ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/17 23:29:54    (IsG4WZBd)
池本
(こいつはかなりの好き者・・・)
テーブルの下から覗き込んだだけで、もうグッショリ濡らしている・・
更には、自らハーフカップブラを少しずらし、池本を挑発する様に
乳首も乳輪も丸見えにしている。
池本
(かなりの欲求不満で淫乱女だ・・・)池本が目を細めガン見をすると・・・
また景子の身体が更に火照り熱くして疼かせてしまう・・・

【悪戯や盗撮了解しました。】
31
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/17 19:34:53    (jmNwI1.Z)
お好み焼きを食べ出して、少しするとお酒のせいで
眠気が襲って来た・・・。
その上、お酒に入れられた媚薬は、確実に私の貞操感を
蝕んでいた。
意識が遠のきかけると、全身が性感帯の様に私を責め立てる。

景子
(こんなところで・・・ダメよ・・・池本さんに気付かれる・・・
いやらしい女だと・・・思われちゃう・・・だ、だけど・・・
なんなの?・・・この感覚・・・
こんなの今迄、感じた事ない・・・それに・・眠気が・・・)
何もかも、脱ぎ捨て思いっきりオナニーしたい・・・。
そんな衝動に駆られてしまう・・・。
こんな事、考えた事も無かったが、今の私にはそれだけが頭の中を
渦巻いていた。

池本さん
「景子さん・・・大丈夫ですか?・・・」
遠くで池本さんが、心配して覗き込んでる・・・。

景子
「だ、大丈夫・・・です・・・zzz・・・う、ううん・・・
はあん・・・あううん・・・」
もう、池本さんに何をされても、拒否出来ない状況に陥っていく。

【まだ、小手調べな感じで、私の身体の反応を、楽しんでいる感じで
お願いします、本格的にはもう少し、盗撮などで逃げられない状況で
調教を始める流れで良いでしょうか?】

30
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/17 16:56:26    (IsG4WZBd)
池本
「どうしました?・・・大丈夫ですか?・・・」

景子さn
「だ、大丈夫です・・・お酒が回ったのかな?・・・」

池本
「そんな・・・無理に勧めたせいかな?・・・すいません
おっと、お箸を落としてしまった・・・」
(テーブルの下に潜って、景子の股間を覗き見ると・・・
もうあそこは、洪水だな・・・ジーンズまでシミが広がってる)
私は酔いが回って、脚を開きそんな事も気付いていない。

この女、かなり欲求不満でレスなんだな・・・

疼きだしてきているんっだろうな・・・・

媚薬入りのお酒を飲まされて・・・・
景子の全身が火照りだし、下半身は愛液で大洪水状態・・・

乳首がツンと立って、ブラの上からでも乳首が硬くなっているのがよくわかる位反応していた・・・

【これから何が始まるのか?景子はまったくわからないままに】
29
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/17 04:38:50    (qkWaHJY/)
そして、食事が始まる・・・。
酎ハイを一口飲み、お好み焼きを食べ始める。

景子
「お、美味しい・・・」

池本さん
「でしょう・・・郷にいれば郷に従えってね、コテも使ってみて」
しかし、食事を始めてすぐに、私は身体の異変を感じる。
乳首の勃起と、下腹部に熱いモノが込み上げる。
この感覚は、感じた事のある感覚・・・。
生理前の感情の昂り・・・。
股間に目をやると、愛液が滲み出している・・・。

景子
(どうして?・・・着替えなきゃ・・・でも・・・)
お酒のせいもあり、少し脚にも来ていた。
着替えは、車に載せたままだ・・・。
こんなの池本さんに気付かれたら・・・。
でも・・・池本さんの口角が少し上がった気がした・・・。

池本さん
「どうしました?・・・大丈夫ですか?・・・」

景子
「だ、大丈夫です・・・お酒が回ったのかな?・・・」

池本さん
「そんな・・・無理に勧めたせいかな?・・・すいません
おっと、お箸を落としてしまった・・・」
(テーブルの下に潜って、景子の股間を覗き見ると・・・
もうあそこは、洪水だな・・・ジーンズまでシミが広がってる)
私は酔いが回って、脚を開きそんな事も気付いていない。
その上、睡魔が襲い出している。
28
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/16 21:06:43    (gJf6a6t6)
徐々に、お好み焼き屋さんなのにおかしな空気になって来た。
本当に池本さんは善意からなの?・・・。
だけど、私はやめてと言えない・・・。
元々半個室なお店の席は、薄暗く他の客からも死角になっていた。
最初から、池本さんの計画だったのだ。
そんな事など、思いもよらない私は、取り敢えず空気を変えようと
トイレにたった・・・。

私が席を立つと、飲物が来てもうすぐ、お好み焼きも焼き上がる。
池本さんが、ソースやトッピングをしておくから、行っておいでと
言われて、私は会釈をしてトイレに・・・。

