ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 08:39:00 (CKlz99OA)
子供に関わる行事、教えたりなんだりとかで関わるんだけど少し整った顔と多少鍛えてて清潔感適度にあって優しくするだけで、なんであんな雌剥き出しになって誘ったら股開くのヤバすぎだろ…
不倫とかデメリットしかないならするわけないと思ったんだがチョロすぎてな…その辺にいる大学生とかより全然楽なんだが…

不倫での失敗例なんて山ほどあるし、それから学んで連絡は必ず1人の時、連絡は残さず消去してバックアップ更新させてるから、会うのも絶対に隙間時間にしてるし露骨に出かけるとかはないし、出先で落ち合うとかはするがそれも普段から買い物に長距離移動する人に限るし。
どうしようもない雌共がやらかさない限りは大丈夫なはず
夫婦間も良好にするように心がけてさせてむしろ上手くいってる今んとこは。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/01/12 20:21:55    (Mei6umhD)
不倫する時点まともじゃないのにまともだと思ってる女相手すんの怠いな、勝ち負けじゃないし…終始意味わからん感じだったな
12
投稿者:(無名)
2024/01/12 19:40:23    (.jc9pB7w)
>11さん。

素晴らしい。端的な言葉に人間の人生の全てが籠もっていますね。

11
投稿者:(無名)
2024/01/12 19:33:54    (UmFW6E4i)
まぁ~まぁ~落ち着いて。男も女も満たされない部分を補ってくれる相手を探して何かを満たそうとしてるんじゃないですかね?カラダ、心、金、アブノーマルとか色々とね!楽しく生きましょうよ!
10
投稿者:(無名)
2024/01/12 19:17:52    (.jc9pB7w)
あはっ、ひっさびさの投稿文だったのでどのような方か知りたくて
更に種を蒔きましたら食いついてきたw

まぁ、ナンネですからどこまで煽りでどこまで探りかは分りませんし
あなたにも分らないでしょw

また、私達がそろいもそろってあんな事ばかりに邁進しているとマジで思ったのかな?

あなたの知らない男性女性が存在していることには少しも触れてないし。
自分の世界感しか書いて無いのが残念ですね。意外と狭い世間で生きているのね。

でもね、狭い世間で生きる事も悪い事ではありませんよ。
煩わしい、面倒くさい事も少ないのですから。マジ。


でもさぁ~。自分で不倫をしていながら

>不倫してる男がまともな訳ないし、

これ、書くの?

マジで書いたのでしたらあなたの作文は至極真当です。

私の完敗です。あなたの人物像を読み間違えましたw

これからも、その竿で沢山の不倫が続くといいですね。
お邪魔いたしました。負けたわ。

9
投稿者:(無名)
2024/01/12 03:31:41    (jcChPG8J)
よくわからないポイントでムカついてるけど
不倫してる時点で馬鹿な穴なのは事実で認めたくないのかもしれないけど、ただのコキ穴。性欲でルールを破る馬鹿なんまから呼び名を気にしないでよ
こんなとこでムカついてるほど感情的な人が上手くやってるって方が難しい話だな
吟味して選んだ!みたいな言ってるけど不倫してる男がまともな訳ないし、選んだってずいぶん上からだなと不倫してる馬鹿なマンコなのに…なんか見下してるけど男も見下してるよ

わざわざ自分から股開きに来れる日を見つけてわざわざ来る馬鹿な女だなってw、今頃自慢してると思うよ。
馬鹿女がいんだよwって酒の席で笑われながらハメ撮り晒されてw
そういう感情的でウキウキでやれる日に股開きにいく馬鹿マンコがバレてんのが世の中なんよ
そんな人らほど自分は上手くやれてるって思ってるしな

