ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出掲示板に…

投稿者:鈴木博 ◆jN7JTHN/zM
削除依頼
2026/07/28 21:47:08 (3kfR0g.d)
ある投稿板にショッピングモールで視姦や軽いお触りを求める投稿が出た。 死角になる所であからさまに見られたり、こっそり触られたい旨が書いてあった。 そこは俺の家からもそんなに離れてなかったので、俺は参加レスを入れてそのショッピングモールに向かった。 30歳、何処にでも居そうな普通体型。ショッピングモールの入口辺りで時間を潰しながら、次のレスを待っていた。 すると、投稿通りに露出の高い服装で辺りを見回すように現れた貴女。そして投稿にも、モールに着いた事を知らせるレスが… 確信を持った俺は、貴女の後ろを少し距離を置いてついて行った。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:鈴木博
2026/07/31 22:52:19    (KqFHEyd.)
(なんだぁ~分かってるじゃん♪ひとみ…大好き♪)
少し間抜けな彼氏…雅也。と、いうことで順番が来て乗り込んだ。2人掛けなので雅也とひとみが並んで乗るのかと思ったら、雅也は1人で座った。順番的に俺とひとみが並んで…
座って早々に俺はひとみの太ももに手を伸ばした…
97
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/07/31 22:44:21    (Y9Hg.Vz3)
(雅也かなり濡れるよ?よく見て他の人ビチャビチャだよ!かなり水が全体的にかかっている。
私が買ってくるよ、並んでいてよ)

ひとみの行動に雅也は声をかけたが行ってしまった。せっかく、ひとみを他人に晒せると思っていたが、
雅也は残念ながる。
少しして、ひとみが戻ってきて、雅也にカッパを渡すが…
(雅也の分しか?カッパは買ってきていないよ。私は濡れたら、他人に晒すことが出来るからね)
ひとみは雅也の考えを見抜いていた。

ジェットコースターに乗ると、雅也は前の席に
ひとみの隣にカッパをきた博さんが座っていた。
96
投稿者:鈴木博
2026/07/31 22:25:04    (KqFHEyd.)
雅也はひとみのジェットコースターの提案に、少し戸惑っていたが、最後の濡れるというワードに反応して…
(乗りに行こうか♪…カッパは良いや、ちょっとぐらいなら濡れても大丈夫だよね♪…)
本当は、俺は濡れたくなかったが、ひとみに水が掛かれば…という下心が決め手になった。
95
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/07/31 22:11:49    (Y9Hg.Vz3)
戻ってきたひとみはミニスカートの丈を直して、雅也に話しかけている。

しかし、雅也は博さんから、送られてきた動画に、興奮が抑えられない。
ひとみが話しかけても、上の空でまともな意見を言わない。

(ジェットコースターは?今なら、すぐ乗れそう?ただ、最後に水がかかるからカッパ買わないと?
濡れてもいい人はそのまま乗っている見たい?
雅也、どうする?)
94
投稿者:鈴木博
2026/07/31 22:01:03    (KqFHEyd.)
雅也が送られた動画を見る。
かなり尻が見える状態のひとみがチケットを買ってる様子…スマホが周りを撮る振りをしながら、ひとみの尻に釘付けの男達…
雅也の願ってもない展開に。
そしてひとみが戻って来た。スカートは最初の状態に戻っていて…
中に入り、ひとみが最初になにに乗るかと…
(う〜ん、逆にひとみは何が良い?…)
雅也は遊園地等でひとみを晒すことに夢中でアトラクションが決められなかった…
93
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/07/31 21:46:43    (Y9Hg.Vz3)
ようやくひとみの番になって、少し低い壇の為屈んで店員さんにチケットを頼む。
屈んで頼んでいたから、並んでいるお客さん達にひとみのお尻が晒していた。

博さんはスマホの動画で撮影していた。沢山の方々にひとみは見られていた。
雅也に博さんはコメントと一緒に撮影した動画もLINEで送信した。

ひとみが戻ってくると…………
(雅也お待たせ、かなり待たされたよー。最初は何を乗る?)
92
投稿者:鈴木博
2026/07/31 21:34:24    (KqFHEyd.)
列が進みひとみの番になる。少し低い窓口に屈んだひとみの尻が更にめくれる。丸出しにはならないが、男の視線が集まるが家族連れは、母親が子供が見ないように壁を作ってた(笑)…
その様子をレスと写真で彼氏に送った。
(彼女さん、鼻血モンです!…)
91
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/07/31 21:21:21    (Y9Hg.Vz3)
雅也はひとみにチケットを買いに行かせれば、他人に見られると思っていて、列に並んでいるひとみを様子を伺う。
後ろに並んでいるのは博さんで、ひとみの姿をスマホで撮影すると
撮影していることは雅也も気づくと、スマホにLINEが…

ひとみの赤のミニスカートは本当は一緒に穿く見せるパンツがついていたから、あれだけ短い。
雅也はわかっていながら、ひとみには敢えてパンツを渡さなかった。

待っていると、ひとみに博さんからLINEが届く。
ひとみは赤のミニスカートを直すフリをして、腰のところで折り曲げてさらに短くする。
博さんからは、半分お尻を晒しているのが見える。
雅也もひとみがスカートをさらに短くしているのが見えていたが、止めにいかない。
90
投稿者:鈴木博
2026/07/31 21:00:00    (KqFHEyd.)
入口辺りまで来ると、ひとみがチケットを買いに行くようで、1人で列に並び始めた。当然、俺は後ろに並んだ。
でも、痴漢出来る状態では無い。視姦が精一杯で、お触りは中に入ってからになるかと…とりあえず、後ろからの透けスカートの写真を撮ると、彼氏投稿にレスとして載せる。コメントで
「彼女さん、尻丸見えっすよね!…」
と添えた。そして続けて、ひとみへのラインに
「後ろに並んでるけど、振り返るなよ。身なりを直す振りをして、少しスカート上げなよ♪…半ケツ晒すんだ♪…」
と送る。周りは遊園地に入る事に集中してる人が多く、列を成してる状態では、近くに居ないとひとみの痴態を見ることが出来ない感じだ。
89
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/07/31 13:20:33    (Y9Hg.Vz3)
雅也はひとみの姿を見て、ついガン見してしまった。
白のノースリーブのキャミソールは乳首が浮き出ていて、ノーブラが丸分かり。

遊園地に向かってひとみを前で後ろに雅也が歩いたいたが、赤のミニスカートからお尻がモロ見えで。
ノーパンであることはすぐに気づくぐらい、それほど赤のミニスカートの丈は短すぎ。

太陽の光の反射で、雅也からは赤のミニスカートは透けて、お尻の形がクッキリわかる。
その姿を見て、彼女が他人に見られることは確実で既に雅也はかなり興奮していた。

遊園地の入り口付近でやつてくると
(雅也、入場券を買ってくるわ?まだ、早い時間なのに混んでいるねー。1日乗り放題のパスにする)
雅也はひとみに買いに行かせる。並んでいればひとみは他人に見られて晒すことが出来ると雅也は考えていた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い