ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 ... 400
2022/04/26 01:23:19 (OHKMHce9)
私は社員30名程の小さな会社を経営しております。
私の寝取られ性癖を妻にカミングアウトしたのが10年位前、、
妻が50才、子供達も独立して
夫婦2人暮らしになり、レス気味だった私達も月に1~2度セックスをするようになり、その度に他の男性に抱かれるのを見たいと懇願していました。
ある時、酔っ払った妻がマッサージならと他の男性に触れられるのを承諾。
条件としてエッチはしないし、キスもしないとのことに、私も承諾。

早々にカップル専用出張マッサージ店に電話をしました。
その時に来たのが24才の細身の今風のイケメンくん
妻はイケメンくんに緊張しながらも
彼の指示に従い、マッサージを始めました。シティホテルでしたが、ルームサービスは呼びにくいので、コンビニへビールなど買いに行くと言って部屋を出ました。
わざと2人の時間を長めにと20~30分後に部屋へ戻りました。
そーっとドアを開けて奥のベットルームを覗くと、、
妻はバスローブも無く全裸で彼と抱き合いディープキスを、、
私は見た瞬間、嫉妬と興奮でカチカチになってしまい、気付かれない様に隙間からペニスを扱きながら覗いていました。

恋人同士のように絡み合い、、、
最後までされてしまいました。

彼が帰っ後、私は狂ったように妻を激しく抱きました。妻もごめんなさいと言いながら物凄く感じていました。

それ以来、彼を3回程指名して
妻を抱いてもらいました。

その後、寝取られ掲示板などで募集した20代の単独さん3人程経験して
合計20回以上も他人棒を受け入れる淫らな妻に変貌してしまいました。

夫婦共に寝取られプレイにハマってしまい、更なる刺激を求めるように、友人知人などを想像させながら、擬似他人棒プレイで楽しんでいました。

一番興奮したのが、私の会社の若い新入社員のKくんを妻に想像させながらオナニー
本当に抱かれたくなった妻と、絶対駄目な相手だけど、本当に寝取られたくなっている私。。

ある日Kくんと飲みに行ってる時に、流れ的なものと酔っているのと興奮していた事で、カミングアウトしてしまいました。
それから、

1251
2022/04/24 19:08:05 (MH32UWVA)
ちょっと複雑なんですが…。
私の42歳の妻は、パート先の店長と浮気をしています。
そして店長の37歳の奥さんは、私と浮気をしています。
なり初めは長くなるので割愛しますが、店長もまた奥さんが私と浮気している事を知っています。
知らないのは、お互いの妻達だけです。
なので、店長とはお互いの妻と浮気する際にリクエストを出し合っています。
そして、その様子を撮って交換しています。
私の妻へは、焦らしプレイや手マン・電マ・バイブなどでイカし続けてイキ狂わして欲しいとリクエストしました。
私には見せない表情でイキ狂った姿や喘ぎ声を聞くと、最高に興奮します。
店長からは、アナルを刺激し開発して欲しいとリクエストされています。
なので、指やアナルバイブでお尻の穴の筋肉をほぐしてから、バイブを挿入したりアナルセックスをしてマンコの時とはまた違う喘ぎ声をあげている様子を撮っています。
まあ、またに奥さんは気持ち良くなり過ぎて力んで脱糞する事もありますが、店長はそんな卑猥な奥さんの姿に興奮しているようです。
明日、店長と妻は浮気をする事になっています。
今回は、鼻フックを装着させてもらうよう店長に渡しています。
妻が崩れた顔をしながら喘いでいる姿を想像するだけで、もう既にビンビンになっています。
1252
2022/04/24 18:43:33 (foaRogSC)
昔の話です。

高2の妹に彼氏ができた。

隠れてこそこそされるよりとオープンに我が家に出入りをさせていた母。

妹にしてはいいの探したじゃん。
私も素直にそう思ったし、男の子がいない母もかなりお気にだった。

その彼氏くん。
見かけによらずすごくて、母と男女の関係になっているのに気づいたのは3ヶ月くらい経ってから。

うちは父が単身赴任の繰り返しだったから、彼のお泊まりも母は認めていて、休みの前の日はいつも泊まりにきてた。

ある時、夜中オナッてて、ちょっと刺激がほしくなった。
妹達のセックスを覗けないまでも聞かないかなと、部屋の前まで行ったら物音ひとつしない。
残念!ついでにトイレに降りたら、下の和室(夫婦の寝室)の襖が開いている。
気になって覗くと母はいなかった。
トイレかと思ったらいない。
この辺から少し警戒してお風呂を覗くため脱衣場をのぞくと、電気もつけずにお風呂場で母と彼がセックスしていて仰天!
暗がりでよく見えないがさすがに声は漏れてきて、入れてる最中みたいだった。

妹起きたら一家離散!

