ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 400
2023/08/30 04:41:14 (B4X2ShpE)
妻33歳 細身体型のCカップで童顔
寝取られ癖を暴露してからもなかなか理解してもらえませんでしたが、ここ最近、バイブやディルドを使用して擬似3Pなどをして自分以外のモノで感じるようになってきた妻。他人にされるところを見てみたいと言うと、顔を横に振るものの明らかに濡れが激しくなるのがわかりました。
ちょっと前に一人で銭湯に行った時にたまたま中学の知人に遭遇し、世間話をしノリで寝取られ癖を暴露したところ知人もノリで俺でよければ協力したい!と意気投合。
風呂で裸を見せ合ってるため知人のチンコを見るとかなりの巨根。勃起するとソリ上がるタイプでかなりカリがデカい感じで妻の初他人棒にはうってつけでした。
妻にはなかなか寝取られは受け入れてもらえていないと話すと、知人が今度タイミングがあればナンパみたいな感じで声かけして誘ってみるとか?ダメ元だけど。と提案し、面白そうなのでその作戦でいくことに。知人は独身でそこそこイケメンの人妻ナンパは慣れているとのこと。
連絡先を久々の知人と交換しました。
ちょうど先週の土曜日妻は会社の飲み会があり出かけました。妻にはゆっくり楽しんでおいでと最寄の駅まで送っていきました。
知人に連絡をし飲み会が終わる時間あたりに店の最寄り駅で車で待機してもらうことに。
人間違えしないように服装や雰囲気などは伝え、準備万端。
妻はお酒はそんなに強くないのでだいたい陽気に酔っ払っているのは想像できるので、待っているだけで私の興奮は止まらなかった。
21時過ぎに飲み会がお開きになり妻らしき人物が駅のロータリー付近を見えたと連絡がきた。
迷わず声をかけにいったらしい。
妻は普通にスタイルも良く外見も申し分ないため、見た目を褒めちぎると恥ずかしそうに会話をしてくれたらしいです。
5分くらい立ち話をし酔っ払っているのか足元がおぼつかなかったようで軽くボディータッチして距離を少しずつつめて言ったようです。
知人がもし時間があればお茶でもしませんか?と妻に言うと、少しだけなら、、と返事したようでした。
介抱するフリをして身体に接触しても嫌がらずお酒のおかげで陽気に振る舞ってくれる妻はナンパだと気づかず知人の車に乗り込んだようです。
知人から妻に気づかれないようにこっそりラインが入り、今車に乗せれた。美人妻過ぎるだろ。俺がもう我慢できない(笑
とのこと。
少しすると妻から二次会に行ってくるとラインが来ました。
知人はまさかのお茶をすることなく直ホテルに車を走らせたようです。
ホテルに着いたわ。と知人から連絡きてからは連絡が途絶えてしまいました。
ここからは翌日、知人と電話で話したストーリーになります。
ホテルに着くと妻は、焦ったように、えっ?と絶句してたようです。
妻を車から下ろし、向かおうとしますが、やばいよダメだってーと抵抗。
知人も引くに引けず妻の腰に手を回し、素直にこんな綺麗な人放って置けなくて少し休憩しよ!というと、ズルズルとホテルの中に。
旦那に申し訳ない罪悪感なのか妻はおどおどした感じ、知人はもうスイッチが入っており、エレベーターで妻の抱き寄せ、さりげなく首元にキスをしたらビクッと反応したとのこと。
部屋に入り、妻に考えさせる時間を与えることなくベッドに妻を横たわらせ、耳元でなんで付いてきてくれたのか聞くと、良い人そうだったしお茶だけならと思って、、、
その言葉が合図となり、知人は抵抗する妻の胸を弄り、ブラをズラし乳首が露わになるともうすでにカチカチに乳首が勃起していたようで、指でつまむと吐息を出し始めたようでした。
この吐息がokサインだと感じたようです。
ここからはまだまだストーリーが長くなるので時間があるとき、また書きます。
後日知人に撮れたら携帯でハメ撮りできたらとお願いしたところ5本動画が送られてきました。
一本目は私よりもはるかに大きくてソリ上がりデカいカリを一生懸命しゃぶる本物の妻でした。
二本目はバックで突き上げられ喘ぐ妻
三本目は背面騎乗位で気持ちいいーといいながら自ら腰をいやらしく動かす妻
四本目は正常位でGスポットあたりを突き上げられ悶絶する妻に生ハメで最後は口内発射しカリを咥えながら他人棒精子を搾り取る妻。
最後はM字にさせられ背後から知人に足を持たれ、ホテルの電マでクリを押し当てられてイカされる妻。イッた後もずっと押し当てられお尻がバウンドするくらい跳ね上がり、しつこく何度も押し当てられ遂にジャバジャバと潮吹きをし乱れる妻の動画。
知人いわく抵抗はしたものの一線を越えたらドスケベだったようで、なかなかいない良い女だったようです。
初の寝取られ?妻からしたら浮気のようなものですが、スケベトラップハマってくれて初の他人棒が完了。これからの突破口となる第一歩。



