ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 12:39:49 (O32FVKGc)
この掲示板で調教をお願いします。

以前も、他の掲示板で、皆さんに調教されて飼われていました。。。

主に、日課や課題調教をこなす日々でした。
もう数年やってませんが、そのときのことが忘れられず、また皆さんに調教していただきたく、よろしくお願いします。

以前は、便器様を彼氏としてお付き合いさせていただいたり、
公園とかトイレ、街中とかで野外・露出系や、軽い(?)スカトロ系(好きではないですが、、)や、
全裸脱出ゲームのようなもの(全裸で鎖+南京錠で手錠+目隠しをして、鍵を便器の中や外に置いて口とかを使って外していくもの、など、、、)や、
職場でのお昼ご飯は、男女共同トイレとかでこぼれたおしっこ等におにぎりとかパンを浸して犬食いさせていただいたり、、、
色々な日課や課題調教をいただいておりました。
(お恥ずかしいですが、もしかしたら覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、、、)

ただ、写真等の要求はお許しください。。

一応私の簡単なプロフィールです。
20代後半、身長156cm、50kg切るくらい、、、Bカップ(A寄りかも、、、)、ショートカット、
実家住み
(なので、ほとんど家や部屋とかではできないです。(壁も薄いですし、親もふつーに部屋とかに入ってきますので、、、)
 お昼休憩とか仕事帰りのお店のトイレ等での課題とかが中心になります。)

仕事は土日休み、休みの日はほとんどボランティア等やってるので日中はあまりできませんが、夜ならだいたい動けます。
家から職場までの移動は自転車です。

持ってる道具
電マ(コードレス)、ローター、首輪、リード、アナルバルーン、
アナルバルーン+浣腸可能なもの(大量浣腸ができて、自力では排出ができず、以前は1.5リットルくらいできた記憶があります、、、)
チェーン&南京錠3個くらい(以前脱出ゲームに使ったものです、、、)
目隠し、強力な洗濯バサミや事務クリップ、落書きペン(すぐ落ちるやつです、、、)、
くらいでしょうか。(他はもう捨ててしまったり、、、)

こんな感じですが、需要があれば、、変態ゆあをご調教お願いいたしますm(__)m

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ゆあ
2024/03/11 17:13:05    (5R.cYsn3)
Siki様、ヒロ様

お昼に課題してきましたのでご報告します。

公園のトイレでしてきました。
首輪、リード(チェーンはないです、、、)、落書きして、
洗濯バサミは2個しかなかったので乳首の2個だけです。。

全裸でおしっこして舐めて綺麗にし、
スンドメ3回と5回いきました。

今日は暖かったのですが、トイレはやはり全裸は寒かったです。。

途中から誰も来そうもなかったので、トイレの鍵もあけてオナニーしてました、、、

お口開けっ放しでヨダレ垂れまくりで、
声も我慢できず、、、漏れ漏れでした、、、

洗濯バサミはゴムヒモがついてたので、先を壁の取っ手に結んで引っ張られるようにし、
片方の乳首は手で摘んだり抓ったりしてました。。

そしてスンドメかイクたびに、もう片方の乳首に洗濯バサミをつないで、逆の乳首は手で弄る、、、ということを繰り返してました。

洗濯バサミを外す時と付けるときがすごく痛くて、何回か声が出てました、、、

途中で人が近ずいてきた気配がしましたので、慌てて鍵しました。。

人がいるときも、オナニーしてて、声を殺すのがすごく大変でしたが、
オナニーのぴちゃぴちゃって音がトイレに響いてて、もしかしたら気付かれたかもしれません。。

今日はスンドメやイク回数が多く、和式トイレということもあり、屈んでると辛くなってきたので、膝で床についたりしてましたら、帰ってから右の膝が痛くなってるのに気づきました、、、

あと、最近乳首に極力な洗濯バサミをつけてばかりいるせいか、乳首が茶色くアザ、キズ?擦り切れ?のような感じになってきてましたので、とりあえずキズ薬を塗りました、、、

33
投稿者:けん
2024/03/11 14:11:17    (snCB6LcW)
ゆあがいいなと思うやつを3つ購入しなさい
自転車通勤にはこれがgood!
32
投稿者:ヒロ
2024/03/11 10:20:36    (OIa9FSF6)
今後、
ゆあが変態犬として自覚するため、
オナニーするときは、
舌出しっぱなしのヨダレ垂れ流し状態のまま、オナニーすること。
口を閉じるのは厳禁。


31
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2024/03/11 07:12:49    (IJ7lRuPq)
今日の課題です。
おまんこのわれめのすぐ上に「肉便器」と書いて1日過ごしてください。
午後はノーパンで過ごして、帰りにローターをおまんこに入れて公園のトイレかお店のトイレに寄り道して帰ってください。
寄り道したトイレでは、首輪とリードをつけて全裸でおしっこをしたあとでオナニーをしてください。オナニーは寸止めを2回、イクまでは最低5回やるまでトイレからでるのは禁止します。
それと、大きい方の排泄物を食べるのは私的には病気になる可能性があるのでおすすめしませんよ。
今日のトイレの課題の追加としては、首輪に繋ぐリードはチェーンを使用してください。それと、両方の乳首と乳房を洗濯バサミで挟んでオナニーしてください。使う洗濯バサミの数は今日は4つです。
では、報告を楽しみにしています。
30
投稿者:ゆあ
2024/03/11 00:13:15    (5R.cYsn3)
けん様
ご命令ありがとうございます。
どのようなものが良いでしょうか??
使ったことないのでわかりませんが、、、
色々な種類があるようです。

