ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/18 08:00:27    (dSvHU4oM)
景子は、それまで散々不妊治療を受けていたが、孕んでしまった事で旦那の方に種が無い事が分かり
池本の元に戻ってしまう。

結婚して子供が出来ない夫婦は殆どが、女性側の問題だと言う男性が多いが男性側の問題もこれで露呈した。

景子は再び池本の快楽調教を受けるべく、池本の元に戻り、再び調教付けになってしまう・・・・

次なる調教に景子は胸を躍らせながら、池本に犯されるのを日々想像しながらオナニーをして慰めていた・・・・
101
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/18 07:02:12    (Lu3A5JEK)
池本さん
おはようございます。
終わっちゃうって意味ですよね。
何でしたら人待ちで、池本さんのレスを上げて貰っても良いですよ。
今度は池本さんの嗜好に合わさせて頂きます。
どんな設定が良いでしょうね?
気長に待ちます・・・。
100
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/17 21:27:19    (QCwR9RTU)
「景子、中に欲しいんだよな?そら!出してやろう・・・嬉しいか?」
池本に中だしされてしまった。景子・・・・・

「ほら~景子たっぷりとお望み通り出してやった・・・・」
「明後日家に一度戻って、旦那とSEXしてきな・・・そうしたら再びまたここに来るんだ・・・」

池本の狙いは種付けした後、旦那と営みを持たせ、名目上旦那の子を孕んでしまう・・・だが本当は池本の子ども・・

そうして再び景子は池本に、呼び戻され、戻ってきてしまい、更なる調教をされていく・・・・・

景子さん、新しいレスをお願いします。
99
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/14 06:18:29    (tDTU7z0G)
池本さん
「ほら唾液迄飲まされてゾクゾクしている淫乱景子・・・」
私は、池本の唾液迄飲まされ、恥辱と興奮と快感を覚えてしまっていた・・・・
マングリ返しのまま、池本の腰の動きが更に速くなっていく・・・・・。
その間に私は、何度も何度も逝かされてしまっていた・・・。
池本さん
「景子、中に欲しいんだよな?そら!出してやろう・・・嬉しいか?」
池本に言われて私は、中だしされてしまった。
自分から言った事だが、もう判断力なんて無くなっていた。
じゅぼじゅぼと目の前で、池本のペニスが私の中に突き刺さる。
一瞬、一回り大きくなったかと思うと、子宮に性液が注がれた。
どっくんドックンと・・・。
そんな状態になって、初めて後悔の念が湧きがる・・・。
なんて事してしまったのだろう・・・。
両脚を上げられて、膣から流れ出る白濁液はアナルにまで流れていた。
満足げな池本の顔・・・。
私は急に現実に引き戻された。
98
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/13 09:42:25    (KZvNeuFJ)
池本

「ほら唾液迄飲まされてゾクゾクしている淫乱景子・・・」

景子は、池本の唾液迄飲まされてしまい、興奮と快感を覚えてしまっていた・・・・

池本の腰の動きが更に速くなっていく・・・・・・

その間に、景子は、何度も何度も逝かされてしまう・・・

「景子、中に欲しいんだよな?出してやろうか?」

池本に言われて景子は、中だしを了承してしまう・・・・・
97
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/12 14:01:18    (WioXtMuL)
池本は強弱を付けて腰を振り、目の前でピストンを続けた。
私の膣は更に締め付けていく。
池本のペニスの形にピタリとフィットするおマンコ・・・。
私の身体は、池本の思い通りに塗り替えられる・・・。
池本さん
「景子、沢山中に出されたいんだよな?いいか、景子、景子の体液を
俺の体液に全て変えていく・・・わかったな!」

マン繰り返しの状態で、私は口を開けさせられ、池本が腰を振りながら
口にめがけ唾液をダラダラと垂らした・・・。
池本さん
「ほら、淫乱変態景子、唾液をこうして垂らされて、飲まされて嬉しいんだろ?」
池本以外に唾液迄飲まされるなんて経験無かった。
私は羞恥プレイで更にゾクゾクさせられ、唾液をゴクゴクと喉を鳴らして受け入れた。
景子
「はあ・・・はあ・・・うぐぐ・・・ゴクゴク・・・」
96
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/12 10:21:02    (gyD9eeKL)
池本は強弱を付けて腰を振り続けた。

景子の膣は更に締め付けていく。

池本のアレの形にピタリとフィットするアソコになっていた・・・・

「景子、沢山中に出されたいんだよな?いいか、景子、景子の体液を俺の体液に全て変えていく・・・」

マン繰り返しの状態で景子は口を開けさせられ、池本が腰を振りながら景子の口にめがけ唾液をだらした・・・

「ほら、淫乱変態景子、唾液こうして垂らされて、飲まされて嬉しいんだろ?」

池本に唾液迄飲まされて、景子は羞恥プレイで更にゾクゾクさせられていた・・・
95
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/12 07:47:55    (Lk208rDJ)
池本さん
「中に出してほしいんだな・・・」

全ては池本の狙い通りに、事は進んでいく・・・。
子どもが居ない人妻達をターゲットにしていた池本・・
夫とのセックスでは子宝に恵まれていなかった。
それは、夫の方に問題が有ったのだが、私は自分のせいだと思い込んでいた。
だから、池本に中出しされる事への恐怖が薄かったのだ。

池本はそんな主婦を手玉にとって、調教して中出しに抵抗を無くし
後日家に戻らせ、再びこの民泊に来させて
池本のDNAを植え付け、子孫を残す狙い・・・・。
既に何人もの主婦が堕ちていた。

マン繰り返しの状態から、池本の腰が大きく動いたり、小刻みに動いたり
して景子の中を刺激していく・・・・。
中に出される過程を直視させられている。
それは、池本崇拝とでも言うのだろうか・・・。
池本への依存を高め出していた。
94
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/11 09:04:32    (aXdIMt63)
池本

「中に出してほしいんだな・・・」

全ては池本の狙い通りだった・・・

子どもが居ない人妻達をターゲットにしていた池本・・

調教して中に出させ、後日家に戻らせ、再びこの民泊に来させて
池本のDNAを植え付け、子孫を残す狙い・・・・

マン繰り返しの状態から、池本の腰が大きく動いたり、小刻みに動いたりして景子の中を刺激していく・・・・
93
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/09 07:49:06    (bYd3iQzo)
池本さん
「マン繰り返しされて挿入されたいんだな・・・
本当にいやらしい牝だな・・・
ああ、お前のお望み通りにしてやるさ・・・・」
池本は、ベッドに移動させ、私の脚をもってそのまま
恥ずかしい格好にさせ、マン繰り返しの体位にして挿入を始めた・・・。
私の目の前に、池本のペニスが膣に捩じ込まれるのが見える・・・。
池本さん
「ほら景子、どこに何が入っているのか?見えるよな?言えるよな?淫乱景子・・・」
景子
「あ、ああ・・・私の・・・私のおマンコに刺さってるう・・・」
夫ともしたことがない体勢で、見ず知らずの男に結合部を見せられながらのセックス。
バックより深く突き刺さる・・・。
その快感に、意識が飛びそう・・・。
池本さん
「挿入してフィニッシュはどこに出されたいんだ?言えよ・・・・」
更なる羞恥を呼び起こす様に池本の言葉責めが続いた・・・。
景子
「な、中に・・・お願い・・・い、いいのお・・・」
私は先も考えずに叫んでいた。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。