ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 12:39:49 (O32FVKGc)
この掲示板で調教をお願いします。

以前も、他の掲示板で、皆さんに調教されて飼われていました。。。

主に、日課や課題調教をこなす日々でした。
もう数年やってませんが、そのときのことが忘れられず、また皆さんに調教していただきたく、よろしくお願いします。

以前は、便器様を彼氏としてお付き合いさせていただいたり、
公園とかトイレ、街中とかで野外・露出系や、軽い(?)スカトロ系(好きではないですが、、)や、
全裸脱出ゲームのようなもの(全裸で鎖+南京錠で手錠+目隠しをして、鍵を便器の中や外に置いて口とかを使って外していくもの、など、、、)や、
職場でのお昼ご飯は、男女共同トイレとかでこぼれたおしっこ等におにぎりとかパンを浸して犬食いさせていただいたり、、、
色々な日課や課題調教をいただいておりました。
(お恥ずかしいですが、もしかしたら覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、、、)

ただ、写真等の要求はお許しください。。

一応私の簡単なプロフィールです。
20代後半、身長156cm、50kg切るくらい、、、Bカップ(A寄りかも、、、)、ショートカット、
実家住み
(なので、ほとんど家や部屋とかではできないです。(壁も薄いですし、親もふつーに部屋とかに入ってきますので、、、)
 お昼休憩とか仕事帰りのお店のトイレ等での課題とかが中心になります。)

仕事は土日休み、休みの日はほとんどボランティア等やってるので日中はあまりできませんが、夜ならだいたい動けます。
家から職場までの移動は自転車です。

持ってる道具
電マ(コードレス)、ローター、首輪、リード、アナルバルーン、
アナルバルーン+浣腸可能なもの(大量浣腸ができて、自力では排出ができず、以前は1.5リットルくらいできた記憶があります、、、)
チェーン&南京錠3個くらい(以前脱出ゲームに使ったものです、、、)
目隠し、強力な洗濯バサミや事務クリップ、落書きペン(すぐ落ちるやつです、、、)、
くらいでしょうか。(他はもう捨ててしまったり、、、)

こんな感じですが、需要があれば、、変態ゆあをご調教お願いいたしますm(__)m

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ゆあ
2024/03/15 23:31:27    (Wvn1Xl0o)
(続きです)

ある程度トイレが綺麗になったので、スンドメもお口でお掃除もやめて、次に行くことにしました。

乳首の洗濯バサミを取るだけでも痛くて「あっ、、、」って声が出てしまいますが、
ビラビラの事務クリップが強力すぎて、取るほうがさらに激痛で、ゆっくり、ゆっくり、すごーくゆっくり外してってたのですが、激痛で
「いっっっっっっっっっったたたたたたた、、、、、、ぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
と小声で叫んでしまい、、、

めちゃくちゃすごく痛くて、、、

もう片方のクリップをとる時も、おなじように叫んでしまい、、、、

外すのに苦労しました、、、、


変態装備すべて外して着替えて次のコンビニに行きましたが、そこのトイレはそれほど汚くはなく、
さらにもう1件、5件目のコンビニに行きました。

そこは少し汚れてましたので、
そこのトイレで便器エサをやってきました。

そこはさっきほどの酷いオシッコとかもなかったので、まだマシに思えてきて、、、
(それでも汚い便器に変わりないですが、、、)

あっさり綺麗に舐めて、
スンドメ4回で終わりました。。


そこでもビラビラからクリップを外すときが一番辛くて、声がダダ漏れ状態でした、、、


今日の報告は以上となります。
できれば便器エサはもうやりたくないです、、、。゚(/□︎\*)゚。


あと、たぶん、今は課題とかない認識ですが、、、
もし見逃してたりド忘れしてたりしてましたら教えていただけると助かります。。
m(_ _)m
53
投稿者:ゆあ
2024/03/15 23:14:51    (Wvn1Xl0o)
ヒロ様

お昼に便器エサやってきました、、、

近くのコンビニの男女兼用トイレをまわりました。
最初2件は少し汚れてましたが、一番汚いトイレとは言い難い感じでしたので、次のコンビニ行きました。

3件目のトイレが、、、、
便座をあげたところは、すこしオシッコがついてる感じでしたが、綺麗なほうでした。
しかし、、、床が、、、
オシッコでビシャビシャの状態で、、、

ああ、、、ここが一番汚れてるトイレね、、、
と認識して、
それと同時に、
ああああああ、、、、、
ここに食べ物を置いて舐めて綺麗にしなきゃダメなんだ、、、
という落胆とした気持ちになって、、、

かなり躊躇しましたが、、、
ここで逃げたらご主人様に怒られる、、、
と思い、全裸に首輪とリードつけて、乳首に洗濯バサミ、ビラビラに強力事務クリップを付けました。

事務クリップがすごく痛くて、、、
激痛でつける時に「いっっっった、、、、、!!!」と声に出てしまいました。。
2個とも。。

今日のお昼ご飯はカロリーメイトのようなもので味の薄いものを持ってきたので、砕いて、いっぱいこぼれてるオシッコの上と、
便座をあげた便器の縁にも少しふりかけました。

