ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/03/15 17:10:22 (3Y2EQdr0)
結婚30年
妻と二人で露天風呂付き温泉宿に泊まった
時の事を書きます。
私は現在、60歳で妻は55歳
ここ数年、レスでセックスもしていません
そんな妻がこの日は違って、ある事をきっかけに
淫乱な女に変身しました。
それは妻と夕方のまだ明るい時間帯に
一緒に露天風呂にはいる事に成り
私が先に入ってると前を隠して妻が入ってきたのですが
目の前は海で凄く景色も良かったのですが
暫くすると何隻かの小さな船が近づいて来て
私たちからも船に乗っている男達が見えます
私は何を思ったか、妻を抱き寄せてキスすると妻は
私に見られてるから止めてと言いましたが私は
他人に妻を見られてると思ったら余計興奮して
チンポはギンギンに
妻にチンポを握らせてると妻もチンポを扱きはじめ
私は湯船の横で海に向かって妻の足を広げさせて
マンコを触ると妻のマンコはヌルヌル状態
妻は恥ずかしいから止めてよと言いながらも
足を閉めようとしません
それどころか興奮した妻は私を立たせてチンポを口に咥え
フェラを始めました
そのフェラも今までに経験した事の無いような
フェラで無茶苦茶嫌らしく私はもう少しで
イキそうなのを我慢してチンポを離させると
妻の後ろから挿入し腰を振りと妻は興奮しているのか
聞こえるような大きな声を出しました
それで頃か私を下に寝かせて上に跨り腰を動かします
そして見える様に自分から上で身体を動かせていました
俺もそろそろイキそうになり正常で挿入すると
妻がイクと同時に私も妻の中に射精しました
数年ぶりの快楽に体中が痙攣しました
妻も身体を痙攣させたまはです
この後、部屋に戻りベッドで二回目のセックス
そして、ご飯を食べて寝る時に三回目のセックス
朝起きて4回目のセックスと妻は如何したのか
何度も求めて来て露天風呂でも朝から大胆に
セックスを始めます
この日以来妻は人に見られることが快楽で
私に車でセックスをしようと言います
それも人通りのある道に車を止めてです
女って一度何かに切っ掛けで火が付くと怖いですよね
16
2024/03/15 06:48:30 (iK4OOQWc)
ある地方の温泉へ妻と旅行をした時です。
夜遅く混浴風呂へ入りに行くと先客がいました。
ご夫婦でした、その人達は後で知ったのですが投稿マニアの方で奥さんを撮影しそれを投稿されてるのです。
聞くとワニさんがいれば最高なんですがと仰っていましたが、残念ながら遅い時間だったので私達夫婦の4人だけでした。
妻は胸にタオルを掛け下は手で押さえるだけでしたが相手の奥さんは全て丸出しです。
目のやり場に困ってると、遠慮なされずに見て下さいと言ってくれました。
その後奥さんは色んなポーズを撮影されていました。
一番刺激的だったのが岩の上でM字開脚されたんです薄い毛の中にワレメがパックリ開いており膣口が見えました。
私の下半身は意思と別に勃起してしまい妻に笑われてしまいました。
相手の旦那さんのモノも立派で亀頭が大きく妻の好きな形でした。
私がしゃぶらせて貰えばと言うと、ごめんねと言って尺八をするのです。
旦那さんも腰を使い妻の口を思う存分使い口内射精で終わりました。
奥さんも僕のチンポを咥えてくれ同じ様に口内射精で終わりました。
その後は互いの写真を撮り連絡先を交換しました。
すると頭の上で声が聞こえて来たのです。
あんた何時だと思ってるのもう7時過ぎたよ起きなさい遅刻するよ。
なんとなんと夢だったのです目の前にはスッピンの不細工顔の妻が、下から見上げた不細工妻の鼻に鼻くそが見えていたのです。
17
2024/03/14 19:25:45 (6RJEiIvI)
私はモテない人生を送ってて、初体験が大学1年で、相手は大学の学生課の女課長さんで当時57歳でしたが、何はともあれ女体を知って夢中になりました。
そして、その女課長さんに連れられて行ったカラオケスナックで、課長さんの同級生のママや、30代のチーママ、常連のおばさんのお相手をして、大学を卒業しました。
就職しても、若いOLからは相手にされず、私と気軽に接してくれたのは人妻OLとお局さんだけで、結局、25歳の時にそのお局さんと関係して、27歳の時にお局さんが妊娠、デキ婚しました。
お局さんは10歳年上で、見た目は「いとうあさこ」さんに似ています。
現在、結婚16年で、妻は53歳、本当に「いとうあさこ」さんに顔も身体も似ています。

