ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 12:39:49 (O32FVKGc)
この掲示板で調教をお願いします。

以前も、他の掲示板で、皆さんに調教されて飼われていました。。。

主に、日課や課題調教をこなす日々でした。
もう数年やってませんが、そのときのことが忘れられず、また皆さんに調教していただきたく、よろしくお願いします。

以前は、便器様を彼氏としてお付き合いさせていただいたり、
公園とかトイレ、街中とかで野外・露出系や、軽い(?)スカトロ系(好きではないですが、、)や、
全裸脱出ゲームのようなもの(全裸で鎖+南京錠で手錠+目隠しをして、鍵を便器の中や外に置いて口とかを使って外していくもの、など、、、)や、
職場でのお昼ご飯は、男女共同トイレとかでこぼれたおしっこ等におにぎりとかパンを浸して犬食いさせていただいたり、、、
色々な日課や課題調教をいただいておりました。
(お恥ずかしいですが、もしかしたら覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、、、)

ただ、写真等の要求はお許しください。。

一応私の簡単なプロフィールです。
20代後半、身長156cm、50kg切るくらい、、、Bカップ(A寄りかも、、、)、ショートカット、
実家住み
(なので、ほとんど家や部屋とかではできないです。(壁も薄いですし、親もふつーに部屋とかに入ってきますので、、、)
 お昼休憩とか仕事帰りのお店のトイレ等での課題とかが中心になります。)

仕事は土日休み、休みの日はほとんどボランティア等やってるので日中はあまりできませんが、夜ならだいたい動けます。
家から職場までの移動は自転車です。

持ってる道具
電マ(コードレス)、ローター、首輪、リード、アナルバルーン、
アナルバルーン+浣腸可能なもの(大量浣腸ができて、自力では排出ができず、以前は1.5リットルくらいできた記憶があります、、、)
チェーン&南京錠3個くらい(以前脱出ゲームに使ったものです、、、)
目隠し、強力な洗濯バサミや事務クリップ、落書きペン(すぐ落ちるやつです、、、)、
くらいでしょうか。(他はもう捨ててしまったり、、、)

こんな感じですが、需要があれば、、変態ゆあをご調教お願いいたしますm(__)m

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:ヒロ
2024/03/18 10:19:34    (xRfGQd/E)
相変わらずダメダメゆあだな。
吐いてもいいがちゃんと吐いたものも舐めて掃除してこないと掃除の意味ないだろ。
スンドメの回数もちゃんと報告しろって言ってるのに出来てない。
罰として便器エサは今後、週5回に変更だ。
まあイヤとか言いながらもド変態ゆあは何回もスンドメして楽しんでるようだから罰になってないかもしれないがな。
あと文章長すぎるし、何回も同じこと言ってるし、わかり辛いし、すぐ出来ないとか言ってしょぼいし。こんな変態キチガイな報告なんて誰も見てないだろうし、実際課題出してるのも2,3人くらいしかいないからほんとにしょぼいな。
まあまたちゃんとできなかったお仕置の課題は別途出す。
63
投稿者:**** 2024/03/18 08:00:59(****)
投稿削除済み
62
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2024/03/18 07:00:24    (FnCGoCMm)
課題を頑張ったようですが、できなかったことが何個かあるようなので罰は必要ですね。あと、帰りのローターがあまり感じないなら、帰りだけおまんこにいれるローターの数を増やしてください。2個以上持っている前提ですけどね。
今日の課題は、課題で外出するときはノーブラノーパンでおまんこにローターを入れて外出してください。公園に着くまでに屋外で人目につかないところで乳首にイヤリングをつけてください。公園についたらトイレに遠回りで向かって、トイレ入り口からは下半身の衣服は脱いでから個室にはいって、全裸になり、首輪とリードをつけて寸止めオナニー20回、イクまでのオナニーは30回以上してください。オナニーのときは床に座ってやってください。オナニー後の道具と指の清掃後は、お仕置きのお尻叩きを30回以上してください。きちんと小声で「ご主人様、ごめんなさい」といいながらお尻を叩いてください。今日の落書きは「ダメドレイ」と「お仕置き中」です。
ところで、以前私の出したお風呂でおしっこする日課はきちんと毎日やっていますか?
では、報告を楽しみにしています。
61
投稿者:ゆあ
2024/03/18 05:00:28    (YSLWhu8B)
(続きです)

そのあとも、舐めて綺麗にしようと頑張ったんですが、、、
半分ほどうんちを食べたところで、舐めたうんちを噛んだらシャクっと音がして、
たぶん消化しきれなかった何か、、、トマトの皮のようなもの?を噛んだ音がして、、、

