ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2018/12/11 10:47:52 (rlqP/c/K)
結婚して16年、学生の時から知ってて1つ上で先輩と付き合ってたことも承知で妻が31才の時に結婚しました。
が、、結婚後、同窓会その他で聞くわ聞くわ童貞卒業請負人&したことあるある話し、、
昔の話し、、なんだけど田舎によくある?させ子だった妻、、
今更だけど、、
ぃや、今になっても、、本最近も!仲良くなったパパ友の昔話しに妻の名が、、
妻だと言えず飲み込む私、、

231

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2018/11/22 09:23:12 (fwzMdGYD)
最近妻がフェラが濃厚になり騎乗位も激しく
なりました。
裏に何かあるんでしょうか。
フェラは私がイクまで口にくわえて離さず
騎乗位も私がイクまでピストンしてます。
232
2018/11/21 20:30:36 (94cihK6R)
夜の営み事。
興味無しという感じ…
あった時の事思い出すとまるで作業のような対応で、付き合ってた時もそんな感じやったな。。。
はぁ…orz 嫉妬作戦も効果なし。
友達の嫁がうらやましいよほんと。なんかほんま凹むわ。
233
2018/11/19 00:31:12 (pketXgQy)
結婚して20年近くたちます。
喧嘩も数え切れないほどあります。

そんな喧嘩の中離婚秒読みなぐらい
喧嘩をしました。

喧嘩の最中に妻が
離婚するから話すけど
結婚前まで元彼と付き合ってし
前日も友達とお祝い会じゃなくて
彼とあってたのよ。

俺もブチ切れ油に火を注いだら

私式前日実家に泊まったけど
夜は彼と過ごして
朝方最後だと思うと悲しくなり
彼に中に出してもらい
精子のついた下着で式しました。
さようなら

がなぜか今は仲良しな夫婦に!



234
削除依頼
2018/11/11 19:04:02 (HTqSI38f)
新婚だが同棲期間が長くレス気味になった。
月1あるかな?位。

嫁は浮気など毛嫌いするような堅物だが、報告するならエッチして来ていいよ。と言ってあります。
他でしてるかな?

いい加減にヤリたいがタイミングが合わず股開かない。

嫁よ、3桁切りの元ヤリチンをなめるなよ。
セフレなんぞ作ろうと思えばいつでも作れるっての。

また、セフレ作って晒して遊ぼうかいな。
235

処理

投稿者:けい
削除依頼
2018/11/11 18:10:33 (0Pj3r0cI)
妻が毛の処理をしません。
39歳子持ちの専業主婦は、見えない所には気をかけなくなるのでしょうか。

全部剃れとは言わないけど、整えるくらいはしてほしい。
236

妻の嫌がらせと呟き

投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2018/11/10 19:12:25 (rQZWmAMG)
私は、見合い結婚
普通だと女性の結婚対象にされない私です。
それが叔父が持ってきた見合い話
妻の見合い写真を見て一目惚れです。
でもこの見合いも妻から断られると思ってた。
断られる理由
私の身長や容姿
身長は、女性だとおかしくないかも知れないが
その頃の私の身長150くらいでした。
ちびデブでは、無いけど
容姿が私の性癖も影響してまともに男性と見れなく
普通に男物を着てても女性に見られてた。
しかも声変わりしてなくて女声です。
コレだけで書けば私の性癖がわかったと思います。
学生の頃からいじめで女装させられてるうちに
男の服を着てたらいじめられるが
女物を着てるとそれが普通だというように
女子からも同性扱いされてた。
服だけでなく下着も普段から着るようになっていってた。
家族も黙認というより公認状態になってた。
高校は、男子校に進学したのに
そこでもいじめで女装をさせられてた。
先生も見てみぬふりというより
私が女装させられるのを楽しんでた。
もともと評判の悪い県内ワースト3に入る不良高校です。
担任の先生だけでなくほとんどの先生が黙認してた。
女子高の制服を持ってきて私に着せて授業も
体育の授業もブルマをもちろん下着もブラを着けさせられてた。
高校卒業してもまともな会社に就職もできないまま
母のお店で働くことに
昼間の普通のお店ですよ。
母のお店で娘として働き出して
髪の毛も背中ぐらい伸ばして
服装も女物でスカート姿です。
住んでる場所とお店が離れてたから
お店の近所の人は、私を母の娘と思われてた。
一日中フル女装してて
ホルモンも採ってないのに胸も少し出てきてた。
そんな私にお見合いが
見合い写真を撮るときに
伸ばしてた髪をショートにして
何年ぶりかの男物を着て撮影
そんな事しても見合いの席で男装した女性みたいな状態です。
話したら声が女声だし
日頃化粧して日焼け防止もしてたから色白ですし
断られると覚悟しての見合いでした。
妻は、宝塚ファンでした。
妻より身長も低いけど
妻から私を見て宝塚の男役みたいに見られてた。
身長がちょっと物足りなかった見たいですが
私と並ぶと膝を少し曲げて腰を低くして何とか私と同じくらいの身長に見せてました。
私もなるべく話すときに声を低く出すようにしてました。
結婚が決まり私の持ってた女物も箱に積めて押し入れに
男が着ててもおかしくないのは、残してましたけど
結婚しての初夜に私の裸に驚く妻でした。
出てた胸が妻より大きいのと
肌の白さも妻より白く
妻は、女性にしてうぶ毛が毛深く
私は、ムダ毛もなく陰毛も女性と同じくらいのしかはえてません
妻の陰毛は、手入れもしてないせいか両毛男性並みでした。
父や兄弟のと比べてですけど
それで騙されたと言い出すし
妻の嫌がらせも始まり
妻が着なくなった服を私に
酔った時には、妻の下着まで着せるようになって
妻のブラを着けさせられて
アンダーは、妻と同じなのに
カップからはみ出す私の胸に
妻の嫉妬が
妻は、カップの中にパットを入れて誤魔化してた。


237
削除依頼
2018/11/10 01:35:27 (TUMP21J5)
最近妻がヌーブラに付け乳首を貼り付けて長袖の
白のトップスを着て出掛けますが一見見ると
乳首が透けて見えてるみたいです。
最近の妻は男を漁ってる様に見えますが
トップスから乳首が浮き出てるみたいな女を
見たらどう思いますか。
238
2018/11/03 02:46:11 (kRYhs/l2)
3年前に浮気がバレました。
フェ○動画まで見つかってから
それ以来、何故かフェ○は拒否されてます。
淋しいです。どうしたら良いのやら…
239
削除依頼
2018/10/11 13:04:27 (VFsqrRMR)
妻が子離れ出来なくて困ってます。
子供は男の子1人ですがペア時計を
持ち週末はよく2人で買い物に行きますが
朝出掛けて何をしてるのか判りませんが夕方まで
帰って来ませんし2人で泊まりの旅行に出掛ける
時もあります。
因みに息子は中学生ですが世間の母親って皆さん
こんなもんなんでしょうか。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。