ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/15 06:10:59    (MW2RPXYi)
池本さん
「景子さんお好み焼きでよかったんですよね?まずは腹ごしらえしてから観光しましょう」
車に乗って、30分程で池本さんおすすめのお好み焼き屋に到着した。
いかにも、大阪チックなお店。
車窓からも、コテコテの派手な看板や街を抜けて来た。
そして店の暖簾をくぐると・・・
池本さん
「ここ美味いんですよ・・・
マスター席用意してくれてる?」
二人はテーブル席に案内される。

池本さん
「景子さん何にします?豚玉やミックスどれも美味しいですよ。
遠慮せず注文してください・・・
景子さんアルコール飲むなら遠慮せず頼むんですよ」
決まったら教えてください。

池本が微笑みかけ、私の警戒心を麻痺させていく・・・。

景子
「でも・・・池本さん、運転するから申し訳ないし・・・
(実際はゲコで余りお酒の耐性が無い・・・酔うと眠っちゃう・・・)
じゃあ、ミックスで・・・サイダーでお願いします・・・」

池本さん
「気にしないで・・・じゃあ、ミックスと酎ハイにしましょう・・・」
私は遠回しに断ったつもりだったけど・・・池本さんは気をつかてっる
と思っているのかな?・・・。

景子
「じ、じゃあそれで・・・」
(ああ、また・・・どうして私、本当に推しに弱いの・・・)
池本がわかっていて勧めてるなんて思っていない。
21
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/15 00:15:40    (hEbenj58)
池本
エレベーター内で景子にを散々悪戯をしてから車に乗り込む。

「景子さんお好み焼きでよかったんですよね?まずは腹ごしらえしてから観光しましょう」
車を走らせ30分程で、池本おすすめのお好み焼き屋に到着する。

池本
「ここ美味いんですよ。暖簾をかき分け店内に入る」
「マスター席用意してくれてる?」と聞くと、テーブル席に案内される。

池本
「景子さん何にします?豚玉やミックスどれも美味しいですよ。遠慮せず注文してください」
「景子さんアルコール飲むなら遠慮せず頼むんですよ」
決まったら教えてください。

池本が微笑み。
20
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/14 19:28:23    (5ItAaIf2)
池本さんの想像通り、明らかに男を誘うような
派手な色の下着だった。
前屈みになった私の胸は谷間迄しっかり見え
池本さんの好みの美乳サイズの胸だった。

池本さん
(ほう~谷間にあんなにも汗かいて・・・エロい牝だ・・・)
池本さんは、混雑しているエレベーターの中で、谷間を覗き込んだり
背後に立ち、少し大きくなったアレを景子のお尻に押し当てた。
意識し出したのだろうか、明らかにアレを押し当てられ、景子の息遣いが
荒くなっていく・・・。
まるで、満員電車の状態が少しの時間続いた・・・。
池本さん
(暫く、このままでいたいな・・・本当に男好きのする身体だ)
この場に及んでも、私は池本さんがそんな事を思っているとは
思っていなかった。
もっと、この時に否定していれば・・・。

【観光して、池本に色々されてから、次の日の観光から下着も服装も指定です
はい、その方向で行きましょう】
19
投稿者:**** 2024/03/14 19:23:00(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2024/03/14 16:27:45(****)
投稿削除済み
17
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/14 15:44:35    (E4sVFjZs)
駐車場に向かう道すがら、池本さんは、財布を落としたり
車のキーケースを落としたりした。
そう私の前に、わざと落とす様な感じで・・・。
池本さん
(さあ、景子さん拾ってくれるかな?)
もちろん池本さんのたくらみなど、気付かない私は前屈みになり
キーケースや財布を拾って、池本さんに渡す・・・。
下着をチェックされているとも知らずに・・・。
池本さん
(顔立ちは清楚な感じだが、きっと下着の色は派手なのが多いに違いない・・・)
下着の指示はされていなかったが、露出の多い服装に合わせてちょっと派手目な
モノを着用していた。
きっとそれは、無意識に男を誘っている様に思われても仕方のない事だった。
池本さん
(こんな事だったら、スカートにさせて、下着も指定しても良かったな)

