ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 ... 400
2022/09/16 09:27:10 (wylzGYEB)
他サイトへ投稿しましたが こちらへもお願いします。
妻を家族ぐるみの付き合いの友人に抱かせた話です。

最初その話をすると 私を変態でも見る目で
それでも何度も口説き続けますが
もちろん妻は 猛反対 数日 口も聞きませんでしたが
ある日 美容院で 寝取られ特集の記事が雑誌に載っていたそうです
読んでる内 変な気分になり 私の言ってた事だと思ったそうです。

その時は相手の名は言ってませんでしたが
自分の願望は 身近な友人です
友人に お前の女房のマンコの匂い アナルの匂いも嗅いだぞ 
俺のチン棒も奥さん 生尺八したぞ お前の奥さんの生膣に生棒 差し込んでやったぞと思われたいのです

それがおれの願望だと妻に正直に告白したのです
変態よ それも超が付く変態よ あんたはと言われました

関係して どんな顔してあの家族と顔を合わせれば良いのよとまで言われました
でも 私の願望は それから2カ月後 叶えられたのです。
1756
2022/09/14 10:14:06 (7yy0ISNv)
以前25のドM彼女を40代の上司に貸し出してました。

しかも私達のアパートで私の仕事中に一日中ヤリ放題で貸し出した事あります。
一日で上司のテクニックとデカチンに堕ちました。

2回目にする時私の目の前で貸し出ししましたが、上司が彼女の顔までチンポを近づけるだけでオッサンの仕事終わりの汚いチンポを「じゅぶ!じゅぶ!」と激しい音を立てて口で掃除してました。

別れた今でも忘れられない思い出です
1757
2022/09/14 05:22:08 (XlmRk7i1)
50代の主婦です。
3年前から主人がSM趣味から私の貸し出しをするようになり、これまで10回貸し出しされています。
主人から貸し出しされた経験や私の気持ちを正直に書くように言われました。
最初に書きますが、私は貸し出しされるのは嫌いです。
主人の趣味で強引にされています。
貸し出し先の選択も、全て主人が選んでいて、私にはただ言い渡されるだけです。
主人がどんな方法で相手を選ぶのかも全く教えてくれません。
これまで10回の貸し出し先は、単独の男の人が8、ご夫婦が1、カップルが1で、全て男の人はSでした。
年齢では、一番若い人が32、上は58だったと思います。
主人は飽くまで奴隷妻である私を、精神的に責めるための貸し出しと考えているようで、寝盗られと言う言い方を大変嫌います。
実際、全く知らない人に貸し出しされるのは、私にとっては恐怖でもあるし惨めですが、主人はそれが良いと言います。
貸し出しの期間は一泊二日がほとんどですが、貸別荘でご夫婦からされた時は三泊四日も貸し出されました。
最初の頃は、主人から車で送り迎えされましたが、旅館の部屋で相手の方の前で裸にされ、脱いだ服を全て主人から持って帰られたこともありました。
これも私に逃げられないんだと思い知らせる精神的責めでした。
最近は行き先地まで乗り換え等が無ければ、私一人でJR等で行かされる事が多いです。
その時も、私が逃げたりしないためのようですが、目的地までの切符とスマホだけで、現金やカードは持たせてもらえませんし、向こうに泊まる時でも着替え等は持たせてくれません。
その代わりに、相手の人から私を責めてもらうための責め具等を入れたバッグを持たされるのですが、それも私にはとても惨めに感じます。
貸し出しは翌朝までで、帰りの列車内やホームでの待ち時間に、第三者が閲覧出来るチャットルームで貸し出されてどのような事をされたのがチャットするように言われることもあります。
それを主人は家で読んで、私が関係ない人に自分がされた恥ずかしい事を打ち明けるのを楽しんでいます。
そのチャットの際にほとんどの人から、本当は楽しかった?とか、気持ちよかった?とか聞きますが、私は本当に貸し出しされるのが嫌ですし、貸し出しの相手から責められても家で主人からされて感じるような快感はほとんど感じません。
ただ条件反射的に身体が反応するくらいです。
相手の方の中でも、経験を積まれているような人はそれを分かってるようで、あえて私に快感を感じさせようとはせず、羞恥や屈辱系の責めを中心にするようです。
そして、私がそうされた事を主人に報告すると主人もそれを喜びます。
主人から、何でも良いから1時間で書けと言われて書いたから、読まれても分かりにくいと思います。
ここに書き込みさせられたのも、主人の精神的な責めだと思っています。
1758
2022/09/13 10:37:08 (9sF/WKL0)
私(46歳)・妻、愛子(41歳)の結婚18年目の
夫婦です。
妻は男好きのするタイプで、セックスに対する好奇心は
旺盛な方です。
昨年、初めて3Pの話を持ちかけた時も、世間で言われる
ほどの抵抗もなく、割とすんなり受け入れてくれました
まあ、その背景には結婚18年目を迎えセックスの回数
が月に一度あるかないかになっていたのが原因だと思い
ます。
スワッピングサイトの単独男性募集のコーナーに妻の
全裸写真ともに募集したところ多数の応募を頂き
ました。
妻はラブホで私と単独男性に全裸にされ二本のチンポを
咥えさせられ交わったのでした。
男性と別れ家に帰っても興奮が収まらない妻はチンポを
放しません。
「愛子、3Pはどうだった?会ったばかりの男にオメコ
されて逝ってたね。これからも3Pする?」
「あなたがしてもいいと言うならしたいわ。」
妻は目覚めたようです。
しばらく、ネットや出会い系・ツーショットダイヤルで
単独男性を探しましたがリスクを考え最近では、私の
友人Aとプレイしています。
Aはスナックのマスターで平日の昼間に暇なので最近、
妻を週に1~2回貸し出しています。
Aは店の客に声をかけ妻に複数プレイをさせているみた
いです。
妻に興味のある方はレスまで。
1759
2022/09/11 06:31:10 (CEcZlaCB)
夫の本当の心の中は分からない。ただ私は自分の中に抱いていた元彼への想いが本物だった事を実感しました。20年以上経ってのセックスは乱れに乱れ私がこんなにエッチになった事が悲しかった。夫を恨みました。(笑
もう夢中になった私ですが,所詮彼の中で一番になれない。当時と同じ想いをして惨めな気持ちになりました。でも,私には当時と違い夫がいる。おかげでホントにセックスが楽しめる。自分で脚を抱えて弄られて噴き出して心ゆくまでイっています。夫には見せられない姿ですがこういう事では楽しむことが一番ですよね。
1760
1 ... 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。