ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態旦那

投稿者:m
削除依頼
2021/04/21 12:41:01 (f7vknwCm)
妻26歳に浮気されたドM旦那です。
相手は49歳でした。
それからというもの、妻が冴えない初老おやじちんぽに狂う姿を見たくてたまりません。
妻の携帯にあったおやじとの写メや動画などを見て一人でする日々です。
こんなアホ旦那ですが誰かいじめてもらえませんか?興奮すると妻の情報などなんでも言ってしまいそうになるダメ旦那です。
よろしくお願いします。黄色からお話聞いてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2021/04/21 14:36:42    (xYgu0vZT)
旦那さんをオモチャにして奥さんの個人情報聞き出してやるよw

黄色ID eromanierに連絡してきなw
6
投稿者:(無名)
2021/04/21 13:21:40    (nx5Qgr5.)
GerO51gVです。奥様の厭らしい姿見たいです。
5
投稿者:花の慶次
2021/04/21 13:14:11    (QeIF1Uwj)
旦那さんをいじめたい 黄色to1004327
4
投稿者:(無名)
2021/04/21 13:12:33    (EpNnIwFg)
宜しければお話し聞かせてください。
きいろ
ns1973
3
投稿者:(無名)
2021/04/21 13:12:29    (vDM6fNjF)
あらあらー

そんなにお若いのに私のようなおじさんのちんぽが美味しかったんですねー

お話なら聞けますよー

47歳です。

kentakukaz
2
投稿者:かず。   kazuyuka13
2021/04/21 12:55:56    (QlMnt4rd)
ぜひ、お話聞かせてくださいね。

黄色は

taisuke123456
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。