私がハラハラしながら見張りしました。

彼が母の中で果てたのをきいてから部屋に戻り、とりあえず考えるのはあととオナりました。


しかし細かい事はわかりませんがなんて大胆な…

それからも私は二人を観察し続けて、何度か見れた事もありました。

結局妹が気づかないまま二人は別れましたが、母と彼は続いてた。
よっぽどおばさん好きなのね。
妹が大学生になり1人暮らしを許したのも絶対二人でセックスする時間を増やすため。

私は全く気づいてない鈍感な娘を演じていた。
その方があわよくば覗けるから。
大学生になると彼は夜中に来てたみたいでいきなり下でセックスしてたりしてた。

私は彼を飲みに誘い、もうずっと前から知ってたと打ち明け、その晩はホテルで抱かれた。

母との関係は全部話させた。
おばさん好きなのは当たってた。

でも、私をおかずにオナニーもしてたと。

母は一回妊娠させたが、それからはもうしなくなったとか。

実は妹も一回妊娠させたとか。

彼からしたら母がついてるから助かったそう。

じゃあ、私も妊娠させたい?
ちゃんと処置するから妊娠させてよ。

なぜかわからないが二人ともそれが義務かのように中出しにこだわりセックスした。

妊娠しても迷惑かけないかわりに、しばらくは私の事を大事にしてね。
セックスに関しては何でもいうこと聞いて。


了承させてから、車でドライブし、穴場の公園で全裸にし露出徘徊させた。




1253
2022/04/22 17:11:43 (8j8JxOz7)
妻と旅行中、夕食会場で隣テーブルに座ってた男性2人組(ロン毛と短髪)に声を掛けられました。

バッグについてた某ゲームのキーホルダーが切っ掛けで話が弾み、意気投合。

翌日。ホテル近くのアスレチック施設で偶然再会。
男性2人組と参加する事となりました。

途中、成り行きでロン毛が妻の手を取り、吊り橋を渡ってたんですが、不思議と嫌な感じは無く。
むしろドキドキそわそわ。。。

昼飯を終えお目当てのロングコースへ。

「トイレ。。。」「あ、自分も」
短髪と共にトイレから戻ると妻がロン毛と先にリフト乗り場に並んでいました。
「先に上行ってるわ~」「了解~」
遅れて俺と短髪も列に並ぶ。

リフトから降りると妻達の姿は無く、電話も繋がらず。
仕方ないので俺は短髪は2人でロングコースに挑戦。
道が何パターンかに別れてて、どっちに行ったのか見当もつきません。
結局、ホテルに戻るまで妻と会う事はありませんでした。


妻について触れておきます。
葵、30、小柄で華奢、天然で幼稚な性格。
ゲームオタク、アニメや韓流ドラマも大好き。


男2人(ロン毛、短髪)についても少しだけ。
どちらもアラフォーのオタク。
ロン毛は大柄で長身、短髪は普通体型。

1254
2022/04/21 09:19:11 (OmXj4R58)
以前からここに少しずつ進展状況を書いています。
歳上の人妻兼ペットと一年半婚外恋愛中。

半年くらい前からペットが旦那さんに離婚を懇願する様になり、旦那さんはそれを拒否。

それから何度もペットから離婚したいと言ったのですがウヤムヤにされ続けた結果、ペットが今日脱走するそうです。

一緒に住む部屋も借りて、今日から半同棲がスタートします。
旦那さんが仕事中の午前中のうちに引越し業者さんが荷物を運んでくれて、夕方には新居でマッタリ出来そうです。

流れをみて詳細あげていきます!
1255
1 ... 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。