706
2023/08/28 10:57:42 (rjpdpHq1)
先日協力してくれた30代の夫婦さんとの話しです。

28歳160センチ50キロEカップ妻です。

わたしはずっと寝とられを妄想だけで我慢してました。実際寝とられるのが怖かったので。
ただ、もう妄想だけでは我慢できなくなり掲示板で知り合った夫婦さんに協力を頼みました。

一軒目は、個室の居酒屋で乾杯してお酒を飲みながら話しをしました。
夫婦さんの旦那様がとても、妻好みでお酒が進んでる妻がいました。
けっこう出来上がってきたので、二軒目に移動することになり移動しました。
その移動中、あえて夫婦さんの奥様と私が話をして旦那様と妻が話す時間を作りました。
楽しそうに話しをしてるのを見てもう興奮してしまいました。
二軒目は、個室カラオケやダーツ、ビリヤードが置いてあるちょっとオシャレなとこにきて飲み直しました。
一時間ほど経ったとき私と奥様はタバコ買いについでに酔い覚ましと言い一旦お店をでました。
そしてその時旦那様から、妻を寝とることができますと連絡がきました。
後ほど聞いたところ、この時もうキスをして胸を触ったりしていたらしいです。
そして私達は旦那様と妻のところに戻りまた飲み始めました。
そして、みなさんいい感じに酔っ払ったので、ゴール地点の夫婦さんの自宅にお邪魔して飲み直しました。
そこでラフな格好の服を貸していただきました。
もちろんこれも作戦です
妻には短めの短パンにキャミソールのみ着替えてもらいました。

最初は抵抗していたのですが、旦那様が褒めていただきかなり照れながらも喜んでました。
妻がデレデレしてる間にカメラを仕込んで隠し撮りの準備をしました。
もちろんリアルタイムでも見れるようにです
そしてここからが展開が早いです。

