ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2024/03/23 15:13:59 (tPtYxeRI)
子供達と一緒外食した後子供達と実家に行き少し雑談した後2人で居酒屋に行きました。
飲みながらたわいもない話で笑い楽しいひと時だった、久しぶりに子供達のいない家はシーンと静まり返っていた。
ソファーに座りテレビを観ている妻の横に座りキスをすると少し間が開き妻がキスを返してきた、目を瞑った妻に舌を絡ませながら部屋着を捲るとノーブラで乳首を愛撫し始めると反応し出しながら吐息も漏れ出した。
少し強めに乳首を摘むと痛いって言いった後舌を噛まれた。
ショーツの上から触るとえっって思い妻をみるとわかった?脱毛クリーム塗ったのって言うのでショーツを下げるとツルツルになっていた。
結構剛毛だったから触りやすかったり舐めやすかったりで手マンをすると凄く刺激的だった。
身を悶わせながら逝く姿を見て思わずフル勃起
数回逝かせると早く挿れてっておねだりする妻を少し焦らすように愛撫すると自ら俺に跨りゆっくりと腰を沈めた、親指をクリトリスに押し当てると腰を沈める度に吐息が漏れ出し喘ぎだす妻
21
2024/03/23 14:26:50 (QCqu7MdU)
最近夫婦生活にマンネリして変態セックスをやっています。
女性のセクシーな服やランジェリーを見て妻に着せて変態セックスを
やりたいと思いました。
それで妻にセクシーな服、ランジェリーを着せて写真を撮り、
セクシーランジェリーを着せてセックス、ビデオ撮影をしています。
妻の写真、ビデオを誰かに見せたいと思い雑誌に投稿したり
カーセックス、露出をしています。
雑誌に掲載されると妻に見せ全国の皆さんがお前を見てオナニー
しているな?。
嫌~恥ずかしい~。
妻は看護師をして後藤久美子の似のセクシーで先生と不倫をしていました。
その先生に変態セックスを調教され他人棒を受け入れたようです。
妻を連れて会社の同僚と居酒屋、宅飲みをしました。
同僚が奥さん綺麗でセクシーで抱きて~な。
俺も妻が感じてる姿見たい抱くか?。うん。
同僚のチンコを見た事が有るがデカイ。
長くて太く仮がデカイ。
じゃ~宅飲みをして抱せてやるよ。
今夜妻が他人棒をいれると思うと興奮する。
同僚が来ると奥さん何時見ても綺麗でセクシーです
話が盛り上り皆酔いが回った時に妻のビデオを回しました。
ビデオを見て妻が恥ずかしい~からやめてよ~と言ってキッチンへ。
俺は隣の部屋に酔いざましに行くよ。
同僚と妻は話が弾んでいる時。
奥さん。綺麗でセクシーでタイプです。
ああ~ダメ~。主人が隣の部屋に。
旦那さん酔っているみたいだし大丈夫ですと言うと。
身体の力が抜けた所で服を脱がしてランジェリーに。
ブラをずらして乳房を吸って手をパンティの中に入れると。
オマンコはパイパンで濡れている。
嫌~恥ずかしい~。
奥さんの手がズボンを脱がしパンツの中の勃起チンコを握り。えっ大きい。
俺は頭を抱えチンコを加えさせ入れた。ダメ~大きい。
身体を反転してオマンコを舐めると。白液が垂れて。
奥さん。オマンコ濡れてますよ。ランジェリーを脱がしパンツを脱いだ。
襖の間から旦那が見ている。
結合部が見えるように襖の前で奥さんの両足を広げ身体を入れオマンコに
チンコを入れると。ああ~ダメ~大きくて入らないよ~。
ゆっくり入れると。苦痛の声が。ああ~チンコ入っちゃうよ~。
同僚の腰が動く度に。ああ~大きい~。
俺は裸になってカメラを二人に向けた。
嫌~貴方~やめて~。と言っても快楽に負けて。ああ~いい~もっと~。
妻の身体をお越し騎乗位にすると腰を降る。
俺は妻の頭を抱えてチンコを加えさせた。
俺と妻の3pです。
妻は同僚のチンコが気に入ったのか離さない。
また同僚を呼びたい。
その後はカーセックス、露出をやりました。



















