ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2023/01/22 09:53:43 (Yv/MDLWX)
自分35歳、妻36歳。自然とレスになって約2年。最近は妻も少しぽっちゃりになってきて、、、。先月はパンティーラインがくっきりとわかる妻のヒップに興奮。我慢出来ず誘ってみた。久しぶりの妻の肉体で、いまも健在の豊乳は柔らかくて乳首はコリコリに立っていた。たまらずペニスを出してフェラチオをしてもらった。舌先で亀頭を舐め、手で竿をしごきながらのテクは気持ちいい。妻にクンニしてあげるとクリイキして、膣がひくひくぱっかりと口を広げている。たまらず久しぶりにペニスをゆっくりと挿入。からみついてくる膣内のビラビラの感触が最高。ゆっくりとピストン開始、久しぶりの妻膣を堪能で妻も感じて喘ぎ声を。。。ピストンを止めると妻は自ら腰をグラインドしてきた。俺も妻の動きに合わせてゆっくりピストン再開。感じている妻の表情が可愛いく射精感がきた。いきそう!って言うと、安全日じゃないから膣内はダメだよと言われたが、気持ちよく久しぶりの妻膣に限界。射精感に耐えれずペニスを抜く間もなく、そのまま膣内射精、、、。妻から、え?中に出しちゃって我慢出来なかった?と。。。まあ一回出ししまったら、その日はもういいよね、としばらく休憩。そして2回戦はバックを楽しみ膣内射精しました。今朝は妻から生理がきた、と教えられよかった。やはり久しぶりの生膣は気持ちよくて最高でした。
426
2023/01/22 01:15:37 (CsJ7S0rB)
お水で働いてる50過ぎの奥さん60に近いかも
古いマンションで寝室が隣り合わせなのか
生々しい声が今もすごい



427
2023/01/19 20:21:32 (Lq1zF6Od)
嫁と出会ったのは40年前、黄色い帽子を被って手を繋いで小学校に登校していた。
とても仲良しになって、いつも二人は一緒だった。
でも、小学四年生が終わった頃、俺は祖父母の家に同居することになり、引っ越して、同じ市内だったが学区が違うので転校した。
引っ越しの日、嫁が俺の袖口を掴んで俯いてた。
さよならと言って、父が運転する車に乗って振り向くと、走り出す車に向かって、泣きながら手を振っていた嫁の姿は、今も瞼に焼き付いてる。

嫁との再会はそれから12年後、俺が他県の大学を卒業して地元に戻り、就職した先に、地元の短大を出て2年早く入社してた嫁がいた。
新入社員を紹介した社内報を見て、嫁が俺に気付き、会いに来た。
嫁は、小学校四年の頃の印象と変わらず、ほのぼのした田舎娘だった。
懐かしさについつい昔の感覚で二人で会って、離れていた間の話をして、お互い、大学時代や短大時代に恋bとがいたことを知り、嫁に性体験があるということにがっかりした。
それでもお互い、昔のように大好きな気持ちが蘇り、手に手を取ってラブホに向かった。

一緒に風呂に入ると、嫁は、
「二人で入るの、十何年ぶりかな…」
と言い出し、そう言えば小学校低学年のころまで、一緒に風呂に入ってたなと、懐かしく思い出したが、目の前の嫁は大人の女体、勃起してた。
「俊ちゃんのチンチン、おっきくなってるね。」
と言って握てきて、そして嬉しそうに、
「これ、私の中に入るんだね…今日から、私だけのチンチンいなるんだね…」
と言った。

嫁をベッドに寝かせ、キスすると舌を絡ませてきたから、ああ、処女じゃないんだと感じた。
クンニする時に眺めたマンコは、非処女と思えぬくらい美しかったが、舐められた時の反応はエロかった。
中には出さないからと約束して、生で入れた。
途中からかなりキツく、体重をかけるようにしたらいきなり根元まで入った。
「痛いっ!」
えっ?…どういうこと?…
嫁には処女膜があった。

嫁が短大時代に付き合ってたのは、同じ短大生の女の子だった。
レズで、嫁が惚れられて、その短大生はよそ者でアパート暮らしだったから、そのアパートで裸でレズってたらしい。
69で舐め合ったり、松葉崩しのようになって擦り合わせたりで、挿入は無かった。
だから、性体験はあっても、処女だった。
俺は嬉しくて、その日のうちにプロポーズ、すぐに双方の両親に会わせた。
どちらの親も大歓迎で、かなり祝福されながら、24歳同士で結婚した。