二人は駅前の駐車場に到着すると、エレベーターで駐車している階に上がる。
狭いエレベーターは、何人か乗り込むと窮屈なモノだった。
私をドアの前に立たせて、池本さんと密着する形になる。
背の高い、池本さんは後ろから私の胸の谷間を覗き込み、腰を密着させる。
窮屈だから、仕方ない・・・そう思っていたが・・・。
16
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/14 12:34:40    (EWmRAAS5)
池本

「景子さんは確か既婚者でしたよね?」

池本が景子にそう尋ねる。

景子

【えつ?どうしてそれを?】

池本
「応募フォームに既婚未婚の欄ありましたよ
ご自身でチェック入れられたのですし、覚えて無いのです?」
池本がそう促す様に尋ねる。


荷物を持って貰って、陽気にも恵まれた昼下がり・・・。
車に向かう、道すがら池本さんに少し大胆なお願いをされた・・・。

池本
(さあ?どうするかな?少し様子をみるか・・・・)
確かに、新幹線車内でも少し汗ばむ程の陽気・・・。
知らない街の散策・・・。
元々、推しに弱い私の性格もあって、私は言われるままにボタンを緩めた。
しゃがんだり、俯けば下着が覗く・・・。
ぴっちりシルエットのスキニージーンズと露出度多めの服は、人目を惹きつける。
否応無しに、他人の視線を感じる。
だけど、ご好意で・・・とても、早く宿になんて言い出せない。
そうして二人は駐車場に向かった・・・。

池本

駐車場に向かう途中で池本は、わざと財布を落としたり
車のキーケースを落とす。そう景子さんの方にわざと落とす様な感じで・・・

(さあ、景子さん拾ってくれるかな?)

もちろん池本のたくらみは前屈みにさせ、
下着の色をチェックする事が初めの目的だった・・・・

(顔立ちは清楚な感じだが、きっと下着の色は派手なのが多いに違いない・・・・)
15
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/14 11:43:56    (6rGJM.Lx)
池本
「いえいえ、短い間と言わず楽しんでください。うち来たお客さんは
みんな予定の宿泊より長くされる方が多いです。宿泊の延長も大丈夫なので
思う存分楽しんでください」

沢口
「そうなんですか?・・・ありがとうございます」
(一応、既婚者だって言っておいた方が良いかな・・・)

池本
「お昼はお好み焼きがいいですか・・・ありですね」
私のいきつけのお店でお好み焼きを食べましょう」
(この女本当に指定した服装で来るとは・・・これは・・・)
やはり、ちょっと恥ずかしい・・・。
早く切り上げて、宿に入りたい・・・池本さんの視線が気になる。
そんな私の様子を見て、更に畳み掛ける様に・・・。

池本
「景子さん、観光の前に、少しお願いがあるんですが・・・・
今日は、春先なのに暑いですよね・・・上の服のボタン開けられたら
良いんじゃ無いですか?。
上から3つ目位までボタン開けて観光を楽しみましょう・・・春だしね
開放的に・・・どうですか?」

荷物を持って貰って、陽気にも恵まれた昼下がり・・・。
車に向かう、道すがら池本さんに少し大胆なお願いをされた・・・。

池本
(さあ?どうするかな?少し様子をみるか・・・・)
確かに、新幹線車内でも少し汗ばむ程の陽気・・・。
知らない街の散策・・・。
元々、推しに弱い私の性格もあって、私は言われるままにボタンを緩めた。
しゃがんだり、俯けば下着が覗く・・・。
ぴっちりシルエットのスキニージーンズと露出度多めの服は、人目を惹きつける。
否応無しに、他人の視線を感じる。
だけど、ご好意で・・・とても、早く宿になんて言い出せない。
そうして二人は駐車場に向かった・・・。
14
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/14 10:13:11    (EWmRAAS5)
景子
「はい、沢口です・・・今日は急な日程変更でごめんなさい・・・
私、大阪は初めてなんです・・・短い間ですがよろしくお願いします」