もうそれを想像しただけでもまたさらに気持ち悪くなって、吐いて、、、

そんなこと繰り返しながら、、、
なんとか、すごく時間かけながら、、、
全部舐めて綺麗にすることができました、、、

計3回も吐いてしまいましたが、、、

最後あたり、固形物がない状態では、こびり付いた便器の底のうんちを舐めて綺麗にするほうが、まだ全然大丈夫で、、、
固形物を食べるのが、ホントに、本当に辛くて、、、

最後に達成感がありましたが、、、
ぐちゃぐちゃの感情のままのスンドメオナニーがやめられず、、、
また3回も追加でスンドメしてしまいました、、、

ただ、やはり口のなかがうんちの味が充満してて、それがイヤでイヤで、、、
そのまま便器の水を流して、便器の水で、口をゆすいで、、、
それでも他人のうんちよりは綺麗だから大丈夫よね、、、
とか、もう普通では考えられない行動してしまって、、、

涙や鼻水、口元もおそらくついてるうんちも、ぐちゃぐちゃの顔をトイレットペーパーで綺麗に拭いて、、、

それでも興奮がまだおさまらず、、、
トイレのドアをあけて、、、
個室の外に出て、、、またドキドキを楽しみつつスンドメオナニーを何回かしてしまいました、、、
勝手にすみません、、、


昨日の報告は以上です。
おやすみなさいませ、ご主人様がた。
60
投稿者:ゆあ
2024/03/18 04:44:15    (YSLWhu8B)
ヒロ様

そのあと、今週の便器エサやってきました。。
今日のはヤバいです、、、

Siki様の課題のあと、汚そうなトイレを探してコンビニに行きましたが、、そこまで汚くなく、また近くの別の公園のトイレに行ったら、、、
和式便器のまん中に、親指大の大きさの茶色いアレがありました、、、、

えぇっっっっ、、、、
なんで流してないの、、、???
へばりついて流れなかったのかな?
もう一度流せば流れるかな?
あ、でも流れちゃったら、便器エサできなくなるから、それはそれでご主人様に怒られちゃうからダメかぁ、、、
とか色々考えつつも、
やっぱり、、、コレで便器エサやらなきゃダメなのかな、、、
やらなきゃダメなんだよね、、、

すごく迷いながら、、、躊躇いながら、、、
ご主人様のご命令だから、、、と、とりあえず全裸になり、首輪、洗濯バサミ、ビラビラに事務クリップをつけて、カロリーメイトを砕いて便器の縁とウンチにふりかけて、準備しました。。。

そのまま、正気のままではさすがに、うんちを舐める気が起きず、、、
とりあえずスンドメオナニー1回しました、、、

そのあと、少し汚れた和式便器の縁を舐めながらスンドメオナニーしました。
縁にも多少、オシッコが飛び散った跡はありましたが、そこまでオシッコの味はしなかったので、まだ大丈夫でした。

そして、いよいよ、誰のかわからない汚いウンチ舐め、、、
こんな大きい他人のウンチを舐めたことは今までないです。。。

便器の中に顔をつっこんで、ウンチに顔を近ずけます、、、

あ、ニオイは今のとこない、、、
時間たってるから?
これならいける?

舌を出して、ゆっくり、、、そっと、、、
ウンチに舌を近ずけます、、、

その緊張感もまた、、、ドキドキしてました、、、

グニュッ、、、

舌がうんちに着きました、、、

気持ち悪い感触でしたが、、、
今の所、味もなく、、、
あ、これならまだいけるかも、、、!
とか考えながら、少し舌で固形のウンチをすくって、舐めて口の中にもってきました、、、

最初はそこまでうんちの味もせず、、、
これなら食べれるかも、、、
と飲み込んで食べました、、、

それと、同時に、こんな汚い他人のうんちを食べてしまっている変態すぎる行為に背徳感を感じながら、あっという間にイきそうになり、あっという間に何回かスンドメオナニーしてしまいました。。

もちろん声を抑えることもできず、、、ダダ漏れでしたが、、、

それでもまだ、親指大のうんちのはじっこを少し舐めただけで、まだまだ大きなうんちが残ってます、、、

もう、ひと舐めしたからいいかな、、、
こんなに大きいのムリ、、、
とか思いながらも、やっぱり全部舐めないとご主人様に怒られるよね、、、
とか考えながら、残りも舐めました。。