でも、そんなおばちゃんな妻ですが、美人じゃないおばちゃんが、スタイルもちょっと小太りなおばちゃんが、お股広げてチンチン入れられてヒイヒイする姿って抜けますよ。
普段はお尻をボリボリ?きながら、ガハハと大口あけて笑うおばちゃんな妻が、10歳若い夫におっぱい揉まれて虚ろな顔して、オマンコ舐められて頬染めるのって可愛いですね。
普段の妻を見てると、もうセックスなんてとっくに卒業してそうですが、今が一番お盛んかもしれません。
初めて関係した時の妻のオマンコは、それまで見たオマンコの中で一番きれいでした。
処女ではなかったけれど、妻もモテない人生だったんでしょうね。

モテない同士が寄り添ってセックス、最初は性欲任せでしたが、愛情が芽生え、この人の子供を産んで欲しいと思うようになりました。
そんな時、セックス中に、
「私もそろそろ年齢的に限界。あなたの子供を産みたい。」
と言われて中出し、見事に受精しました。
慌てて結婚しましたが、モテない同士はセックスに貪欲、手に入れた自由にできる性器を弄りまくりの舐めまくり、毎晩セックス、休日は一日中ヤリまくりました。

いまでも「いとうあさこ」さんに似たおばちゃんが年下夫のチンチン握って、自ら跨って腰振って、緩んだお腹を波打たせて、閉経オマンコで精液を搾り取ります。
おばちゃんセックスは、美魔女じゃない普通のおばちゃんの方が、生活感があってエロいです。
弛んだお腹も、垂れかけたおっぱいも、生活感が滲んでエロいです。
いい年して毎晩励む普通のおばちゃん、一見、旦那にはもう相手にされてないんだろうなと思わせる容姿で、ヒイヒイ言ってる姿は圧巻です。
本当に、美人じゃないおばちゃんと結婚して、性生活が楽しいです。
18
2024/03/14 18:13:06 (t9MWG/Vi)
Cストリングを知ってますか?
ほとんどの人は知らないと思います、自分も数か月前にこれを知りました。
女性の股に挟む下着で前は毛を隠す程度で後ろは少し硬めのゴムの様な素材です、それを股に挟み込んで着用する下着です。
これを見て以来妻に着用させたいとずっと思っていました、大人のオモチャの通販で購入出来ました千円前後でした。
妻は43歳見てくれは良いと思います、友人達も奇麗だと言ってくれます。
私はそのCストリングを着けた妻の画像を撮り友人達の見せ反応を見たいと思っていました。
妻がそのCストリングを見て、
ええ~これが下着なの落ちないのこんなので。
私は試しに着けて見てと言って着けさせました。
少しガニ股になり着けましたが毛が少し脇から食み毛していました。
何とか毛を押し込みました。
後ろはエロくアナルシワまで見えていました。
私はスマホで数十枚撮りました。
よしこれを見せようとアイツらに思うと股間が大きくなっていたのです。
数日後、彼等を誘い飲み会をしました。
酔いが回りそろそろあの写真をと思いスマホから画像を出したのです。
顔は見えた無いのを選び彼等の前へスマホを突き出したのです。
19
削除依頼
2024/03/13 05:29:47 (wLCws7WB)
やがて五十に手の届く夫婦です。
2人の息子は嫁を貰い他所に住んでいます。
話は私の変態趣味なんです、妻49歳の専業主婦です、子供が学校の時は家計の事情パートに出ていました。
結婚して2人の子供を育て上げてくれた妻との生活に不満などありませんでしたが夫婦生活だけは私の年齢から来る衰退に男の機能が弱くなっていました。
そこで愛する妻に他人棒をと考えたのです、妻も結婚してからは男は私だけだろうと思います。(婚前はありました)
刺激が欲しいのと妻が他人に抱かれる様子を目の前で見たいのです。
出来れば中出しもです、閉経まじかで毎月は無く各月にあるらしいです。
ですからもう安心して中出し出来るのです。
相手も考えていました私の悪友で好きモノMです。
この男は同年齢ですがアッチ方面は強く時々風俗へも通っていたのです。
そこでМに妻を抱かせたいのです、彼はスケベですが話も面白く妻も悪い印象はありません。
私は少し準備を開始しました、まず妻の裸の写真を撮りMに見せ私の本気度を示すのです。
Mにも自分の竿を画像に撮りそれを妻に見せるのです。
妻がどの様な反応をするか次第で次の段階へ進むのです。
まずは妻のヌード撮影からです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。