22
2024/03/20 16:49:36 (62PSrbr2)
休み前日の夜はいつも欲情してる40代前半夫婦ですw
でも昨夜は、女のコの日で残念。。

そんなこんなで、今日はスーパーの感謝デーにふたりでやってきた。
皆の考えは同じで駐車場は満車状態‥
平面駐車場の端のほうに停めて、なんとか買い物を済ませた。。

オレはわざと後部座席に乗り込んでみたw

嫁さんは、ん、んん?? って感じで
横に乗ってきた

嫁さんの手をとってオレの股間にww
 
満面の笑みで撫で撫でする嫁さん。。
超わかりやすいリアクションww

腰を浮かすとズボンを脱がされた
ボクサー越しに頰ずりしながら

おち◯ぽ しゃぶらせてもらうね~
         だとさw

ゆっくりボクサーめくって
ポローンとだして根元から舐めあげる‥

小指を立てながらシコシコ、ちゅぱっちゅぱっっ  いつもより良いかもw
いつの間にかギンギン状態w
近くで車の出入りしてる昼間の駐車場。。
そんなとこでき◯たまをレロレロされちゃ、そりゃ勃っちゃうよw

手を使わずに口だけでしごいて
頭を上下させてる嫁さん
唾液を溜めて、ジュポッ ジュポッ
なんか本気モードww

車ん中ってフェラの音がエロさを増すんですねw

嫁さんのマジフェラの表情を見ながら
興奮してると、車のそばにカートの回収してるおじさんがこっちをガン見してた!!

一瞬、ヤバい    ってなったけど

怒られなきゃま、いいやー ww
知らない振りして、そのまましゃぶってもらった。。

後部座席で人の頭が上下してたら
そりゃバレるかww

今日は嫁さんのコンテで来たから
見えやすかったのかも??

なんでもいいけど、嫁さんの本気フェラ
おじさん見てるよww

オレもフザケて
嫁さんの頭を掴んで下から突き上げるようにしてやったww

そろそろ イキそうだと伝えて
ラストスパートでシコってもらった‥

嫁さんの上下が今日一、激しくなって
思いっきり、全てを出しきった!!
3度、4度と脈打って、腰を突き上げて
出しきった‥

最後まで見てたおじさん 仕事しろよw

もちろん、ごっくんしてもらって
家に帰ってきた

 ある意味、感謝デー
23
2024/03/19 19:13:51 (NNmPwqrJ)
俺は貧しい家に生まれ、若い頃は悲惨な生い立ちだった。
両親は町長の講演会に入り、勢力的に活動していたおかげで、何らかの恩恵を受けていたようだ。一方、俺は大が鵜付属中学に合格し、中学がある隣の県庁所在地に通うのに便利な駅近だった町長家に住み込みで暮らし、通学した。
しかしそれは、中一少年に対する町長夫婦の姓虐待の始まりだった。
当時町長は50代後半、奥様は50代前半、子供の目から見ても美人だった奥様だったが、少年好きで、しかも町長も男色だった。

ややくたびれた体形の五十路夫婦、少しお腹の出た五十路夫婦の間に、ピチピチの中学生の男の子が裸で寝そべり、寵愛を受けるのだ。
まだ、性愛を知らない少年に性の快感を与え、変態行為に引きずり込むのだ。
オナニーさえしたことのない少年のチンポを、亀頭責めで悶絶させるのだ。
俺は、まだエロ本さえ見たことないのに、目の前の奥様のドドメ色のマンコを舐めさせられながら、亀頭責めのもどかしい快感に悶えた。
まだ12歳の俺は精通さえしてなくて、勃起を扱かれてもハアハアするばかりだった。

奥様にチンポを責められながら、町長にアナルを解された。
コンドームを被せた指を入れられ、少しずつ拡張された。
「おお…幼い顔、華奢な身体、ピンコ起ちした可愛いチンポ…いつかケツマンコに俺のチンポを入れてやるからな…」
ホモショタの町長は50代後半のチンポを勃起させていた。
その後、興奮した町長風雨fのセックスを見せつけられ、終わった後にもまたチンポとアナルを責められた。

夏休みになった頃、奥様にチンポを責められている最中、ざわつく内股から何かがやってきて、ついに俺は射精した。
悦んだ奥様は、一度の射精では萎えない俺のチンポに跨って中学一年生の童貞を奪い、腰を振ってヨガり狂った。
大人体型の奥様が少年とセックスしてるのを、町長は嬉しそうに見つめておた。
町長にとってそれは寝取られではなく、奥様が無垢な少年を悪戯してる、無理やり犯してると見えているのだろう、ガチガチに勃起していた。

