ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/06/02 20:30:47    (5G.3.YBY)
景子の胸からは母乳が出てきて、ガラスを白濁りさせている。

「ほ~ら、本来なら子供に飲ませる母乳をこうしてみんなに見られて熱くしているな・・」

「はしたない淫らな牝の景子・・・」

景子はいつもより欲情してしまい、アソコは熱くし愛液を沢山垂らして
母乳を出しながら、窓に胸を擦り付ける・・・・


「景子、目付きが挑発的じゃねーな・・・」

「挑発的な目付きして前みたいに、上下左右にゆっくり大きく擦るんだ・・」

「出来るよな?はしたない淫らな牝の景子・・・」

「その美しい姿もっと見て貰うんだ・・・」
121
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/06/02 11:45:51    (XCYt6CnE)
撮影が熱を帯び、更に私は自分に酔いしれる。
池本さん
「美しいぞ~はしたない牝の景子・・・・
ほ~ら、もっとポーズ変えて目付きも上目遣いで挑発的なポーズをするんだ」
そう言われ私は、牝豹のポーズを取り、上目遣いで池本を見る・・・。
カメラの向こうを威嚇する様に・・・。
池本さん
「そうだ、はしたないいやらしい牝の景子・・・・美しい・・・
次はベランダに出てドアを閉めて、顔と胸をこっちに向かって押し付けるんだ・・・・」
言われるままに、ベランダに出て、ガラスのドアーに顔と胸を押し付ける。
その拍子に、母乳が溢れガラスのドアーを白濁に曇らせた。
今は手元に居ない子供・・・。
池本さんとの子供だ・・・。
しかし、高まっている思いに、羞恥心も背徳心も消し飛んでいた。
もっと・・・もっと責めて欲しい・・・。
子供の事なんて忘れるぐらい・・・。
貴方の元に、連れて来れなかった私を・・・。
母親失格な私を・・・。
120
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/06/01 19:41:30    (xMgdkLil)
はしたないいやらしい牝の景子は自分に酔いしれる。

「美しいぞ~はしたない牝の景子・・・・」

「ほ~ら、もっとポーズ変えて目付きも上目遣いで挑発的なポーズをするんだ」

そう言われ景子は、牝豹のポーズを取り、上目遣いで池本を見る・・・

「そうだ、はしたないいやらしい牝の景子・・・・美しいぞ」

「次はベランダに出てドアを閉めて、顔と胸をこっちに向かって押し付けるんだ・・・・」

「出来るよな?景子?」と池本に問われ縦にコクリと首を振る・・・・・

119
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/06/01 18:05:43    (5kpskP3P)
羞恥心を麻痺させられ、今まで経験した事の無い痴態を晒らし
私は池本さんの指示通りにソファーに座り、脚をM字開脚すると
アソコから熱い汁を垂らしてしまう・・・。
高まった承認欲求で、お汁が垂れている事にも気が付かず、私は
撮影を続けさせられる・・・。
池本さん
「ほら、いやらしいお汁垂らしてはしたない牝の景子・・・
でもな、顔つきがまだまだだ・・・・カメラの向こうの人たちを挑発するような
表情とポーズ沢山とっていくんだ・・・・出来るよな?」

池本さんにそう指示され、私は挑発的な目付きとポーズをどんどんとっていく・・・。
まるでグラビア女優の様に・・・。
池本さんの為と思っていたが、自分に酔い始めた私は池本さんに、いやらしい女だと
思われてるんじゃ無いかと感じ始めていた。
118
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/31 23:05:03    (eGEn2neq)
羞恥心を麻痺させられ、今まで経験した事のない
痴態に晒され、景子は池本の指示通りにソファーに座り
脚をM字開脚すると、アソコから熱い汁を垂らしてしまう・・・・

