ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/30 00:44:28 (oZ3yyTTR)
結婚4年目の32、34の姉さん女房で尻に敷かれている夫婦です。
先日、キスをしようとしたら、顔を背けられたので、無理矢理キスしたところ、目の前で唇を手でゴシゴシされました。
イラっとしたので、妻に尋ねたら「貴方とキスしたくない」と言われて落ち込みました。
理由を聞いても教えてくれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/20 00:59:01    (x7EU9JVQ)
口臭とかじゃないの?
4
投稿者:とる
2021/06/11 04:09:58    (ThtQ121z)
そこまで行くと修復は難しいですよね。調査しましょう、慰謝料ふんだくって次行きましょう、あなたまだ若いんだから。
3
投稿者:K   msmgsan5151 Mail
2021/06/08 21:26:33    (PPv.bUI4)
嫁はもう気持ちは無いですね
自分だったら離婚します
2
投稿者:(無名)
2021/05/31 16:32:49    (jVvaqe7Q)
男いますね
セックスしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。