私はすぐ、シャワーを借りて夫婦さんの寝室を借りて寝たふりをしました。
奥様はお風呂が長いと言い浴槽に浸かりに行きました。
奥様がお風呂に行ってすぐ舌を出しながらキスをしました
あんな舌を出す妻は見たことありませんでした…
旦那様は優しく妻の身体を舐めまわし、妻はビクッと身体を動かして興奮してました
妻は我慢できなくなり、旦那様を押し倒して、フェラをはじめました
旦那様のアソコもびんびんになり口内射精し、妻はしっかりごっくんしました。
旦那様のアソコはまだびんびん、妻はすぐ上にのり騎乗位をはじめました
妻は天井を下唇を噛み締めながら見上げて気持ち良さそうな顔をしてました。
所々でお酒をを口移しで飲ましてたのも衝撃的でした。
その後正常位になり妻のおっぱいを揉みしだくように揉み、キスして、へらへら、デレデレしながら中に出してーと小声に言ったそうで、中出しされてしまいました。
妻は旦那様に一目惚れしたそうで、たまに同じことをしてます。
ちなみに、その映像を見ていてわたしも奥様も興奮して、奥様とえっちしながら見てました
707
2023/08/27 06:34:50 (Sznkwwgs)
夫が言い出した夫の甥っ子(当時大学生)とのNTR。夫には恥ずかしくて言えなかったアナルセックス。 元カレにアナルセックスでイク女にされて依頼浣腸してアレの玩具を使いオナニーしていたんです。
経験者は分かると思いますか、アナルセックスでイクと全てを支配されるような感じ。
でも彼のは大きくてもし夫としてたとしても結果は同じだったかも。
彼が結婚するまで6年も楽しんだのでした。夫はもう私には興味なくなり彼は好き放題私を弄りまくり、永遠に彼の女でいることは決定した感じです。
「もう恥じらうリットルぐらいお前のアナルに出したかな。」と笑う彼。
奥さんにはそんな事しないよと言う彼。今日も真昼間にホテルでセックス。アナルセックスでイキ、ぶたれて泣いてしまうのでしょうね。
708
2023/08/26 20:20:55 (Ht7MoQUN)

お盆帰省のプチ同窓会で妻がやらかしました・・・ 久しぶりの報告なので新スレを立てます。

コロナ禍が明けたので? 私たちは4年振りに妻の実家へ車で帰省する事になりました。
到着日夜は妻が同級生たちの飲み会に参加するから私だけ実家に残されても何なんで
近くのホテルを予約して実家の義父母に帰省挨拶を済ませてホテルにチェックインしましたが
妻が飲み会に行ってしまうと温泉地でも無いので私1人では暇だから付いて行く事にしました。

私たちが予定時間より遅れて居酒屋に到着すると皆集まっていて女性陣3名・男性陣5名
結婚式で会った方もいて妻の小中同級生で地元に残った人や同じく帰省していた人でした。
妻と私も合わせて総勢10名での飲み会で盛り上がっていましたが昔話には付いて行けず
私だけが蚊帳の外で運転の疲れもあったので妻を残して先にホテルに帰る事にしました。

皆の会話を聞いているうちに元カレらしき人物を認識していたので嫌な予感がしましたが
予感的中で案の定・・・ 妻は音信不通のまま帰って来ず・・・ 元カレに食われてしまいました?

深夜未明にホテルに帰って来た妻は酒臭くて上機嫌? 衣服を脱がせて介抱している時に
下着姿でベッドに横たわる妻のパンツに眼をやると表地まで怪しいシミが浮かび上がっていて
クロッチの脇を捲り上げるとグチャグチャに汚れていて鼻を近づけるとツ~ンと精子臭がしました!
中出しをサレたようです! エッ?大丈夫なのかな? 前回の生理は○○日前だからヤバイのでは?
前回までの報告スレを読まれた方は分かると思いますが前回生理が始まった日から逆算すると
完全に排卵期です! 帰省前に友人とのプレイで妻はゴム装着を求め生ハメも許しませんでした。
(前回報告通り友人がアナル完全挿入を期待して再挑戦しましたが今回も失敗に終わりました)
そしてアナルも赤く爛れ開き気味だったので拡張済み成果?でアナルSexもシタ?ような状態に

パンツの汚れ具合からすると・・・まさか複数人に犯され回された? 有り得なくも無いと思います。
酔い潰れて寝ている妻を起こして問い詰めるのも何なんでチェックアウトを遅らせ寝させてから
帰路に就き私は悶々と心配しながら途中で妻に聴きましたが酔って覚えていないとの事です。

サービスエリアの休憩でトイレへ行き吐いてきたようで少し元気になり昨夜の事を思い返して
「3軒目までは覚えていて最後はカラオケBoxに行ったような?」と言うので「何人で」と聴くと
「4~5人かな~?」と小声で答え「誰がいたか覚えてる?」と聴き返すと「分からない」と口籠り
だんまりを決め込んでいましたが暫くすると「歌った記憶が無いからカラオケじぁないかも」と