さっきよりももう少し多く、舌ですくって食べて見ました、、、

徐々に、だんだんと、、、
口の中に覚えのあるうんちの味が広がってきました、、、

うっ、、、
気持ち悪くなり、、、
それでも頑張って飲み込んで、、、
2、3回飲み込んだところで、、、
口の中がもううんちの味でいっぱいになり、、、
かなり気持ち悪くなってきてしまい、、、

うぇぇぇ、、、
うぇぇぇぇっ、うぇぇぇぇ、、、

気持ち悪すぎて、、、吐いてしまいました、、、

まだうんちも全然減っておらず、まだ2/3くらい残った状態で、、、

吐いて涙目で鼻水も垂れた状態で、ボロボロのぐちゃぐちゃの状態で、、、

吐いたものは便器奥の水が溜まってるところに流れていったので、そこはもう舐めることはできませんでしたが、
まだ残ってるうんちは舐めることができたので、
このままではご主人様に怒られる、、、と思い、残ってるうんちを舐めて綺麗にしようと、また舐め始めました、、、

もうこのとき、スンドメオナニーも7、8回までは数えられてましたが、感情がもうぐちゃぐちゃで、それ以上は数えられなくなり、もう回数がわからなくなってしまいました、、、
ごめんなさい、、、

(続く)
59
投稿者:ゆあ
2024/03/18 04:07:12    (YSLWhu8B)
Siki様

こんばんは、説明が色々足らずすみません、、、
ローター入れたまま帰ってますが、それ自体はそこまで感じる感じではなく、動いてるな~って感じになります。

昨日、18時くらいに課題実行してきました。
まだ若干明るさが残っており、まだ子供とがちらほら周りで遊んでいて、トイレの裏が駅へのショートカットの通り道になっていて、人通りもそこそこあるようなトイレでやってきました。

水は直前にいっぱい、、、400mlほど?飲んだのですが、おしっこはそのとき出なかったです。。。(たぶん、水飲む前にトイレ行ったからかもしれません、、、)
すみません。。。

公園の男女兼用トイレに入り、全裸になって、首輪とリード、洗濯バサミ、落書きをして、オナニーしました。

今日も日中はそこそこ暖かったですが、やはり全裸は寒いです、、、

そのまま、そーっとドアをあけ、まわりをすごく確認しながら、ドキドキしながらドアの外に出ました、、、

少し遠くに人が歩いてるのが見えましたが、遠いので向こうからは見えない(ハズ!)と考えてオナニーしました、、、

公園のトイレとかってほとんど仕切りとか、入り口に扉とかないので、個室から出ると外からは丸見えなんですよね、、、

そんな状態でのドキドキを楽しみつつ、
あっという間に3回オナニーしました。。

声はあんまり抑えられてなかったかもれないです。。。

さすがに長い時間、全裸に変態な格好で外にいるのは見つかる可能性が高くなるので、すぐに個室に戻り、残りの17回、オナニーしまくりました、、、

最初のほうが、オナニーに没頭しすぎて、
個室ではもう声殺すこともできず、、、
ダダ漏れ状態でした、、、

途中から人の気配に気付き、トイレに入ってくる人もいたので、声を殺しながらすごく我慢しながらオナニーしてました、、、

それ以降はトイレの裏を通る人の気配もちらほらあり、極力声を我慢してオナニーしました、、、
(それでもたまに漏れてましたが、、、)

