいかようにでも化ける事ができる生き物ですよw

ですから、わたしは常にココで書きます。
厚かましい、図々しい、そして黄色い声で男の子と話したりするって。

ですから世の亭主は尻に敷かれているんでしょw また亭主関白のフリをするw
尻に敷かれない男性は、十分過ぎる生活費を渡せる男性だけですよ。


そうそう! 疲れ果てた亭主より元気な若い子がいいに決っているでしょ。

慎二さんもおじさんの領域になれば実感できますよw

2
投稿者:hyde   mrhyde
2023/11/05 12:54:35    (d8wt2Fil)
パートに出ている人妻なんてほとんどいい男漁りしていますよ。仕事よりもそっちに集中しています。若い子なら少し甘えたらヤラセてくれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。