ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 400
削除依頼
2023/12/02 08:13:14 (CqbD7VXr)
四十代の夫婦です、妻はあきこ42歳です。
数年前から妻との夫婦生活も少なくなり月に1~2度でした。
そんな時でしたあるエロサイトの寝取らせを見付け胸の動悸が激しくなりました。
私は思い切ってあきこに思いを打ち明けたました。
まあ最初は驚きと言うかこの人、何を言ってるのの感じでした。
その後、何度もカミングアウトし自分の願望をお願いし続けたのです。
でも返事はノーでした。

それから数か月後です、独身の後輩2人を家へ招き妻の手作り料理を彼等に。
独身の彼等は1人住いでいつもコンビニ弁当か定食屋と決まっていました。
彼等は家庭料理に喜び大満足でした。
食後、彼等が土産に持参したワインを、妻がワイン好きを彼等に伝えてあったのです。
久しぶりの若いお客に妻のテンションも上がっていました。
ワインを飲み干し次はチュウハイです。
ワインより度数の強いチュウハイに妻は酔ってしまいました、呂律が怪しくなったのです。
その後でした彼等と妻が思い掛けない事をやらかしてくれたのです。
521
2023/12/01 22:15:50 (DMS0YoeH)
俺は55歳妻は42歳結婚して20年になる。
俺は3年前から糖尿病を患い妻には寂しい思いをさせてしまっている。

妻は欲求不満解消にオナニーをしている俺も手伝うがやっぱり温もりが欲しいみたいだ。

背は低く目で少しポッチャリ系でDカップ子供は産んでいないから胸も垂れてない。
522
2023/12/01 19:05:23 (wcW/9GWA)

1週間経つのは早いもので前回の報告をする前に明日は飽きずにNTRプレイですよ(笑)

勤労感謝の日はNTRプレイも無く久しぶりに妻1人でショッピングに出掛かけて
買い物目的であるアウターを買ってきたけど紙袋がもう1個あり何かと思いましたが
袋の中からは友人とのプレイ用に? 普段では着用出来ない超エロいランジェリーでしたよ~
そのランジェを妖艶に纏い土日は友人と濃厚で激しいNTRプレイを繰り広げていました!
友人にスグ脱がされたけどね(笑) 休憩時は透け透けキャミだけでウロチョロしていました(笑)

今週生理予定だったから友人は全ての穴に中出し三昧で妻を犯し続けてお泊りプレイは終了。
部屋の中は咳き込むほどマン汁と精子臭の混ざり合った淫靡なエロい匂いが充満してました(笑)
無事火曜で生理になったから明日は経血も納まり?友人との中出しNTRプレイを開催します。

土日は友人のデカチンで何度も突かれて逝かされた妻のオマンコは腫れ上がりビラビラは
ダラシ無く開いたままアナルも赤く爛れて捲れ閉じる事無くポッカリと穴が開いたままで
他人精子を垂れ流して乳首も千切れそうなくらい長時間吸い付かれていたからウッ血して
乳首や乳輪もひと回り大きくなり綺麗な容姿の妻からは想像が出来ない姿にギャプ萌ですよ(笑)
他人に抱かれてヤリマン女のようなオマンコビラや乳首の色素沈着と肥大化に興奮してます(笑)

12月は色々な飲み会イベントがあるから妻も一緒に連れ出して行こうかと思っています。
お酒に酔った妻に何かハプニングが起きればと願い勿論ですが目的は友人以外の他人棒挿入(笑) 
年内には友人以外の他人棒報告が出来れば良いと思うけど妻にそうとう飲ませて酔わさないと(笑)

523

これも寝取られ?