こちらで良いですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08T777WF9/
(安いしピンクがかわいいです。)
29
投稿者:ゆあ
2024/03/11 00:04:10    (5R.cYsn3)
Siki様、ヒロ様

こんばんは、
色々ご命令ありがとうございます。
まずはノーブラで落書きして出掛けました。

帰りに、イオンに寄って、
トイレでローターを入れて、
首輪をしてネックウォーマーで巻いて絶対に見えないように鏡で何回もチェックして、ドキドキしながらトイレをでました、、、

しばらく散歩しながら、コッソリ、ローターのスイッチをON・OFFして何回かスンドメして遊んでました、、、
(すみません、、、勝手に、、、)

トイレ行きたくなったので、トイレ行って、
乳首に洗濯バサミして、おまんこに指いれながおしっこしました。
手のひらがすごく温かくて気持ち良かったです。。
舐めてすべてに綺麗しましたが、かなりしょっぱかったです、、、

そのあと、さらにスンドメ3回しましたが、声がダダ漏れだったと思います。。
もうトロトロでイキたくてたまらなかったですが、我慢しました、、、

トイレから出たときは、たぶん顔とか耳とか真っ赤になってたんじゃないかと思います、、、

夜ご飯食べて、しばらくすると、、、魔のウンチがしたくなってきてしまいました、、、

ヒロ様のご命令により、ウンチも舐めて綺麗にしなければならなかったので、できれば今日もウンチせずに過ごせれば幸せだったのですが、、、
さすがに我慢もできず、トイレに駆け込み、全裸に洗濯バサミ付けてウンチしました、、、

そしてお尻を手で拭いて舐めて綺麗にする、、、
ウンチしたあとに手をつけたことないので、、、すごく躊躇いました、、、
何度も躊躇いましたが、、、
ご主人様のご命令ですので、頑張って、中指でお尻を拭きました。。。

お尻の穴あたりを触ると、、、
ぐにゃっとした感触が、、、

気持ち悪い感触です、、、

指を見ると、、、
やっぱり、、、
茶色いアイツが付いてました、、、
半固形(?)の塊が少し付いてました。。

これを舐める、、、
すごく、すごーーーく、、、
躊躇いました、、、

でもご主人様のご命令ですので、
頑張って舐めました。。

ううう、、、
苦い、、、
まずい、、、
もう、ただ、ひたすら、舐めて綺麗にする一心で、我慢してなめましたが、、、

手にこびり付いたウンチがなかなか落ちず、
口の中はすごく苦く、
泣きそうでした、、、

そろそろ綺麗になったかな?
と指を出してみると、一応綺麗になってましたので、また3本指でお尻を拭って、舐めて、拭って、舐めて、、、
10回くらいやってようやくおしりが綺麗になった気がします、、、

その間、空いた右手でオナニーしながらウンチを舐めて、気を紛らわせてましたが、、、
むしろ興奮して5回くらいスンドメオナニーしてました、、、

念の為、ウォシュレットで綺麗にしてからトイレを出ました。

家に帰って、お風呂の日課をやろうと思ったのですが、さっきしたからおしっこ出なかったです。。

今日はこんな感じです。おやすみなさいませ、ご主人様たち。

28
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2024/03/10 13:36:43    (z7NJnaCt)
きちんとお風呂の日課がこなせたようで、がんばりましたね。
首輪をつけっぱなしが難しいなら、今日1日ここでならばれないという場所だけつけるようにしてください。そのとき、リードもしくは鎖を首輪に繋げてください。
ここからは、追加の課題です。
おしっこでトイレにはいったとき、指をおまんこに入れて少し動かしてちょっとだけ気持ち良くなってから、指を入れたそのままの状態で手のひらにおしっこをかけながらしてください。おしっこを出し終えたら、一旦手をおまんこに密着させてから引き抜いて、丁寧におしっこと体液を舌で舐めとってください。そのあとで、おまんこにローターをいれてトイレをでてください。
このとき、おまんこに入れた手は自分の手ではなくご主人様の手だと想像しながらやってください。具体的には、ご主人様におまんこを弄ってもらっているときにおもらしして、その罰で手を舐めて綺麗にした後でおまんこにローターを入れられたと想像して実行してください。
では、報告を楽しみにしています。
27
投稿者:けん
2024/03/10 12:25:55    (OBJNql2D)
ネットでパールパンティを検索して3つくらい注文しなさい
届いたらそれを穿いて仕事に行きなさい
26
投稿者:ゆあ
2024/03/10 11:46:02    (.Oj9eMSN)
Siki様

お風呂の日課を朝しました。
床のおしっこを這いつくばって舐めて、、、
すごく惨めな思いしました、、、

さきほど胸に落書きもしました。
ただ、首輪付けっぱなしは難しいです、、、

ヒロ様
家ではトイレの日課のスンドメ3回は時間的に難しいので、洗濯バサミと手で拭く、まででやめてます、、、
(あんまり長くトイレにると親が不審がるので、、、)
お許しください。。。槌槌♀槌 槌槌-
25
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2024/03/09 23:46:13    (qOAm6o0a)
がんばりましたが、忘れ物があったのでそれについてのお仕置きは必要ですね。
ペンを忘れたお仕置きとして、朝起きたらおっぱいの片方に「お仕置き中」、もう片方には「メス」と書いて1日過ごしてください。
ここからは課題になりますが、明日1日はブラをつけないで過ごしてください。両方の乳首には絆創膏をはってノーブラだというのを隠すようにしてください。また、明日外出するときは首輪をつけておまんこにローターを入れてから出掛けるようにしてください。そのとき、首輪はマフラーや衣服で隠すようにしてください。外出して帰宅するまでにどこかでオナニーを5回イクまでしてから帰ってきてください。
では、お風呂の報告を楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。