ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2023/11/24 05:38:07 (qY01iKUs)
妻の多佳子とは高校の同級生です。
高校時代妻には彼氏がおりその後別れた多佳子と付き合い結婚しました。
あれから十年が過ぎました。
去年です一通のハガキが同窓会への誘いでした、見覚えのある名前でした。
その名は田代、あまり思い出したく無い名でした、多佳子の元カレです。
もちろん身体の関係も知っていました。
その田代と別れて私と付き合い結婚に至ったのです。
あまり行く気がしなかったのですが妻が行きたいと言うので参加しました。
行くと思いと違い和やかな雰囲気の中で楽しい同窓会でした。
田代とは話はしましたが差しさわり無い話に終始し安心しました。
帰り際でしたその田代が私に封筒を渡すのです。
彼はニコッとしてじゃあなと言って別れました。
次の日帰宅し一人で封筒の中を見るとSDカードが入っていたのです。


11
削除依頼
2023/11/21 19:31:28 (.g9njbZk)
うちの奥さん、クンニは気持ち良いそうで喜んで舐めさせてくれる、がその後でキスをしようとすると避けられる、[汚い]と、そんな汚いオマンコを俺に舐めさせるのか!そして、フェラはしてくれない。オマンコに入れた指をしゃぶると、すごく軽蔑した目で見る、でもオマンコは好きで何時でもやらしてくれる。
12
2023/11/20 14:37:25 (szhTKOpE)
坊がつる讃歌で有名な九重山へ友人夫婦と私で登りました。
やまなみハイウェイを走り登山口に車を停めイザ登山開始です。
ゆっくり登っても日帰りで登れる山で人気があり休日は沢山の登山客で賑わいます。
さて下山中でした、奥さんが石か何かで足を痛めたのです。
少し歩けば止まり少し歩けば止まりの繰り返しでした。
これでは陽がくれると思った友人が奥さんを背負ったのです。
奥さんの体重は70から75㌔前後に見えました。
それに比べ友人は50㌔くらいでした。
途中休憩を挟みやっとっとの事で駐車場までたどり着きましたが、
友人が見えないのです今まで奥さんを背負って来た友人は何処へ。
するとか細い声が聞こえました、なんと友人でした。
奥さんを背負い降りて来た友人は50㌔の体重が30㌔まで落ちていたんです。
人相も分からないほど変わり果て、今ではゾンビ旦那と仲間内では呼ばれています。

13
削除依頼
2023/11/09 08:55:57 (X.TPTcJ5)
「男の人って、見た目やお金じゃないとおもうんだぁ」
って言ってる女性こそ、イケメン金持ちを選ぶ

女子会では、彼氏や旦那の悪口を散々言いまくった後で、彼氏や旦那に猫なで声ですり寄る笑

なんと残酷な生き物だろう笑
14
削除依頼
2023/11/08 13:44:22 (DPl/Leqy)
妻よ!妊活終わった瞬間から「あとは自分で処理して」はひど過ぎませんか?自分のお腹に子供が出来たら、妊活の為にバッキバキに鍛え上げたこっちの息子はもう用無しですか?そりゃお腹の子に勝るものなんて無いのは同意するけど、こっちの息子も少しはかまってやってくれよ泣

15
2023/11/07 14:17:34 (lFBWHvpX)
やりたい時に誘ってもほぼ100きない。
僕はもっとしたいのにセックスレス認定されない程度の1ヶ月に1回だけ日付決めてやらせてくれるけど正直不満。
何度も話し合いましたが改善の方向に進みません。
スマホにGPSのアプリ入れられてるので夜の店にも行けません。
縛るならやる事やって欲しい。

あと最近マンネリ気味
キスさせてくれない、フェラしてくれない、クンニさせてくれない、前戯させてくれない、何が楽しいのって思ってきてる。
キスできないって何?カップル時代から殆どさせてくれなかったけど。
16
2023/10/21 11:31:51 (S9Bmxdj0)
うちの奥さんは昔男達に可愛がられて肉便器でしたー。自分の妻は結婚直前まで色々な男を喜ばせてしまいました。経験人数も多くちょっと変態かな?って感じです。前の携帯とかみたら男とやり取りしたラインとかでてきました。年齢付きでお願いします
17
2023/10/15 11:46:35 (fERDD2uw)
静香、いくら俺の物が小さいからと言って、必死に腰を振って気持ち良くしてあげているんだから喘ぎ声ぐらい出せよ。
キスを求めると顔を背ける、オッパイを吸うと痛がる。
射精するとすぐのシャワーを浴びに行く。
俺の立場はどうなるんだ。
俺の子供3人も産んでいてそれはないだろ。


18
削除依頼
2023/10/11 15:27:15 (3.7s5AKV)
妻よ、何故して寝取られプレイは嫌だけど、デリヘルなら大丈夫って意味わからん!

デリヘルの方が、どんな人に抱かれてるかわからない方が興奮するでしょう!だって。

違う路線だろうが...
19
2023/09/19 16:41:43 (BtRYHiKV)
妻とは再婚で付き合って頃から車の中で
フェラしてもらって口内射精していました。
正直俺は今までに何十人の女にフェラされて
口内射精してきましたが妻のフェラが一番気持ち良くて
そんな事で今の妻と結婚することに成りました。
しかし一緒に暮らしだし最初の頃はセックスして
マンコにチンポ入れて妻を喜ばせていたのですが
妻はマンコに入れると大きいから痛いと言って
マンコには入れさせてくれなくて
手で扱いてフェラで口内射精して終わりです。
正直。4年近く妻のマンコにチンポを入れなくて
フェラで終わっています。
仕方なく私は30歳のぽっちゃり人妻と出会い系で知り合い
妻に隠れてぽっちゃりとセックスを楽しんでいます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。