ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2016/06/06 21:26:32 (aCgMgnMt)
そんな妻を何とか引きずり込む手段はないものですかね。

今は仕方ないので、自宅でのハメ撮り画像を呑み屋で晒す日々です。
何も知らない妻を散々晒して自分の欲望を満たしている毎日です。

361
2016/05/28 07:01:00 (B/9hqxxd)
高校を卒業したばかりの今の妻と付き合い始めて28年、結婚して23年、レスになって7年半…。
レスになった原因は、おれが二度とセックスしないと宣言したから。その前に何度となく誘っても断られ続け…ガマン出来ずについ怒りが爆発。当時俺は39歳、若かった。。
これ以降、誘っても「二度としないと言ったよね!」とピシャリ。
多少肉付きはしたけど、ほぼ体型を維持している妻の裸を見ることもない。
先日、夢で妻と一緒にお風呂入ったら…首から下にモザイクかかっていた(笑)裸を思い出せない…。
「お風呂一緒に入ろうよ」と誘っても「ハァ?ありえない」で終了。
もちろん寝室も別々。
共働きだから家事分担は当たり前。俺は平日皿洗いやアイロンがけ担当。太一君の「男子ごはん」見ながら週末は料理も造ります。
2人の子供達は大学生でこの春に下が家を出て夫婦2人きりに。子供達への仕送りで家計は超大変(>_<。)節約生活です(泣)
子育て中心だった生活から突然解放されて、どうしたらいいのか…(^^;;オロオロ
普段、妻からは「見るな(Hな目で)、触るな(キモい)、近寄るな(オヤジ臭い)、でもワタシの話は聴いて」という扱い。

NOスキンシップ…という生活に、俺はいつまで持つかな…。。

そんなに俺がイヤならと、妻へ「いっそ別々に暮らそう!」と提案したら、
「それはイヤだ」と。

離婚するつもりはないらしいけど…
夫婦を継続するためには、再婚式みたいなキッカケが必要なのかな。と感じています。
そのキッカケは、手探りするしかないのでしょう。人真似しても、ムダなんだな。
責任が増えて仕事もツラいけど、家庭はもっとツラいぜ。


362
2016/05/14 21:09:14 (g7Qg1yK7)
3年レス…

断り続けられ、もう誘うのもうんざり~_~;

家の事、家事も手伝うし 子供の事もやってる…

そんなに、旦那ってイヤなのかね。
363
2016/05/12 16:44:42 (9ydTMS4G)
昔仲良くしてたパパ友と10年ぶりに家飲みをしましたが
脱ぎ癖があったA氏が相変わらず脱いじゃいましたが
前はそんなモノ見たくないって!もう!っと
言ってた(怒ってた)家の奥さんですが
え~もう~またぁ?っと言いながら笑顔(興味津々って顔で)
ず~とガン見してました!
他のパパ友もそんな妻を観察?してたので

思わず私が”なに欲しそうな顔して見てんだよ~”って
笑いに変えましたがどう考えても欲しがってたぞ!

もう俺の粗チンでは誤魔化されないってか?(泣)

40半ばにもなるとエッチに対して緩くなるもんだと実感した瞬間だったよ!
364
2016/05/07 18:50:55 (FrJCdp2Q)
レスは寂しい。。

他人の奥さんとイチャイチャしたい。

寝取りの興奮を味わいたい。
365
2016/04/30 16:19:28 (3W.O.q0s)
妻がパーティ派遣レディをしてますが主に宴会に
派遣されるそうですが夕方4時頃出掛けて翌日の
朝4時頃帰って来ますがそんなに遅くまで
宴会してるんでしょうか?
派遣レディって何をするんですか。
もし知ってる方がいましたら教えて下さい。

366
2016/04/23 12:12:56 (.9byAcfp)
半年ぶりに、もう12年越しの不倫相手からポンとラインが来た。
でもって会う約束をした。まっ、今ではエッチできる仲の良い友達って感じの女。
なによりスタイルもいいし美人。東京の下町女だから気性が合う。

忘れかけていた女だけど半年ぶり! よ~し・・・と気合を入れて出かけた。
ホテルに入るとさっさと私の見ている前でブラもパンツも脱いで浴衣にお着換え。
そして同じくさっさと風呂の準備。
ベッドでもさっさと大股開き。1発終わってウトウトの最中になにやら寝言を
言いながらブッと屁もたれた。

目が覚めた後で、あのさ~ パンツ脱がす楽しみや股を開かせる楽しみくらい
取っておけよ、おまけに屁までこいてんだぞ。半年ぶりだぞと言うと 
な~に言ってんのよ 夫婦みたいなもんでしょ と! ・・・・

あ~ やっぱり歳の食った女は厚かましい。まったく可愛くね。
だけど、出かけて疲れて帰っていつものように気づいた。
また今回もあいつの術中にはまった。
男はバカだけど女は図々しい。

367
2016/04/23 00:44:46 (U6wranXr)
疲れた、疲れた、と言う割には週2で私のベッドに入ってくる妻。
入ってくると最低1時間は私の物を舐め回し、大きくなったら跨ってくるんです。
なかなか大きくならないと、「どこかで浮気してきたんでしょ。」と怒ってしまう妻。
それでも大きくして跨って一度はオルガを感じるまで辞めない妻。
たまに私から誘うともう大変なんです。
最低2時間は責められます。
性欲だけの問題だったらどこかで浮気でもして来いよ。
368
2016/04/20 17:16:30 (HtfbnP/1)
フェラくらいしろー!
クンニくらいさせろー!
これじゃSEXじゃなくてただの交尾だろー!

不倫相手見つかりましたが、こちらはDKすらさせてもらえません…

ド変態までいかなくとも、それなりのコミュニケーションは取りたい…
369
削除依頼
2016/03/13 23:19:42 (GuRiWq4x)
学生時代の彼女。2年付き合ったかな?生理の日以外は毎日やったな。だから3桁はしてる。
その次の彼女。5年付き合って別れて数年ダラダラ会っていた。遠距離ながら月に数回やっている計算。よって3桁弱?
5年続いたセフレ。週一だった。
本番させてくれた風俗のお姉さん達やここで出会ったご夫婦やカップルさん。合わせれば3桁?


そして、いまの妻。子供を作った時と他、合わせても片手で収まるくらいしかやらせてくれない。てか、求めても拒否られる。こんなんだから、冷めれるのも早いよね?

なので只今ガチで別居を検討中。

奴の実家に家買って、住わせれば納得しないかな?

俺は俺で人に言えない、このアングラな世界に浸かっていたい、
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。