奥様は私の上に覆い被さると反転し、正常位になった私のアナルにローションが塗られ、指ではなく、町長のチンポが入れられた。
奥様と正常位でセックスする中一少年のアナルを犯す町長、おぞましいプレイだった。
こうして、私は中学の3年間、町長と奥様に犯される日々を過ごした。
町長が不在の夜は奥様と抜かずの5発だったり、町長が不在の時は、いつも奥様に覆い被さって後背位で犯されていたアナルが、正常位で犯された。
町長に明かれ、アナルを犯されながらキスされると言いうご寵愛を受け、町長の精液をケツマンコに種付けされた。

私が高校になると、還暦を迎えた町長は私を開放、私は町長の大物支持者の女社長に下賜された。
高校は進学校に合格したものの、俺の家庭では進学できる経済力は無いから、就職希望だった。
平日は高校に通い、土日、バイトと称して女社長に下半身を弄ばれていた。
女社長も50代半ば、閉経マンコに何発も搾り取られていた。
そして、女社長は少年のチンポを悪戯するのが好きで、椅子に縛られて、金玉を縛り上げられて、町長の奥様にされたような亀頭責めされて、射精を焦らされハアハアさせられた。
その後、射精させられると直後の亀頭責めで絶叫、それを二度三度と繰り返されて発狂した。
それだけでなく、金属製の編み針を尿道に抜き差しされる尿道責めもされた。

年に数回、女性のお得意様を集めて、現役高校生のチンポ苛めショーをやらされた。
十人くらいの女性が見つめる中、惨めに縛られたキンタマをパンパンにして、亀頭責めを受けた。
我慢汁を垂れ流して、射精を焦らされ続け涙目、そして、ジャジャ漏れの射精の後、敏感亀頭を責められて発狂する姿を見て失笑された。
そしてその後、憔悴しきった私のチンポは、編み針に寄る尿道責めに恥辱の海綿体快楽の射精を披露したのであった。

私は、町長の勧めもあって町役場を受験して合格した。
高校を出ると、町役場に就職した。
町役場では、もう一人同期がいて、それが中学の同級生の七海で、可愛い女の子だった。
同じ大学付属高校に通ってたけど、家が裕福でないから、やはり進学校から町役場を受験した。
高校は私が男子校で、七海は女子校だったから、高校は別々だった。
役場で再会した二人は惹かれあい、特に俺は可愛いと思ってた七海だったから、ここぞとばかりに口説きに入った。

俺たちは、就職1年目のクリスマスを共に過ごした。
19歳同士でラブホに入り、まだ未成年なのにシャンパンで乾杯して、裸で抱き合った。
七海のフェラは上手でチンポ扱いに慣れていた。
可愛い清純そうな七海のマンコは濃い紅色で、処女膜は無かった。
「私、高校に行くために親に負担かけないように、援交で処女を売って、週1回、その人の愛人してたの。汚い女なんだ…」
俺たちは、似た者同士で打ち解け合い、22歳の時に結婚した。

俺たちは若かったから、暫く子供をつくらず、どちらの実家も頼れないから、節約して子育て貯金した。
俺たちが25歳の時、町長が勇退し、町は隣の県庁所在地と合併して、当時制定されて間もない中核市になった。
田舎の町役場が、いきなり中核市の支所になった。
翌年、七海が本庁に異動、8階建てのビルで仕事をするようになった。
元々人口30万人超えの都市の市役所、規模が違った。
最上階に展望食堂があったり、圧倒された。
24
2024/03/19 16:05:56 (8opQpoiQ)
内の妻はフェラが大好きで、凄く上手で
その事に対しては良いんですが一つ困った事が
有って何かと言うと精子を口の中に出して飲むのが好きなんです
私は妻と初めて出会い付き合い始めて直ぐに車の中でフェラしてもらって
無茶苦茶上手で気持ち良くて直ぐに口の中に射精しました
その時妻は俺の出した精子を口の中でクチュクチュした後
喉を鳴らしてゴックンして俺に溜まってたから美味しかった
そう言われた時は少し引きましたが私は年下で
可愛く大人しい妻に惚れていて結婚する事に成りました
しかし毎日フェラを求められては口内射精して
出した精子をゴックンする妻
俺は妻に身体によくないと思うから飲まない方が
良いと思うよと言った事が有りその時の妻の返事が
中学生の頃から飲んでるけど病気になった事ないから
って言われて俺は凄く落ち込みました
今までにいったい何人の男の精子を飲んできたのか
考えただけで妻との結婚を後悔してしまいます
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。