私はスグに気付きました! 吐いて酔いが完全に醒めて記憶が蘇って黙り込んでいますが
間違いなく複数人の男たちとカラオケに行き生チンコをハメられ中出しをサレていますね!
「歌った記憶が無い」とは本当の事を話していますね・・・ そりゃ~Hばかりシテいたからな!
などと私は思いながら運転をしていると座席で蒸れた妻の下半身からはプンプンと精子臭が漂い
カラオケBoxでは真っ裸になれずスカートを捲りパンツを脱がせ着衣のまま行為を行なったのか
シャワーも浴びずに出発したから衣服からは何とも言えない男臭を巻き散らかしていましたよ~
前に妻が話していた作り話は本当で中学くらいから複数人の男たちと乱交をシテいたのでしょう。
そんなエロい事実を確信しても私の変態嗜好は萌ますが中出しなので妊娠だけが心配です。


ようやく渋滞を抜けて帰宅した私は運転で疲れたので寝ようとしていたらシャワーを浴びた妻に
襲い掛かられ私の未洗浄チンコを必死にフェラで勃起させ上に跨ってきたので私もその気になり
妻を寝かせて正常位で射精間近に外出しをしようとすると妻は下から脚を絡めて私の腰を掴まれ
チンコが抜けずオマンコに中出しをしてしまい私はまんまと妻の戦略にハマってしまいました!
たぶん私の中出し既成事実を作りたかったのでしょう! もし今回他人精子で妊娠したとしても
私との子供だと言い訳が出来るからでしょうね~  乱交中出し相手が5人?として・・・
全員足すと1/6確率の父親だから妻自身も誰の子を妊娠したのか分からないでしょうね・・・


私は寝取られ変態マゾ嗜好で元カレにヤラれるのを期待?して先にホテルに帰りましたが
まさか本当にヤルとは思ってもいませんでした・・・しかも複数人・・・そして中出しまでも・・・
気が重いのは私も妻も同じなので笑い事では無いから翌日に妻と話し合い真実を聞きました。
妻の話を要約すると私の予想通りに飲み会参加の5人全員と乱交プレイをシタそうです。
酔っていたのは確かでしょうが衣服や髪の乱れも見受けられず無理やり犯されたのではなく
合意の元で女王様気質の妻が男連中を引き連れてカラオケBoxに誘ってHをシタようです!

更に詳細を聴くと乱交はゲーム?から始まり・・・ AVのように男たちが横1列に立ち並んで
目隠し状態の妻が未洗浄チンコを食べ比べて誰のチンコか当てるゲームでエロ燃え上がり
カラオケBoxにゴムの備品も無くてフェラで勃起した男どもが次々と生ハメをシテきたそうです。
始めの何人かは外出し咥内射精で受け止めていたそうですが1人に中出しをサレてからは
次の奴からは連続中出しで2巡目に突入して全員にオマンコへの中出しを果たされたそうで

なかには中出し精子がローション代わりになり勢い余ってオマンコから抜けたチンコの再挿入で
アナルに突き挿されたとも言っていました。 友人より先にアナル完全挿入をサレたようです!
私と友人でアナル拡張したのが裏目に出てスンナリとチンコが入ってしまったのでしょう。
しかも複数人と? そして私にも許していないアナル生ハメです! 中出しもサレたかも?


このような真実を知り寝取られ嗜好の私ですが書き込みする気になれずに報告が遅くなりました。
危険日に複数人中出しサレた事実は変えようが無いので事後処置でアフターピルと考えましたが
盆休みで婦人科か開院しておらずオンライン診療で薬を処方されて手元に届き服用出来たのは
乱交行為から86時間後でアフターピルの効力は72時間以内(3日)なので大丈夫なのでしょうか?
120時間以内(5日)効力のアフターピルもあるそうですが国内未承認で手に入りませんでした。


そんな事があったと知らない友人が妻の連休先週末に泊りで我が家に来ましたが断れずに
アフターピルを服用して安心したのか?切り替えが早い妻はいつも通りにH奉仕をしていました。
私は気乗りしなく参加せずに鑑賞のみで友人は今日こそアナル完全挿入を目論んでいましたが
ここ数日はアナル拡張をしていなかったので妻はオマンコのゴムハメで2回ほど友人を絶頂に導き
翌朝も妻が目覚ましフェラで友人を起こして交わり最後は咥内射精で受け止めてゴックン!

