ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の実家にて

投稿者:賢人 ◆c4DImszgLQ
削除依頼
2021/04/25 05:16:47 (lOGSjDNx)
38歳のリーマンです。
同い年の妻、高1、中2の娘の
4人家族です。

月1~2回、妻の実家(近所)に
泊まりに行きます。

妻の実家は大きく
私達家族が入っても
十分なくらいで
妻も「実家で暮らさない?」と
言うが私が頑なに拒否

義父が嫌いとかではなく
(逆に何時も気を使ってくれる義父)
妻と娘達が何時もと違い、
義父にベッタリなんです。

義父がお風呂に入ると
何故か娘達も一緒に入り
(私とは小4、5年生から入らず)
それを妻に言うと
「祖父と孫が一緒に入ってる
だけじゃん、何か問題でも」と
言われ笑われ、
「な~に、自分が娘達と
入れ無い、ヒガミ」まで言われ

娘達にも言うと、
長女「は~っ、ばっかじゃね~?」
次女「え~、お父さんと?パス」
妻、爆笑。

その日は娘達の反感をかい
娘達は義父の部屋で就寝。

ひどい時は妻までも入って
その事を妻に言うと、
「親子が一緒に入って
何が悪いの?、あ~解った、
しばらく一緒に入って無いね
今度、一緒に入ろう」と
誤魔化された?。

私としては義父との入浴を
止めて欲しいんだけど
どうすれば、、、、




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/06/08 09:41:19    (b0s8h6h8)
↑「お爺ちゃん子」
どっかの地方でマンコのことを「ちゃんこ」と言うところがあったと思う。
「お爺ちゃん子」⇒「お爺ちゃんにハメられてるマンコ」か?
6
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2021/05/13 03:34:07    (Qoyyq5bo)
37の専業主婦です。
お爺ちゃん子だった私も
父親とは小学3~4年生位までで、
祖父とは中3まで入ってましたよ。
(全寮制の高校に入った為)

やっぱり父親には
「もう良い歳なんだから
爺ちゃんと入るの止めなさい」と
言われてましたが一切無視。

そのうちに止めますよ。
気にし過ぎでは?
5
投稿者:(無名)
2021/05/03 09:20:23    (ovfmNybF)
こりゃ非常事態宣言だな
4
投稿者:(無名)
2021/04/25 20:26:40    (lOGSjDNx)
ありゃりゃ、近○○姦確実やねー。
3
投稿者:(無名)
2021/04/25 05:58:51    (no2fkH0j)
詳しく聞きたい
き kazu7222
2
投稿者:(無名)
2021/04/25 05:55:56    (mwNRWimQ)
妻も娘も喰われてるなこりゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。