投稿者:裕美子 ◆oQjdVPJgQg
削除依頼
2023/12/01 10:35:03 (Db7PDoj/)
何処に書いていいのか分からですが、私38歳、主人41歳です
先日の夜、私たち夫婦は夫の部下(28歳)と宅飲みしました。
部下は何度も私達の家で宅飲みして仲も良くて、お酒がすすみお酒のせいで主人の話はだんだん下ネタに
悪酔いした主人が「大人のセックスを見せてやる」とか言い出しました。
私は最初は冗談と思ってましたが、お酒の勢いで部下の前で主人は私とディープキス。
驚いて私は必死で抵抗しましたが、胸もはだけられ、揉んだり吸ったりされて私のスパッツと下着を脱がされました。
部下の前で裸になった私は恥ずかしくて、必死にアソコと胸を隠していましたが手だと隠しようがなくて見られてしまいました。
私の太股を広げた主人は、アソコに口をつけ音を立ててクンニを始め主人が「お前も裸になれ」と言うと部下も裸になりました。
見ると部下のチンコはもう既に大きく勃起して上を向いてました。
私は主人に言われて部下のモノを口に含み、主人はチンコを挿入してきました。
3P状態で主人が射精すると次に部下の主人よりも大きな硬いチンコが入ってきました。
主人のチンコより硬く大きなチンコにピストンされると凄く気持ちよく私はイッテしまいました。
そのあと部下も私の中で果てました。
射精したのに硬いままの部下のチンコを
マンコで締め付けると、またピストンを始め始めました。
私が「そんな激しく動いたら壊れちゃうから早く出して~」と言うと部下は「奥さんの中は妻よりも気持ちいい!」と言って二度目の放出して果てました。
部下がイッたあともチンコを入れたまま抱き合ってたら、主人が「いつまでチンコ入れてるんだ!」と焼きもちやいて部下を引き剥がしました。
主人はぐったりしている私の足を広げて部下の出したものでヌルヌルのアソコに入れてきました。
嫉妬に燃えている主人は若い時の様に激しくピストンして私はまたイッテしまいました。
その後、もう一度したがる部下にせがまれ抱かれました。
部下が三度目の射精したあと、裸のままで3人で朝まで寝てしまいました。
524
2023/12/01 03:48:52 (YXmS7pyV)
いわゆる禁断の関係と言うんでしょうか。
義母と関係を持っています。
この義母が別格なんです。
大の男好き、肉棒好きなんです。
娘の婿に手を出すくらいですから…

カラオケ好きな義母。一緒にボックスへ行った時の事です。
この日は混んでいて受付付近で少し待つ事に。
後から若い3人組の男性が入って来ました。 義母は椅子に腰掛けずうっとスマホを手に取り、足を組みニットワンピースから黒タイツのむっちりした太股が露わになってました。

そんな義母をその連中は睨め回す様にじいっと見てて嫌な感じでした…
受付で呼ばれ部屋に入り歌い始めてから小一時間経つと、「ちょっとお手洗いね」と義母は部屋から出て行きましたが、しばらく戻って来ません。
30分も経ち心配になって店の中を探しました。
ぐるっと一回りしてある部屋を覗くとそこにいたんです。
ドアに顔を近づけよく見ると、義母とさっきの3人組。
ぴたっと密着しデュエットしてるんです。
びっくりしました。何が起こってるのか分からない…

僕はもう目が離せなくなり…すると義母が席を立ちそのうちの一人とチークダンス。
がっぷり抱き合い、途中から男は義母のワンピースを腰まで捲りあげ、黒タイツのおっきな尻を撫で回し始めたんです。
義母はまったく嫌がる風でもなく男に体を預けてました。
図に乗った男は次に義母の黒タイツを太股までずり下げるとその肉付きのいいお尻が露出しました。

それを後ろから手を回しぐりぐり弄り始めたんです。義母はその男の手の動きに合わせるように自分から足を開き、だんだんがに股のような格好で腰をぴくぴく震わせながら、黒タイツは膝上まで下げられて、他の2人はそれをスマホで撮っていました。

男はさらにエスカレートし、左手で義母をがっちりと抱き寄せ、前の方から右手で義母の下半身を弄り始めました。

音楽で消され声は聞こえませんが、義母は大きく口を開き歪んだ表情で…すると男はしゃがみ込んで、義母の股間部を指で弄り始めました。
義母はさらに足を大きく開いて、その指の動きに合わせるように、腰を前後にびっくんびっくん動かし、そのうち義母は、男の頭を両手で掴み自分のそこへ当てがうように、男のクンニを自ら促すように…

黒タイツは足首までずり下がってました。
もう見ちゃあいられません、心臓もどきどきし、ただどうする事も出来ず、僕は部屋に戻るしかありませんでした…
それからしばらくして義母が戻ってきましたが、「ちょっと急用で先に帰るからね」と、1万円を僕に渡し部屋を出ようとした 
「何があったの、そんな急に?」
「ちょっと主人から連絡があって急いでるから」…もう呆然です。
義母が出てから、後を追うと受付にいたのはさっきの3人組でした。
その後、家に帰っても義母と連中の事が気になり頭から離れません。
何度も電話したけどまったく繋がりません…そうして夜中の12時頃にようやく繋がりましたが、電話口の声は義母ではなく男の声でした……
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。