前晩から鑑賞していた私は現実逃避?なのか日常が戻り不安が解消された気がしていました。
今は日経ち少し落ち着き因果応報と思い月末予定の生理が来る事を祈り天命を待つだけです。


追記になりますが
友人以外での寝取られは初めてですが学生時代の昔にヤッた事がある男たちのチンコは
NTR他人棒経験にカウントするのでしょうか? 有効なら友人棒と合わせて総数6本になりますね。
いつものルーティンで明日も友人が来る予定です。 エロい妻はどんな奉仕をスルのでしょうか?




709
2023/08/26 07:19:45 (l/86ANkr)
何から話したら良いのか。
子供の頃から兄に勝てなかったのは年齢差だけでは無く
女の扱いもかよ!と実感させられてる今日この頃だったし昨晩もでした。
その事を誰かに話したくて投稿したくなりました。

6月初旬に兄に妻を貸し出して三ヶ月足らずですが
この間の妻の変貌振りと言うか
今の妻と知り合って8年、再婚して7年が経ちましたが
こんなにも乱れ狂う妻を見たのは初めてで
妻が逝った後に妻が静止を願うも連続で責め続けて
小休止もせずに突き続ける兄も凄いなと思うし
突き続けられて絶叫し連続で4回5回6回と逝かされ続けた妻の結末に言葉を失います。
そんな時は必ずシーツは妻の潮噴きでビショビショなのは勿論
兄が抜いた直後に一瞬噴水のように潮を噴き出す妻は
まるで何かに取憑かれたように
白目を剥いて激しく痙攣し続ける時間は1分どころか2分も3分も痙攣し続ける妻を見た時は絶句でした。
初めて見た時は思わず大丈夫かと妻の頬を叩いたくらいです。
その時も驚いた事が有り
ほとんど気を失っている状態の妻が俺の声がけで意識を取り戻した直後に
股間に手を当て「ダメダメもう無理」と叫びながら全身をクネクネさせた妻が「イクイクイッちゃう」と叫んだ事にも驚いたし
本当に逝った後のように全身を激しく痙攣させてる妻を見た時は絶句でした。
挿入は疎か触ってもいないのに勝手に逝った妻を初めて見て本当に驚きました。

妻は逝った後に余韻を感じたいから動かないで欲しいと言っていたので
俺はそうしていたし、自分自身もその後も突き続けたら発射してしまうので丁度良かったのに
兄は俺とは違って責め続けた結果の妻を見て
未だ見ぬ妻を見せつけられて唖然としました。

兄は何事にも積極的で
まだ妻とは三ヶ月足らずなのに
元々薄毛の陰毛だった妻をパイパンにしたいと言い出したのが先週でした。
兄からは言われた時に俺は妻に言ってしても良いと言うなら良いよと言うと
ドSの兄は妻に夫で有る俺にパイパンにしても良いか聞けと言いました。
その事を知らなかった俺は妻が何かモジモジしているなと思ったら
「おにいさんがアソコの毛を全部剃って欲しいと言っているんだけど駄目だよね」と言って来ました。
そう来たかと思った俺は「元々薄いんだから無くても同じだろう」と言うと「良いの?」と言った妻が
その後にまた何か言い辛そうにした後に「実はおにいさんが剃りたいと言っているんだけどさせても良いかな」と妻が言って来ました。
それも承諾したその日の夜に速攻で兄にパイパンにされて帰って来た妻でした。
剃ったあとがカミソリ負けで赤黒くなっていたけど
薄毛だったとは言え、やはりまるっきり無いと全然見た目が違いました。
パイパン初マンコは剃毛直後に兄に先を越されていたのは言うまでも無くです。

