ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イベント会場で

投稿者:しばお ◆4gsBFnV0GY
x削除依頼
2026/09/22 20:37:50 (N.HwAuum)
コスプレには前々から興味があったが、自分に自信が持てずなかなか参加できなかった貴方。
SNSで顔を隠し投稿を続けるもなかなか伸びなかったが、意を決して露出多めの投稿をしたところそれが大バズり。
自分が認められたようでささやかな自信を得た貴方がイベントへ一人でやってきたが、顔を隠している以上、気がつく人はおらず、
知り合いも皆無で会場の雰囲気になかなか馴染めずイベント会場の隅でたたずんでいる。
それを遠目から見ていた俺が貴女に声をかける・・・

個室に連れ込んで撮影からお触り挿入の展開で。
恥ずかしいポーズやなりきるために卑猥な言葉等を言わせ羞恥を煽られつつ
だんだんとその気になり発情してしまい最後まで犯されちゃういやらしいMな子お好きな衣装でどうぞ。
もしくはこちらの押しの強さである程度強引に・・・でもOKなのでご希望を言ってください。
衣装考えるのが手間であれば、ビキニ風~とかバニーガール風~とか言ってくれればOKです。
また、コスプレではなくイベントには普通の服装で着て羨ましそうに見ている貴女を撮影に慣れていく所から・・・と誘う形でもOKです。

こちらは40代のおっさんという設定で。
スポーツ好きで自身でも嗜むため鍛えた身体だがその分性欲も強い。
友人カメコからイベント撮影の話を聞き通いだすようになった。

導入としては貴女が輪に入れず困っている所にこちらから声をかける場面を考えています。
 
≪ 1 ... 3 4 5 6 7 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しばお ◆4gsBFnV0GY
2026/09/23 22:01:00    (j3pOmWb3)
人を疑うことを知らないわけではないのだろう。
見知らぬ場所、そしてイベントという特別感も相まって彼女は子供のような笑顔でついてくる。
(いや~今日のおれはついてるなぁ…こんな可愛い子がこんなに無警戒なんてねぇ…くくっ)
そして薄暗い個室に入るとカギをかけ電気をつける。
するとそこには撮影用の小道具を置いたサイドテーブルとこじゃれたソファが目に入った。

「ちょっと雰囲気あるから撮影するぞ~って気になっちゃうでしょ~? まぁ座って座って」
言いながらしばおは千紘をソファへ案内する。
「ポーズよりも自然体とかのが千紘も楽でしょ? 座ったままちょっと撮ってみよっか。
ん~それにこんな物々しいカメラだと緊張しちゃうだろうから、スマホで遊び感覚で始めようね」
10
投稿者:千紘
2026/09/23 21:48:38    (ks3LIC9P)
「えっ?しばおさん、撮ってくれるんですか?」そう言って貴方に、ニッコリ微笑んで、一緒に、その部屋の方に、向かう。

内心、ドキドキしている自分が、いる。
「千紘、こっちだよ!」と言いながら わたしの手を、取り向かう。

「しばおさんから名前、呼ばれた!」なんか心の中に、安心感なのか?不思議な感情が、芽生え始める。
9
投稿者:しばお ◆4gsBFnV0GY
2026/09/23 20:02:40    (j3pOmWb3)
顔が広いのは友人カメコであり、しばお自身は知名度は皆無である。
友人カメコと一緒にいた人、という認識を持たれているため幸いにもすれ違うレイヤーやカメコと会釈程度の関係性は築いていたのが幸いだった。

「いや~そんなことはないよ~…顔出してれば自然と…ね? だから千紘ちゃんもすぐに慣れると思うよ?」
矢継ぎ早に質問を重ねる彼女に笑顔で答え彼女がコスプレに興味を示していることにも気がつく。
そして
「色々回ったしよかったら雰囲気に慣れるためにちょっと撮影してみる? カメラの前でポーズ取ってみるだけでもけっこう楽しいよ~?
 それにいきなりこういう人が多いとこだと恥ずかしいだろうから、個室もあるしね。どうかな~?」
リラックスした雰囲気から誘いの言葉を投げかけた。


要望了解です。
私も無垢な女の子を自分好みにするのが好きなので方向性も一緒ですね。
NGと呼び方について了解です。
虐めるのは好きですがそういう汚い系や痛い系は私も好みではないので安心してください。
羞恥煽りでお尻を叩くとかは大丈夫です?
8
投稿者:千紘
2026/09/23 18:20:30    (w569qnem)
(これからは、しばおさんと、呼ぼうと思ってます。要望は、しばおさんが、男性を、知らないわたしを、じょじょに貴方専用のコスプレ人形に変えて行って欲しいです。
NGは、針とかウンチを、食べさせるとかです。あとは、その時の状態ですね。)