池本
「いえいえ、短い間と言わず楽しんでください。うち来たお客さんは
みんな予定の宿泊より長くされる方が多いです。宿泊の延長も大丈夫なので
思う存分楽しんでください」


池本
「お昼はお好み焼きがいいですかありですね」
私のいきつけのお店でお好み焼きを食べましょう」

【この女本当に指定した服装で来るとは・・・これは・・・】

池本

「景子さん、観光の前に、少しお願いがあるんですが・・・・」
「上の服のボタンいつより多く開けて欲しいんです」

「上から3つ目位までボタン開けて観光を楽しみましょう」

車に向かう前に、景子さんに少し大胆なお願いをしてみた・・・

【さあ?どうするかな?少し様子をみるか・・・・】
13
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/14 04:11:55    (ejh9Mo4R)
私は今、新幹線の車内・・・。
景子
(取り敢えず、置手紙で出て来たけど・・・あの人大丈夫かな・・・
だけど・・・)
私は発作的な、家出になってしまい、少し後悔していた。
本当は、彼は子供好きで優しい人・・・二人に子宝が授からないのが問題だった。
お互いに決して不満など無いのだが・・・。
今回、オーナーの好意で待ち合わせ場所は新大阪駅迄、迎えに来てくれる。

《池本》
《服装は露出度多い目の服にして、大きなヒップを強調したスキニージーンズを
履いて来て下さいね・・・それを目印に探します・・・》
冷静に考えれば、服装までリクエストが有るとは変なのだが、日程変更した負目が
冷静な判断を阻害していた。

指定された、待ち合わせ場所に行くと、オーナーらしい人が声を掛けてきた。
しかも、私を見て驚いている様だった。

池本
(なんて事だ、本当に亡き妻の陽子にそっくりじゃないか・・・)
二人とも、一瞬固まってしまう・・・。

池本
「沢口景子さんですね?、お待ちしていました・・・
私の車で大阪観光でもしましょうか?」
そう言って、名刺を渡される。
そう、ナイナイのやべっちに似てる・・・。
私は推しの芸人さんに似てる事で、また警戒心を緩めてしまう。

景子
「はい、沢口です・・・今日は急な日程変更でごめんなさい・・・
私、大阪は初めてなんです・・・短い間ですがよろしくお願いします」

池本
「お昼ご飯は食べました?まだなら、大阪観光がてら、
何か食べません?好きな食べ物があるなら遠慮せず言ってください」
(沢口景子、この女性からは牝の盛りの匂いがプンプンしていた。
この女、かなり欲求不満で、スタイルも相当、陽子に似ている・・・・
それに・・・・かなりもモリマン・・・・名器の持ち主に違いない・・・
スキニージーンズ越しからでも、土手のモリ具合がよくわかる身体つきだ)

景子
「お昼・・・未だです・・・そうですね・・・お好み焼きなんか良いですね」
私はここに来て、少し恥ずかしさを感じ始めていた。
出来たら、本当は宿に行って着替えたかった・・・。
だけど・・・池本さんが好意で言ってくれてるのに、無下には出来ない。
ましてや、まさか身体目的だなんて思いもして居なかった。
ただの民泊で、こんな対応は・・・。
冷静に考えれば、おかしいと思う・・・。
私は全て、池本さんの好意だと思い込んでしまっていた。

【車は普通のモノに考えています、本当に民家に毛の生えた施設が多い中で
ホテル並みの民泊施設で、池本さんが色んな仕掛けを仕込んでいる設定。
例えば、ベットサイドの戸棚に、聖書とバイブ置いてるとか・・・
まずは、食事と観光で引き回して、疲れさせて下さい。
少し、露出させて、反応見るなんて言うのもアリです】
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。