兄と俺の違いは臆する事無く怯まず突き進む所は凄いなと思うし
何より運動は全くして来なかった俺は華奢な身体ですが
小学生の時からスポーツ万能だった兄は
今もガテン系の仕事をしていて55才の今も筋肉質でパワフルなのは羨ましくも思います。
体力や体型だけでは無く
基本的な物が違うのは
兄は働き始めて直ぐに仮性包茎手術をしていたのに
俺も同じく仮性包茎でしたが手術はせずに今もそのままです。
その事から見た目も違うし
何より持続力でしたね。
そんなに突き続けて良く逝っちゃわないなと言う事です。
だから妻が逝った後も突き続けられる持続力が凄いなと。
そんな兄を知ってしまった妻に兄との感想を聞いた時に
「いつも途中からの記憶が無い」と言ったのは本音だったと思います。

そんな妻に昨晩初めて兄が中出しをしました。
初めての時から一度もコンドームは使った事は無く生挿入でしたが
妻が生理になりそうと言って来たのは中出ししても大丈夫と言うサインのようなもので
妻には内緒で兄にその事を言うと
兄は「中に出しても良いのか?!」と驚いてくれました。

その時が来た時の妻は既に意識朦朧としていましたが
兄が「中に出すよ」と言った言葉に反応した妻が
一瞬目を見開いて兄を見た後に俺を見つめて来たので「うんうん」と俺が頷くと
何を思ったのか分らないけど
また目を瞑って感じていた妻に
兄がまた「中に出すよ」と言ったら
妻は返事はしなかったけど
必死で兄にしがみ付いた妻の返事はOKと言う事だったのでしょう。
中出し直前に逝った妻が兄にしがみ付いていた手が解けて全身痙攣をしていた時に
兄も激しく突き続けながら「俺も逝くよ中に出すよ出るよ出る出る」と叫んだ時に
また必死に兄にしがみ付いた時に「おー」「お-」と叫びながら数回腰を深く押付けていた兄でした。
逝った後に無言だった妻が兄に中出しされた数秒後に
「だめだめオマンコの中が熱くて気持ちいい-」と叫ぶと
逝くとは言わなかったけど全身痙攣をさせ始めたので連続逝きしてしまった妻でした。

妻の痙攣が治まりかけた時に
兄が「ふうー」と一息つくと
意識朦朧としていた妻が「中に出すなんて聞いてなかったよ」と言って来た妻でしたが
兄が「ごめんね」と言ったら妻が「ううん」と兄の謝罪を否定しました。
特に俺が何かをした訳では無いのに
二人のセックスを見せつけられていた俺は疲れ果てていました。
妻が中出し後の後処理をしていた時に俺は寝てしまいまいた。

そして俺が目が覚めた時に時計を見たらAM5:56で
直ぐに物音と声に気付いて隣を見たら
ボサボサ髪の妻が兄の上に跨がっていて
妻の垂れ始めているDカップのオッパイの両乳首を兄が両手で摘ままれていた妻が腰を動かしていました。
目が覚めた俺に気付いた妻がボサボサ髪をかき上げて「いや~ん」と言った妻の顔が10才くらい老けて見えたのは気のせいかな。


そして今6:50です。
先程まで耳を塞ぎたくなるほどの声を出していた妻の声が聞こえなくなりました。
  続きを書いていたけど削除したのは
また妻の声が聞こえて来ました。

しばらく二人の様子に聞き耳をたてていました。

7:12終わったようです。
直前の二人の様子は
兄「逝きそうだよ」
妻「いいよ逝っても」
兄「中に出してもいい」
妻「中に出してもいいよ」
兄「中に出すよ中に出すよ」
妻「中に出して出していいよ」
でした。
昨日の今日でこんな妻です。

完全に寝取られているのは分っているけど
身体だけの関係で留まって欲しいです。
絶対に二人で駆け落ちなんてしないでくれよ。
もしそんな事になったら
兄の嫁さんを老後を過ごす事にするぞ。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。