ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 ... 400
2022/02/22 12:46:08 (EpGNi69j)
妻の麻衣の実家は田舎の由緒ある神社をやっている。
麻衣はそこで高校生のころから巫女をやっている。
その神社の唯一のイベントが毎年1月に行う冬恒例の滝行である。
その年20歳になる男性が競って滝行を行うというものでした。
しかし、若者の中には優勝より副賞を目的に参加する者もいた。
それは極寒の冷たい滝に打たれ、身も心も冷え切った体を同じお布団で一晩中温めてくれる巫女の存在でした。
その巫女が妻の役目だったのです。
妻の麻衣はその役目を20歳のころからやっていて今年35歳になった今でもやっているのです。
参加者の若者は一晩妻を自由にしていいという権利を持っていて、毎年妻は一晩生で中出しをされているんです。
地域の活性のため巫女のに由来(独身や処女)もありますが、それでも若者は競って参加してくれるのです。

1316

転機

投稿者:ミラクル ◆uS9UIQYdCY
削除依頼
2022/02/22 05:16:44 (xzXfVMK6)
30歳にして転職をした私。そこで嫁と知り合いました。
嫁は会社の事務員でした。 綺麗な女性だなという印象でした。
歓迎会をしていただき始めて嫁とも話をしました。
残念な事にその時分かったのですが、既婚者でした。
再就職をして3年が経ち転勤の辞令が出ました。転勤先は少し田舎の
出張所でした。 そこで働いていた方が退職する理由での人員補給でした。
環境も変わり一人身の私は週末になると飲みに行く程度の楽しみしか有りませんでした。
そんな生活を送っていたさなか運命の出会いとなりました。
いつもの様にフラフラと飲みに出かけていました。行き付けとなっていた
店に行くと新しい女性が入っていました。 別の客の相手をしていました。
次第にどこかで見たことがある女性だなと感じていました。
私が座っているカウンターの前を通った時でした。事務員をしていた女性でした。
美咲ちゃんでした。彼女は私に気付いていませんでした。
声も掛けれないまま時間だ経ちました。ママの指示で女性が変わりました。
美咲ちゃんが私の前にやってきました。その時、ようやくお互いが認識しました。
いままで見たことが無い胸元が開いたドレス姿にドッキとしました。
何から話をしたかは忘れましたが、離婚して実家に戻って来た事が分かりました。
いきなりでしたが帰り際に「今度、食事にでも行こうね。」と
何気にお誘いをしていました。 連絡先の交換も流れでゲットしました。
そして本当に食事に行く事ができました。 少しプライベート的な内容も話題と
なりました。 初めて知ったのですが、元旦那さんは私よりも年上でした。
そうやって二人で会う回数を重ねました。

1317
2022/02/22 03:48:55 (Okb.RJll)
昔、大学に行ってた頃に仲良くしてた友達に、妹が大学の文化祭でお持ち帰りされてしまった。
当時まだ中学生で家に遊びに来たときに、親しげに話し掛けられてて、ちょくちょくゲームセンター
だとか、食べ物屋に言ってる話を聞いたりしてた。
その例の事件の起こった日は、土曜日で第1、3土曜が学校あった頃でその日は第2土曜の秋口だった。
学校で部活がある。といって朝から学校に行ってたが夜遅くに帰ってきた。しかも運動部なのに制服だった。
親にメチャクチャ怒られたが翌日日曜日に、様子がおかしいので妹に聞き込みをすると大学の部室に行って
様子を見て話をしてたら、ハグされた後にキスをして最後まで人のこない部室で、やったことのないエッチを
したとの事だった。 処女を友人に取られたショックも有ったが、何より聞いてて興奮してしまった。
この内容を親に黙ってるから、さらに詳しく聞くと小さい声で、暴露を始めてくれた。