新婚ホヤホヤの時期は、毎晩夜の営みを楽しんだ。
若いから1回じゃ終わらず、翌日休みだったりすると、夜遅くまで嫁の声がアンアン響いた。
新築のアパートだったから、皆さん新婚か若しくは子供のいない若夫婦で、アパート中がギシアン状態だった。
俺たちはベッドじゃなく布団派だったから、ギシは無かったけど、週末の夜中は、どこからともなくアンアン、パンパン、ギシギシと励む音に囲まれた。
近所では、俺達が住むアパートをニャンニャン荘と呼んでいて、その声を聴くために、夜集まる男たちもいたほどだった。
因みに、週末、残業や飲み会で遅く帰ると、確かに喘ぎ声がアパートの外まで聞こえていた。

結婚祝いにもらったデジカメで営みをハメ撮りしたり、8ミリビデオカメラでAVばりにコスプレエッチを撮影したり、結婚して2年間は、子作りせずセックスを愉しんだ。
後にh目撮りを見ると、若い嫁が高校時代のセーラー服着てハメられて、感じてるそのリアルな表情が、たまらなくエロくて、結局おっぱじまってた。
幼馴染夫婦は、アツアツな毎日を過ごした。
赤裸々な新婚夫婦の性生活を撮影したエロ画像は、嫁が第一子出産のとき、DVD-Rに編集して、8ミリビデオテープは処分した。
編集しながら嫁のハメ撮りで簿記してしまい、嫁のハメ撮り見てオナニーした後は、賢者タイムに襲われたっけなあ。

嫁と結婚して、23年になる。
子供たちは二人とも大学生で、家を出ている。
今、幼馴染の夫婦は、毎晩営んでいる。
子供たちがいた頃は、週に3回程度だったけれど、今は毎晩思い切り楽しんでいる。
休日は、いい年して朝ハメて、夕方ハメて、寝る前にハメてる。
幼馴染だからなのか、いつまで経っても仲良しで、とにかくお互いのことが大好き過ぎる。
レスになったことがない23年を過ごしてきたから、嫁のマンコは真っ黒けだが、そのグロマンがとてもいい。

伸びたビラビラがチンポに絡んだくすぐったさや、嫁のマンコのヌポヌポ感は、たまらなく気持ちいい。
嫁も疼いて仕方なくなると、パンツ脱いでスカートまくりあげて四つん這いになって、指でマンコ広げて挑発してくる。
俺はたまらず後ろからズッポリハメる。
もう、嫁はギャンギャン状態になり、内股が愛液で光っていく。

俺たちは、今まで何千回とハメてきたが、全く飽きない。
年を重ねるほどに、どんどん身体が馴染んできて、ますます止められなくなっている。
特に、洗ってない嫁のマンコから漂う淫臭が好きで、買い物から帰ると、玄関で嫁のパンツを下げてクンクンすると、それだけで勃起して、玄関でハメることもある。
47歳の夫婦って、こんなにハメまくるものなのだろうか。
俺たちが異常なのだろうか…
428