「しばおさんってこう言うイベントに顔広いんですね!」わたしは、すっかり現場の空気に慣れたのか、少しずつコスプレに興味が、湧いて来て色々と、貴方に聞いてしまう。
7
投稿者:しばお ◆4gsBFnV0GY
2026/09/23 17:44:21    (j3pOmWb3)
「千紘ちゃんね? じゃあ改めてよろしくだね~」
千尋の手を両手で持ち、撫でるように握りしめると、そこでも無垢な笑顔を向ける彼女に対して内心でほくそ笑んでいた。
列を成すカメコや、囲み撮影を遠巻きに説明しながら軽く会場を歩く。
彼女も自然と身体の力も抜けてきているように感じた。緊張を解す目的としては上々というところだろう。

「軽く見てた感じだけど、千紘ちゃんもコスとかに興味津々? あっちのレイヤーとか見てるときも目がキラキラしてたけど」
しばおが示したレイヤーはビキニに近いかなり大胆なスタイルのレイヤーだった。
自身の魅力を理解している立ち振る舞いでもあり、男には興奮を、引っ込み思案な千尋から見れば堂々とした姿に見えたのだろう。
会場では広場での撮影もできるが、小道具を揃えたブースも用意してある。
カラオケボックス程度の広さであり、そこに連れ込むことが目的のしばおにとってはきっかけとしてちょうどいい話題でもあった。


サイズと服装ありがとうございます。
イメは上手い下手よりエロいかエロくないかなので楽しみましょうw
こちらの流れで何かあったら言ってくださいね。
NGや展開でリク等はありますか?
6
投稿者:千紘
2026/09/23 16:00:22    (w569qnem)
スリ-サイズ B 82. W 63 .H 88です。
服装は、水色のワンピースです。

「千紘(ちひろ)です。案内してくれるんですか?お願いします。」そう言って貴方に、ニッコリ微笑んでみる。

少し時間が、過ぎだからなのか、貴方に対する警戒感は、無くなって来ている。
胸にコンプレックスが、あるため大胆なコスプレに憧れを、持って見ていた。

(イメあんまり上手くないですが・・・)
5
投稿者:しばお ◆4gsBFnV0GY
2026/09/23 15:04:18    (j3pOmWb3)
「お、初めてなんだ? たしかに初々しさがあって魅力的だったもんねぇ…」
彼女が浮いていたのはたしかだ。
だが、場慣れしていないことに加えてわざわざ声をかけたのは彼女が周囲よりも明らかに魅力があることも理由だった。
一人で来ているということもとても都合がよい。
しばおは思わず上がりそうになる口角をぐっとこらえ、笑顔のままに質問を重ねた。

「おれは『しばお』。きみは? せっかくのイベントだし、案内とかするよ~? 興味あるなら撮影とかもね」


はい、こちらも不定期なので置きレス問題ありません。
千紘のスリーサイズとざっくりな服装教えてもらってよいでしょうか?
胸が大きめ~とかそういうレベルでもOKです。
服装もニットで~とかミニスカで~とかざっくりでよいので。
4
投稿者:千紘
2026/09/23 14:35:39    (oRXypd5J)
「は、はい!初めてです。」男性からの突然の質問に、びっくりするが、何とか平常心を、保ちながら答えていく。

千紘 21歳 初めて都会に出て来て 何かイベントを、開催してたから除きこんだ状態です。

(置きレスに成るかも知れないですが、良かったら相手して下さい。)
3
投稿者:しばお ◆4gsBFnV0GY
2026/09/23 13:09:11    (j3pOmWb3)
お返事遅くなりすみません。
もういないかもですが、設定について了解です。
一応導入入れておきますね。

「どうも~! こんちは~! 撮影眺めてたからつい声をかけちゃいました~一人でこのイベントに?」
ハキハキとした印象をみせるためのポーズではあるが、初対面の子には効果が高い。
「なんだか興味ありそうだなぁって印象だったけど、イベントは初めて?」

2
投稿者:千紘
2026/09/23 10:17:37    (ouZceHNc)
イベントに普通の服を、着てやって来て眺めていた わたしに、貴方が、声を、かけて来た。と言う設定で良いですか?

もし良かったらお願いします。
≪ 1 ... 3 4 5 6 7 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