ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かきく
削除依頼
2023/11/16 23:07:25 (W2u1N62r)
相談があります。
自分には7歳差の兄がいます。その兄には巨乳の奥さんがいます。その奥さんとセックスできる方法ありますか?ちなみに自分の武器は奥さんの顔つきのパンツ見えてる写真と胸が全部出ている写真です。ぜひいい案あったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/03 17:49:36    (zkjSFMIk)
仲良く話せるなら
二人のときに
義姉さんのような彼女が欲しいなあとか
俺 義姉さんのファンなんだとか
彼女にする基準は義姉さんなんだとか
自分は義姉さんのこと好きなんだってことを
アピールする
会うたびにちゃんと伝える
そういわれて嫌な気がする人はいない
逆に好意を持ってくれる

脅すとかじゃなくて
時間をかけて自然に堕とす

こうして私は兄貴の嫁を頂いてます

6
投稿者:(無名)
2023/11/19 17:46:32    (0KdsF0VF)
脅すとか云う選択肢が出てくる時点でクソ過ぎる。
ってかなんでもかんでも身近で済まそうとするなよ(^_^;)
身内の縁切られる様なリスク犯すような価値があるか良く考えてみたら?
ヘタレが勇気出してナンパする方が、色んな意味でいずれプラスになると思うけどな。
5
投稿者:hyde   mrhyde
2023/11/19 11:04:41    (IyA6HP88)
難しいですねぇ。今のネタならありきたりなので出来ないと思います。あなたの彼女をお兄さんに差し出して相談してみてはいかがでしょうか?お兄さんが協力さてくれれば可能性はあります。
4
投稿者:(無名)
2023/11/18 14:52:31    (s3n7Yste)
世の中にには掃いて捨てるほど女がいるのになんで面戸くさい相手を選ぶの?
兄ちゃんの嫁より悩ましい女が沢山いるだろうに。
口説く勇気が無いか女に初心か、またまた妄想からくる精神的拘束への憧れか。

脅迫でやるのも自由だど兄ちゃんからの反撃も自由だよw
分ってる?
自分に都合良くは行かないw リスクにチャレンジするかい? なら実行有るのみ
3
投稿者:かきく
2023/11/17 12:57:44    (bmWuErJe)
兄にパソコンをもらいそこに入ってました!
脅すのアリですかねえ
2
2023/11/17 04:09:51    (8Kprqs8V)
どうやって、その写真を撮られたのですか?。
写真を武器に脅かすのも・・・^^。

まずは、お酒でも飲みながら感触を探ってみてはどうですか?。
あまりしつこいと、お兄さんに報告され、とんでもないことになりますよ(笑)。

でも、お兄さんが喜んで
「じゃ、3人してエッチしよ!」ってことになったりして。
まア、それはないか(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。