まぁまたこれで失敗例が見れたし、やっぱ馬鹿なマンコはこっちがコントロールしないとなって再認識できたよサンキューな

8
2024/01/11 23:22:25    (bXY2Z6kx)
>この世の9割近くの夫婦、カップルは事実上女の尻に敷かれている現実。

へエ~、そうなんだw。
よく行くショッピングモールで、2Fでエレベーターに乗って4Fの駐車場に行こうとした。
3Fで止まったので「こんところで止まるな。時間の無駄!」と思っていたら
乗ってきたのは、モデルでもしていたのではないかと思うようなスリム美人。
「あら!。こんな綺麗でかわいい人見たことがない!」と目をまん丸にして見つめていたら
フン!と横を向かれてしまった(笑)。
5,6歳と思われる子供を連れていたけど、子供を産んだような体型ではなかった。
4Fについて先に降りていった。
「まア、あんな人、たまたま会っただけで、もう会うこともあるまい」と思っていた。
それから半年ほどして、本屋で一人の女性が立ち読みしていた。
「この前のスリム美人では?」と」思い、オレも立ち読みするふりをして隣に立った。
すると、ニコッとしてオレの方を向いた。
「???、オレが興味を持っていることに気がついているの?」と思っていた。
それから、3ヶ月ほどして4Fの駐車場へ行ったら、スリム美人が子供を車に乗せていた。
オレに気がつき、ニッコリ顔。「エッ、おしりを追っかけ回していいんだ^^」と思った。
それ以来、毎週土曜日に買い物に来るようになった。
「よし!よし!」と思って近づこうとしたけど、近づこうとすると
「フン!」と横を向かれて近づけずにいた。
そんなある日曜日。4Fの駐車場に車が止まっているので「???」と思い、隣に車を止め
スマホを見ているふりをして様子をうかがっていた。
すると、一人の男が10Kg入りのお米袋を持って来て、その車に乗って帰って行った。
「今の男は、あいつのダンナ???」だった。

家ではダンナを尻に引き、外では自分の好みの男にお尻を追っかけ回させて喜んでいるんだ(笑)。
7
投稿者:(無名)
2024/01/11 23:15:20    (mXTnen1T)
>5

読み直して少しムカ付きましたので追記させていただきます。

>性欲で子供と旦那裏切ってる~

あなたね、裏切る人妻がいるから人妻とマンコできるんでしょw
人妻に感謝をすれど、裏切るだとかの言葉が良く言えますねw

感謝出来ないんですか? 馬鹿にしながらマンコをいただいているんですか??
だったらその人妻は、相当な鈍感おバカですねw

それとも、奥さん、彼女に裏切られた恨みでもあるんですかw


書き忘れましたが、私達は彼氏を作る場合は、
おしゃべりな男性。
詭弁を言う男性。
お愛想を振りまく男性。
自意識過剰な男性。

絶対に避けています。必ず他人に喋りますから。

つまりが、大人しく慎ましい男性に私達女性が接近してお誘いをしているんです。
ですから私達の場合は男性が100%私達に従ってくれますよ。

ですからバレないのです。あなたの正反対なんですよw
男の餌食になる人妻があなたのパターン。
女から男性を吟味して選んで接近するのが私達のパターン。

ですから、私達の彼氏の関係は絶対に表に出ません。
6
投稿者:(無名)
2024/01/11 19:51:53    (mXTnen1T)
>5

ご心配ありがとうございます。
私はバツイチですから問題ありません。

ですが私のお友達はみなさんバレていませんよ。
なまじ男性に主導権を盗られる方が危険と、みなさん年下彼氏ですねw

人妻の家庭事情、浮気のチャンス、浮気から日常生活の戻る気持ちの切り替え。
人妻本人が画策するからバレない意味が分らないようですね。

分らないからとてあなたを否定はしませんよ。
あなたの口説きに呼応できる人妻もいるんでしょうから。


ただ、私の友人、知人、仕事絡みの女性にはいないので意見を言わせていただいただけ。

ご健闘を。


5
投稿者:(無名)
2024/01/11 07:38:38    (/FjIXpxC)
そ、そうか笑、性欲で子供と旦那裏切ってるマンコに主導権握らせる方がやばいとおもうで
まぁ、その方針で頑張ってな…絶対バレると思うよ
4
投稿者:(無名)
2024/01/10 21:43:47    (VjjVTtcK)
子供を産んだ女を侮って思考していたら墓穴を掘るよw

これ、実話として。

>~たら股開くのヤバすぎだろ…

こんな事を言うようでは世の中、また女が分っていませんね。
あなたが女を求めるのはなんの為ですか?SEXしたいからでしょ?
まさか、お手々つないで公園デートな訳無いよね。

女も同じなの。
チンコに不自由していたらマンコがムズくなるの。
だからオマタを開くだけ。ヤバくもなんとも思っていません。思っているのはあなただけ。

子供を産んで、熟女の入り口になった女は自分に都合の良い男をキープしたいと思えば
なんでもしますよw  そしてバレたら女の得意技。嘘泣きであなたが悪者。ハメた弱みってヤツ。

この世の9割近くの夫婦、カップルは事実上女の尻に敷かれている現実。
マンコはその一番簡単な手段ですよw 熟女の本心は、SEXなんかコミュニケーションと同じです。
ですから3Pやら他人棒もできるの。

>連絡は残さず消去してバックアップ更新させてるから

この文のようにあなたから行動しているようですが、万一の場合は痛い目に遭いますよ。

その逆です。
上手な男性は、全て女性から頼まれて行動するようにしています。男性から連絡や指示は一切ありません。
そして女性から連絡が入ると最短、最善の行動をしてくれます。だからバレないの。
残念ながらかなり少ないですけども。


>それが上手くできないのが女なんよなぁ。

あなたがリードするからそうなるのw
人妻の都合に合わせていない証ですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。