変わってしまった

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2023/01/19 06:35:38 (bzP1GdzJ)
私は、結婚して娘が二人できたのと
あぶく銭が入り性転換してニューハーフになった夫です。
女装は、学生の頃からしてました。
妻と結婚したときは、やめようとしましたが
長年女装してたせいで髪の毛が伸びると女性に間違われてしまってた。
結婚するときは、髪の毛を短くしてた。
妻には、私の短髪が気に入らなくて伸ばしてと言われて伸ばしだして
見た目が男に見えなくなって女装を再開してしまいました。
それでもなんとか妻が娘を二人産んだあとでバレてしました。
妻は、結婚してなんとなく気付いてたと
条件付きで女装を公認されました。
妻は、料理などの家事が苦手で
子供ができる前でも私が手伝ってました。
それと子供を二人産んで少し体型が変わった妻
子供を生む前に着てた下着や服が着れなくなってたので
私の女装に無駄な物を買わないで使ってと
華奢な私には、妻のが使えるの知ってました。
妻の公認されて家にいるときだけでしたが
そのうちに仕事に行くときにも下着が女物になっていきました。
家では、妻も見慣れてきて夫でなく同性の居候に変わっていきました。
そして家族でのお出かけも化粧もキチンとして出かけるようになり
夏に海水浴に行くときも
水着は、妻の独身の頃に着てた水着を着せられました。
元から小さいナニだからサポーターを履いてると目立たなくなるより
無理矢理抑え込むから食い込んで割れ目が有るように見えてました。
妻の嫌がらせでビキニを着ることに
妻が痩せてた時より私のほうが少し胸が大きいのと
男としたら腰周りが大きいから
それなりにウエストが細く見えてたので
クビレに見えてた。
子供達も私の女装を見て育ってたから
私の女装が普通になってました。
妻とは、女装公認されてからレスになってました。
ほとんど子育ても私に押し付けてた妻です。
子供を保育園に入れることができると
相談無しでパートを決めて働きだしてました。
二人の子供が中学生になり
私は、転勤になりましたが
家を購入してたので単身赴任することになり
子供に手がかからなくなってたから
家事する私がいなくても楽になってた。
私は、単身赴任して気楽に勤務時間以外女装して生活
それがイケなかった。
もう少し胸も大きくしたくてホルモンに手を出してしまいました。
休みの時には、お出掛けしてウインドショッピング
それでナンパされてホテルに行くことになり
行く前に女装だと話しても信じて貰えなくて
行きたくないから断るための嘘と思われてた。
裸になってやっとわかってたけど
私のナニの小ささにまるで肥大したクリみたいだと言われて
そのままベットイン
胸も大きくなってたから
乳首を吸われて感じて喘ぎ声をだしてた。
先走りが垂れてアナルを濡らしてたので
少し痛かったが簡単に挿入されてた。
独身の頃数回男性に抱かれてた私
久しぶりの挿入で凄く感じて逝ってしまいました。
しかもホルモンの影響でまともに勃起もしないし
射精もしてなかった。
休みの時にその人に抱かれるようになりました。
その人が競馬やパチンコとギャンブル好きで
抱く前に行くか抱いてから行くことが多く
ただ私を抱いたあとに行くと勝つことが多く
先に抱いた後に行くようになり
私もついでに馬券や宝くじなどを買って
小遣いが増えてました。
宝くじが高額当選してあぶく銭が入り
私は、性転換をしてしまいました。
手術のために有給休暇を取って
予定より長くなり仕事を辞めることになってしまった。
長く抱けなかったから彼に捨てられてしまい
私は、家に戻ることに
家に帰り妻の様子が変わってしまった。
私のいない間に不倫相手ができてた。
子供も少し不良になってました。
家のローンは、宝くじの残ってたお金で返済もできた。
再就職先が見つからなくて
手っ取り早く風俗で働くことに
性転換したから妻の名前でソープで働くことに
AVでも働きました。
お水にもなりパトロンができて
安定した稼ぎができるようになり
離婚もしないで妻と暮らしを続けてます。
娘達も大学を卒業して家が出ていきました。

429
2023/01/18 11:34:59 (EtJhG7aN)
元彼が「ネトラレセックス」に合意。独身(バツイチ)で10数年ぶりとは言え私の身体を知り尽くしてる男。じらされて一気に貫かれる時はもう夫を忘れてしまいます。彼とのセックスを見たいと言った夫。さすがにそれはと私も彼も躊躇。ならばと3人で旅行しツインルーム宿泊。子供達(小学生)を私の実家に遊びに行かせちょっと子供達に罪悪感がありました。彼の車で夫は後ろの席。ホストは私と彼、ゲストは夫。最初は硬かった彼も夫の「俺はいない思ってくれ。」と言われ徐々に「いつもの私達」に。というより彼が時々夫の方を見ながら過剰サービス?助手席でスカートめくり車が止まるたびにあそこを擦られる。「ああ、強くしないでえ!」「いつもこんなんですよ。」ウソ、前に一度あったぐらい。夫はニヤニヤと、してない。黙って見てる。観光しながら彼とは腕組み。傍目夫婦とその兄弟って感じに見えてるでしょう。ホテルで夕食を終え部屋で一杯。彼は私を抱っこし下着なしの浴衣をめくり、あそこに指を。舌を絡ませ「お願い、もう、、」と哀願。夫を残しべーっどルームへ来た二人。夫かかすかに聞こえる私の喘ぎ声をどんな気持ちで聞いていたのでしょうか。翌朝からはもう私は妻(というより母親の顔)に戻りお土産を夫と物色。家に戻り車で子供達を迎えに行き、そして夜は夫の目の前でアレの玩具でイク。夫は黙って眺め最後に私の口にペニスを押し込み果てたのでした。
 そう言う事が好きな夫ですが私は心から夫を愛している。なんちゃって。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。