汁が垂れている事にも気が付かず、景子は撮影を続けさせられる・・・・

「ほら、いやらしいお汁垂らしてはしたない牝の景子・・・」

「顔つきがまだまだだ・・・・カメラの向こうの人たちを挑発するような表情とポーズ沢山とっていくんだ・・・・出来るよな?」

池本にそう罵倒され、景子は挑発的な目付きとポーズをどんどんとっていく・・・・
117
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/31 18:19:29    (IMz02edW)
池本さんは、少しずつポーズを指定されながら撮影されて行く。
まずはソファーに座りM字開脚し、陰部を開いてみんなに見られて
いると思い見せるんだ・・・と他の人の視線を意識させられる。

池本さん
「そのいやらしい使い込まれた陰部をな・・・・・
大きなクリもヒダも見せつけるんだ・・・・出来るよな?景子・・・・」

池本さんの言葉が呪文のように少しずつ羞恥心が麻痺して来る・・・

池本さん
「さあ、そのポーズが出来たら、動画撮影開始だ・・・・」
写真撮影から、動画へ・・・。
経験した事のない痴態での撮影が熱を帯びていった。
116
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/29 21:23:30    (lV6Yv9/M)
池本は、少しずつ景子の母性本能をくすぐる様にポーズを指定する。

まずはソファーに座りM字開脚し、陰部を開いてみんなに見られていると思い見せるんだ・・・・

「そのいやらしい使い込まれた陰部をな・・・・・」

「大きなクリもヒダも見せつけるんだ・・・・出来るよな?景子・・・・」

池本の言葉の呪文に少しずつ掛かっていく景子・・・・

そのポーズが出来たら、部屋にある監視カメラで撮影開始だ・・・・
115
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/29 07:45:30    (FLbg6c7J)
私の気持ちが伝わったのか、池本さんは更に続ける。
池本さん
「景子、今すぐ着衣を脱いで、下着も脱ぐんだ・・・」
私もいきなり全裸になるとは思ってもおらず、少し戸惑いながらも
首を縦にコクリと振ってしまう・・・。
着衣と下着を少しずつ脱いでいき、全裸になった・・・。

その時、私の前に、亡くなった陽子さんの写真集が示された。

池本さん
「この写真を参考にしていき、卑猥なポーズを取っていくんだ・・・
俺の女になりたいなら、これくらいの事出来るよな?景子・・・・」
何だか嬉しかった・・・。
池本さんは、私に陽子さんの面影を見ている・・・。
本当に代わりは務まらないと思うが、母性本能をくすぐられていた。
114
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/28 20:49:05    (PKcQqM1z)
池本

景子の決意が硬いと感じた池本は、さっそく景子に
「景子、今すぐ着衣を脱いで、下着も脱いでヌードになってみろ?」
そう景子を試していく・・・

景子はいきなりヌードになるとは思ってもおらず、少し戸惑いながらも
首を縦にコクリと振ってしまう・・・・

着衣と下着を少しずつ脱いでいき、フルヌードになった・・・

景子の前に、亡き妻陽子のヌード写真集を置く・・・・・

池本
「この写真を参考にしていき、卑猥なポーズを取っていくんだ・・・」

「俺の女になりたいなら、これくらいの事出来るよな?景子・・・・」
113
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/28 20:17:51    (KNJuzYF1)
池本さんは景子を試す様に言った。
池本さん
「景子、ついてこい・・・・」
私は池本さんに付いて最上階に行く。
階段の行き止まりの壁になっている所で、池本さんが壁を押すと
二重扉になっている裏にあるドアを開ける・・・。
連れて来られた部屋は最上階の見晴らしの良い部屋・・・。
部屋の窓からは絶景の海が見えている・・・・。

景子
「き、綺麗・・・」
池本さん
「景子、ここで裸になれるかい?」
私の覚悟を確かめる様に・・・。
景子
「は、はい・・・何でもさせて下さい・・・」
池本さんが居れば・・・何だって・・・。
そんな気持ち。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。