ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/05 16:41:32 (e5kbaeDn)
今夜数年前に身体の関係にあった。人妻と久々に逢います。明日は月曜日なので無茶は出来ないと考えております。次への布石になるヒントを皆様からご教授願えないかと思っております。
場所は魚料理屋です。
当方バツイチ子なし男40代
相手子あり30後半
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/16 14:48:34    (HXdls.KW)
連絡するなら…

そのラインなり、メールなりが
着信の瞬間、横に子供や夫が居るイメージ出来てます?

その一瞬で相手の家庭がぶっ壊れるかもしれない事、分かってます?

頻度は少なく

時間帯は、絶対に夫や子供が居ない時間
でも、分からないですよね、病欠とかで、不規則に一緒かもしれないし
せめて、夫や子供に、いつ、見られても大丈夫な内容に留めるべきです。
4
投稿者:押忍
2023/11/07 07:59:59    (vha7Mvns)
日曜日にこのスレを投稿した者です。
この間の食事とても楽しかったのですが、次回の約束をしませんでした。

次回の約束を取り付けたいのですが、子持ちという事もあり、こちらから連絡しない方が良いですよね?

皆様どうお考えでしょうか?
3
投稿者:押忍
2023/11/06 07:57:22    (flNh0Oq5)
無名さん
貴重なご意見ありがとうございます。昨日は結局話が盛り上がってしまい、特に何もせず帰りました。相手に合わせて行こうと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/11/05 19:52:23    (Rv59ED/c)
お二人の過去の関係が分りませんので定石程度で。

30代の子育て中の奥様でしたら男女の愛情表現はNGだと思います。

お互いに都合の良い男女という割り切った関係を土台にお話がベストだと思います。
ほんの一時の楽しさ・・・です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。