ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の言い訳

投稿者:吉崎
x削除依頼
2026/10/01 05:50:06 (AIz4ef2p)
2年前から妻を友人に寝取らせています。
3人での決め事があり二人だけでは会わない、必ずゴム着用。
妻が嫌がる事はしない、彼の奥さんに内緒など決めていました。
それがまさか妻と友人が僕の出張中2人だけでホテルへ。
それを動画保存していたのです。
裏切られた思い出その動画を見てまた驚きでした妻が中出しされていたのです。
妻にどういう事だと問い詰めると、「ごめん月のものが近かったので」
オイオイそれでも約束が違うだろ、お前は僕の妻だぞ最低限彼とお前の粘膜が直接触れない思いでゴムを決めたんだ。
なんで俺の思いがお前には分からなかっんだと強く叱りましたが後の祭りです。
友人のチンポと妻のマンコが直接触れ合ったのです、なんだそれだけの事か思われますが僕にとっては大事な事なんです。
もう彼とは決別して妻とは会わせないつもりです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2026/10/03 10:18:43    (ZizMtlq3)
後の祭りと言うか、もう仕方ないじゃないですか。
奥さんの卵子の中へ彼の精子が入ったんですから。
直接粘膜どころか、それ以上のことが起こっているんですから、、
2
投稿者:吉崎
2026/10/01 06:03:04    (AIz4ef2p)
それから数日後でした僕の怒りがまだ治まらない時でした、友人が謝りに来ました。
彼の口から詳細が聞けました。
奥さんの方から会いたいと連絡がありでも約束違反だからと断ると、お茶だけだからと言うので会った。
でも奥さんどうしても抱いて欲しいとスカートを捲るとまさかのノーパン。
でも断ると私が夫に説明する、だから証拠の動画を撮ると言った。
仕方なくホテルへ、前儀後ゴムを付けようとすると奥さんがいらないと。
僕が困るからと言うと来週アンネなの。
奥さん上に乗って来て挿入生で。
いつもと違って生感触は気持ちよくそのまま中で射精。
奥さんフェラで起たせ2回戦へ。
今度は後ろから要求されバック生挿入、アナルがヒクヒクして思わず指を少し中へ。
奥さん前後を塞がれ昇天、こんな感覚初めてよと言いながらまさかの3回戦。
四十で3回もやらされクタクタになったと俺の前で抜かした。
四十し盛りとは本当だったと改めて知らせされた。
そうこうしてると妻が帰宅、彼を見てニンマリ。
あなたするの今夜3人でとのたまわるバカ嫁でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