20回終わってベタベタの手を舐めて綺麗にしましたが、、、
まだ足らず、満足せず、、、
またそのまま個室の外に出て、オナニー3回してしまいました、、、

勝手にすみません、、、

あと、やはり和式トイレなので、長時間しゃがんでると足が辛く、ヒザつくと膝が痛くなったりして、体制が、辛くなり、、、
今日はついには汚いトイレの床におしりをつけてしゃがんでしまいました、、、
58
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2024/03/17 11:49:50    (TSqVQBTU)
公園から帰るときにローターを入れて帰るということができているか、報告から読み取れませんでしたがほぼ課題はがんばって達成したみたいですね。
今日の課題は、夜に公園に出掛ける1時間前くらいに水をおなかいっぱいまで飲んでから、首輪とリード、電マ、ペンをもって公園に出掛けてください。乳首が回復していれば洗濯バサミを、回復していなければ傷薬を持っていってください。もちろん、おまんこにはローターをいれて出掛けてください。水を飲んでからはおしっこは公園でオナニーするまで禁止します。公園入口からはローターのスイッチをいれ、遠回りをしながらトイレに向かってください。また、おしっこをおもらしした場合は次の日に罰があります。トイレについたら個室で全裸になり、首輪とリードをつけてから身体に「めすいぬ調教中」と「性処理おもちゃ」と書いてください。両方の乳首は回復中なら傷薬を、回復後なら洗濯バサミをつけてください。その状態で一度オナニーでイったら、オナニーしたそのままの体勢でおしっこしてください。おしっこしたら立ち上がり、周囲誰もいないことを確信できたらトイレのドアを空けて個室の外に少しの間だけででたら、戻ってドアを閉めて声を抑えながら電マとローターも使って20回以上連続でイクまでオナニーしてください。終わったら、ノーパンとノーブラでローターをおまんこに入れて帰宅してください。
では、報告を楽しみにしています。
57
投稿者:ゆあ
2024/03/17 03:15:19    (Bf0Duu.S)
ヒロ様
便器エサ、お昼にやってきました。。

今日は少しだけ床におしっこがこぼれてるところで実行してきました。

今日もカロリーメイトのようなものを置いて、舐めて綺麗してきました。
おしっこ少量でもニオイがきつく、味は濃厚で辛かったです、、、

スンドメは4回で、今日も気持ちよすぎて興奮しすぎて?、あっという間にイきそうになってしまいました、、、

イクの我慢するのも辛く、
声も漏れまくりで、、、

ビラビラの事務クリップも、つけるときも、外すときも、付けてるときも、変わらず激痛でかなり辛かったです。。。


一応、今週は2回のノルマ達成しました!
ご褒美とかあるのかな、、、?(*^^*)(笑)

それではおやすみなさいませ、ご主人様がた。m(_ _)m
56
投稿者:ゆあ
2024/03/17 03:03:15    (Bf0Duu.S)
Siki様
課題ありがとうございます。
先程実行してきましたのでご報告します。

まず、、、うちの近くの公園のトイレで洋式がないです、、、
多目的トイレなら洋式ありますが、足いっぱい壁まで広げれるような狭いトイレはないですね、、、
すみません。

とゆうわけで、公園の和式トイレで全裸になり、首輪、リードを荷物掛けに繋げて、落書きをしてローター入れました。

今日日中はすごく暖かったですが、やはりこの時間になると寒いですね、、、

立ったまま足いっぱい広げて3分待ちました、、、
3分、、、長いです、、、
何もしてないと、ただ寒く、すごーく長く感じます、、、
何度もスマホの時計見返してしまいました、、、
ローターのモーター音だけが鳴り響いて、
誰も来ないかが気が気ではありませんでした、、、

そのあと、いっぱいイキました、、、
たぶん10回以上。。
気持ち良すぎて何回か数えられてませんでした、、、
ごめんなさい。。。

途中から声も漏れまくりで、もし近くを歩いてる人がいたら、丸聞こえだったもしれないです、、、

その後の5分待機も、すごくすごーく長かったです、、、
そして寒かったです、、、

オナニーでベタベタの手を舐めて綺麗して、
落書き消してから着替えて帰りました。

55
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2024/03/16 08:32:39    (54bWWzSW)
おはようございます。
大きい方の排泄を使ったものは苦手ならもう受け付けないと宣言してもいいと思いますよ。私も大の排泄物を使ったものは苦手です。
ニップルリングについては気に入ったものを通販サイトなどで買うか、イヤリングを代用してみてください。
課題のほうは、夜にペンと首輪とリードと絆創膏を2つもって、ローターをおまんこに仕掛けて公園に出掛けてください。公園の入口からローターを最大振動で振動させながらトイレに移動してください。洋式トイレがある公園がいいですね。トイレでは通常の使用するときと同じように便座の蓋を開いて座ってください。格好は全裸で首輪とリードをつけて足は個室の壁いっぱいまで開いてください。それと、ローターは抜けてもふとももくらいで落ちないように有線の部分をふとももにテープや包帯などで固定してください。
両方の乳首に絆創膏を貼り、おなかに「ご主人様専用」と「孕み奴隷」と書いて3分だけその格好で待機してください。3分たったら、オナニーをはじめて10回もしくはこれ以上できないと思うくらいイクまでオナニーを連続でやってください。オナニー後はオナニーで使った指を舐めて綺麗にしてから、5分待機して公園に来たときと同じ服装になってからローターを入口まで振動させながら歩いてください。あとは、そのまま帰宅してください。
難しそうな部分はアレンジして実行してください。
それでは、報告を楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。