ジャージから仕舞ってた制服に着替えて鍵を締めたら、いきなりキスをされてそのまんまクンニされたみたいで
そのままソファーに寝たときには彼のチンコを加えてたらしい。それも初フェラだったみたい。もともと同人
の本である程度の知識は有ったけど、流石にプレイまではしなかったらしい。すぐに友達は果ててしまってが
友達のクンニが気持ち良くてイッてしまったみたい。そのままバックから「女にしてください」って言わされて
入れられてしまったみたいで、最初なのに生で気持ちよかった。と包み隠さずに教えてくれた。もともと仲が
良かったので、妹のアソコに手を掛けたら抵抗も全くしなかった。そのままマンコを弄ってると一分もしない頃に
は、マンコからグチュグチュ状態になった。妹に「また気持ちよくなりたいだろ?」と言うと黙って頷いた。
妹のはこの異常な機会で触ったが、簡単に指を飲み込み5分くらいで「おにい、イクッ!」と良い足を閉じていってしまった。
何回かイカせたあと、そのまま挿入しようとしたときには、妹のマンコにスルッと入ってしまった。妹も「ひあっ」
と悲鳴のようにびっくりした小さい声を上げたが、何度か出し入れすると、なんの抵抗もなく彼女も腰を動かしてた。
妹に「セックス気持ちいいっしょ?」と言うと妹は「凄い気持ちいい。Mさん(友達)のも、おにいのも良くて、痛み
とかほとんど無くて、辞められそうもない」と言ってきたので「Mか俺のに限定しなよ。辞められなくると病気とか妊娠とか
事態がヤバくなるぞ。もう、ヤバイけどここらへんなら大丈夫だから」と何とも適当で他のやつに渡さない理由なのに
脅しが聞いてるのか「うん、分かった。あーイキそう」と言うと馬に乗った騎手のごとく、私の腰を乱暴に振り回して結合は
白く泡立って卑猥な中学生になってたので、当時経験のなかった私は「駄目だ。メチャ気持ちいいっ」と妹にそのまま出して
しまいました。出してる最中も妹の腰振りは止まらずでした。ヤバい状況でしたが妹のほうが凄くて
「おにい、Mさんより出してるよ」と笑いながら言うので
「あんなの経験ある俺でも無理だよ」と経験人数一人の癖に、無理してマウントしてましたが内心バクバクでした。
いや、一番気持ち良かったのは妹です(笑)ってか今も一番かもしれないです。
その日は追加で一回やって終わりました。

妹は、Mと喧嘩したらどうしよう?と考えていたらしく、私がそういうことよりも聞いてきた話とか
家でエッチしたいけど呼べないから道具を買おうとか考えてたらしく、脅かされたのは都合が良かったらしいです。
安心したのと、暴露とチンコが手に入って都合が良いくらいに言ってくれました。私は彼を問い詰めたり
しないが、節度ある付き合いなら応援する。と言ったらさらに喜ばれました。

その後は彼のプレイは、妹から報告があって楽しかったのを覚えています。
私も彼が好きな制服プレイも彼より少ないですが、何回目で達成しました。学校に行ってるときは長めの
文学少女みたいでしたがエッチの時は折ってミニスカ仕様にしていました。ただヤル場所が少ないので、
場所は翌月にはホテルでヤッていました。妹は暴露したあとは、お誘いが凄くて「ねぇ、やろうよ」
とか直接言ってきたり、家の中で耳で囁いて「トイレでやろ。今日は安全日だから。パンツ
履いてないよ?」と強烈なお誘いが有りました。スカート履いててノーパンなのですが簡単に前戯
無しで入ってました。一回「あんっ!」という声が漏れたのですがテレビの音声に助けられたこともありました。
その日は車に載せて河川敷でやったりしま

後半は疲れてましたね。
このペースでやっていたら、一年間でホルモンが流れたのか胸が2ランク大きくなり 妹は大人のような
体型に変わっていきました。
前は無愛想だったけど、慕ってくれたり話も増えて、親から「仲良くなって大人になったのかな?」なんて
言ってましたが、本当はそうでは有りませんでした。大人になるどころか、子供や動物みたいなものかもしれません。
1318
2022/02/21 05:20:20 (8Q4RsXZC)
旦那から寝取られ願望をカミングアウトされ、冗談だろうと聞き流していたら本気のようで、旦那の先輩のバツイチの人に私が承諾したと言ってしまったらしく、それも一緒に家飲みしてる当日に言われ、旦那が私に伝え終わると、困惑する私とやる気満々の先輩を残し家を出ました。
2時間くらい出ると言い残し。
先輩からも旦那の事情を聞かされ、徐々に腹が立ちLINEで本当にいいのか聞くと、お願いスタンプがついたので、そのスタンプにも腹が立ち酔い任せに先輩と寝室でエッチしました。
久しぶりのセックスというのもあり、先輩かなり上手でカチカチで形も良くて、サイズも旦那よりいいので、当たったらダメなとこに何度もクリティカルヒットされ早い段階でメロメロにされました。
しかもタフで、1回逝っても萎えないので何度もされ、数え切れない程いかされ続け、使いかけの5枚パックはすぐ空になり、ゴム無いがどうする?という問いに無言で脚を開き、生でしました。
最中に旦那帰ってきてたようですが、全く気づかず気まずかったのですが、興奮してる旦那みて気まずさは吹っ飛び、怒りが湧き上がりました。
1319
2022/02/20 21:35:16 (CfJFXTjQ)
昔の彼女から結婚しましたって報告あったので思い出し投稿 
 大学の頃みんなに内緒で付き合ってた彼女、、内緒の理由は彼女の元カレが仲間内にいたのでなんとなく気まずくて、、
 そんな状況で友達グループで飲み会、、大学生といえば王様ゲーム、、元カレはきてなかったけどそれをネタにいじられる彼女、、今思えばだいぶなセクハラだよね、、服着たまま男性の上にまたがって前後するという素股状態、、ふざけて腰動かされ良いとこ当たったんだろうな、、アンって、、男のはハッキリと勃ってるし、、みんな寝巻きだったから丸わかり、、悔しかった~
1320
1 ... 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。