私が見えなくなると、池本さんは飲物に媚薬を入れた・・・。
程なくして、私が帰ると池本さんは何事も無かったように・・・。

池本さん
「さあ、食べましょう・・・まずは乾杯ですね・・・
今日の出逢いを記念して・・・」
私は媚薬入りの、酎ハイに口を付けた・・・。
お酒に弱い私は、すぐに回り出す・・・その上、お腹が空いていた
上に媚薬迄・・・。
27
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/16 20:02:55    (m.XqIe.z)
景子
「あ、熱い!・・・油が跳ねて・・・胸に・・・」
これも池本の狙いだった。

池本
「あ、ごめんごめん・・・大丈夫ですか?・・・」
そう言って、胸におしぼりを当てるのだった。
86の小ぶりなDカップバストにおしぼりを当てて撫でる様に胸を拭く。

景子
「きゃ!・・・大丈夫です・・・ありがとうございます」
私は声をあげる。

池本
(この女あざとくてエロいな・・)

(ブラは黒で総レースでブルーで蝶々の刺繍が施されたオシャレな勝負下着・・・)
【さて、媚薬でも入れて少し酔わせてみるか・・・・チャンスを伺っていた】

景子はトイレに行くと席を離れる・・・最大のチャンスが訪れた。
(景子さん、トイレに行った時、アソコの濡れ具合も確認するんだ)
26
投稿者:**** 2024/03/16 20:01:03(****)
投稿削除済み
25
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/16 19:40:12    (CWollp0b)
池本さんが主導権を握るように、押し切って注文をする・・・・。
推しに弱い私の事を知った上で、そうしているみたいだった。

池本さん
「お好み焼きは実際、お店で焼きながら食べた事ありますか?」

景子
「いいえ、お店で作ってもらったのを食べていたので、焼きながら
食べるなんて、したこと無いんですよ・・・」
私が答えると・・・

池本
「マスター!テーブルで焼くから先に持ってきてくれる?」
大阪ではそれが、スタンダードなんだ・・・そう思って待っていると
お好み焼きの具材が鉄板付きのテーブルに持って来られる。
池本
「景子さん、こういう感じでまずはよくかき混ぜるんですよ。
ほらやってみて・・・」
混ぜ方からレクチャーしてくれた。
私は、池本さんに教えられるように必死にかき混ぜていく。
かき混ぜている間、服ははだけ、Dカップのバストは揺れ
池本さんの視線を感じて、恥ずかしい・・・・。

池本さん
「そう!上手ですよ・・・」
景子はかき混ぜる事に必死で恥ずかしい姿になっている事に迄
気が回らない・・・。

お互いよくかき混ぜるると、池本さんが、私の分も熱くなった鉄板に
ゆっくり流していった。
この時、油が飛び跳ね、私のはだけたもろ見えバストに油が飛び跳ねて
かかってしまう・・・・

景子
「あ、熱い!・・・油が跳ねて・・・胸に・・・」
これも池本の狙いだった。

池本さん
「あ、ごめんごめん・・・大丈夫ですか?・・・」
そう言って、胸におしぼりを当てるのだった。

景子
「きゃ!・・・大丈夫です・・・ありがとうございます」
私は声をあげてしまった事を後悔する。
池本さんは、下心からじゃ無いと思っていたからだった。
24
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/16 09:40:52    (m.XqIe.z)
(景子さん遅くなりました)

池本
「気にしないで・・・じゃあ、ミックスと酎ハイにしましょう・・・」
私は遠回しに断ったつもりだったけど・・・池本さんは気をつかてっる
と思っているのかな?・・・。

景子
「じ、じゃあそれで・・・」

池本が微笑みかけ、私の警戒心を麻痺させていく・・・。

景子
「でも・・・池本さん、運転するから申し訳ないし・・・
(実際はゲコで余りお酒の耐性が無い・・・酔うと眠っちゃう・・・)
じゃあ、ミックスで・・・サイダーでお願いします・・・」

池本
ある程度、私が主導権を握るように、押し切って注文をする・・・・
「お好み焼きは実際お店で焼きながら食べた事あるのです?」
池本が景子に、そう尋ねる。

景子
「いえ、お店で作ってもらったのを食べていたので、焼きながら食べるとかしたこと無いんですよ」景子がそう言うと・・・

池本
「マスターテーブルで焼くから先に持ってきてくれる?」
そう伝え、先にお好み焼きの具材が先に出てくる。
池本
「景子さん、こういう感じでまずはよくかき混ぜるんですよ。ほらやってみなさい」
混ぜ方から景子にレクチャーしていく。

景子
池本に教えられるように必死にかき混ぜていく。
かき混ぜている間、服ははだけ、Dカップのバストは揺れ池本の視線を感じてしまう・・・・
池本
「そう上手じゃないか・・・・」
景子はかき混ぜる事に必死で恥ずかしい姿になっている事は気にも留めない。

お互いよくかき混ぜるると、池本が景子の分も熱くなった鉄板にゆっくり落としていく。
この時油が飛び跳ね、景子のはだけたもろ見えバストに油が飛び跳ねてかかってしまう・・・・
これも池本の狙いだった。
23
投稿者:**** 2024/03/16 09:39:02(****)
投稿削除済み
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。