すみません、、、ビシャビシャのオシッコの上を靴で踏むことは、、、靴が汚れてしまうのでできませんでした、、、
すみません。。。(いや、これからもっと酷いこと、口でこのオシッコを掃除することと比較したら些細なことなんですが、、、靴が汚れるほうがどうしてもダメでした、、、すみません。。。)

そのまま、オナニーしながら、誰のかわからない、床にビシャビシャのオシッコとカロリーメイトのほうに舌を持っていきました、、、

うう、、、
舐めたくない、、、
何度もそう思えば思うほど、あそこが濡れてきてるのがわかります、、、

意を決して、オシッコを舐めました、、、

すごく濃厚なオシッコの味がして、、、

それでも頑張って、カロリーメイトとオシッコをすすりながら舐めて飲んで食べて、、、

すするとズズズっ、、、
って音が鳴ってしまって、
トイレのちかくにいる人に聞こえないか?
とか心配になり、なるべく音たてないようにゆっくりすすったりしてました、、、

もうお口の中はキモいオシッコの、味でいっぱいになって、、、

そのキモさに反して、、、
ゆあのあそこはもう濡れ濡れですごく敏感になってて、、、
あっというまに、イきそうになって、、、

オシッコ全部舐めてすすって飲むのに、そんなに時間かかってないと思うのですが、
あっというまに7回もスンドメしてしまいました、、、

便座あげた便器のフチも舐めて綺麗にし、(少しオシッコの味しましたが、床のオシッコほどではなかったです、、、)
便器のフチからこぼれ落ちて便器の中に落ちたカロリーメイトのカスも、便器の中に顔を突っ込んで、舐めて綺麗にしました。。。

もう、、、
最初のビシャビシャのオシッコが、一番キモくて、便器舐めとかがそれほど苦になっておらず、、、もう感覚がおかしくなってました、、、


(続く)
52
投稿者:ゆあ
2024/03/15 05:57:07    (Wvn1Xl0o)
ヒロ様
まとめていただきありがとうございます。
どこに書いてあるか探すのが大変なので、まとめていただけるとすごく助かります!
ただ内容が、、、少し厳しくなってるよーな、なってないよーな、、、?気のせいでしょうか、、、(><。)

あと、お伝えしたとおり、乳首は今静養中ですので、、、洗濯バサミはつけておりません、、、
ごめんなさい、、、m(_ _)m

昨日、変態トイレの日課は、お昼と帰りに実行しました。
あ、おしっこだけです。
うんちは出なかったです。
毎回スンドメは辛いですね、、、

便器エサは、、、今日のお昼とかに実行させていただく予定です、、、
でも、、、出来ればやりたくないです、、、(><。)
51
投稿者:ヒロ
2024/03/14 19:29:23    (Hg6il1Lz)


ゆあの日課やルールをまとめておいた。必ず実行するように。

【変態犬オナニー】
ゆあが変態犬として自覚するため、今後、オナニーするときは、
舌を最大まで出しっぱなしのヨダレ垂れ流し状態のまま、オナニーすること。
口を閉じるのは厳禁。


【便器エサ】
・週2回以上実行。
・格好は、全裸に首輪、リード、乳首に洗濯バサミ、ビラビラに強力クリップ。
・うんこがついてたり、しょんべんがこぼれてるような1番汚そうな便器(床や便座あげた縁など)を選んで、
その上に、食パンやご飯、「おふ」などの味の薄い食べ物を乗せて靴で踏み潰し、食べ物に浸透させて、手を使わずに犬食いして完食すること。
・便器全体も綺麗に舐めて掃除してくること。
・食べてる間はスンドメオナニーで何回スンドメできたか報告のこと。


【変態トイレ】
・全裸で洗濯バサミをつけてオシッコ/ウンチする。
・手で拭いて舐めて綺麗にする
(トイレットペーパー使用禁止)
・スンドメオナ3回やること。
(絶対イッてはいけない)

時間ないときとかはこの限りではないが、外でも家でもこのスタイルが変態ゆあのトイレをするときの標準とすること。

--

(参考)
ゆあ、以前の掲示板
https://nan-net.com/sm/bbs/s/msg/2/Em-55FD/

50
投稿者:**** 2024/03/14 19:27:12(****)
投稿削除済み
49
投稿者:**** 2024/03/14 16:58:09(****)
投稿削除済み
48
投稿者:ゆあ
2024/03/14 08:49:11    (cgF8Tpol)
最近乳首に強力な洗濯バサミをつけてたので、乳首の表面の皮?がボロボロになってきて、先日キズ薬を塗ったんですが治りかけのせいか、今度は乳首がかゆくなってきました、、、(><。)


けん様
サイトにも記載のとおり、2~3週間かかるみたいです、、、
47
投稿者:けん
2024/03/13 22:18:58    (oWZ3Ec5R)
パールPはまだ届いてないのかな?
明日くらいかな?
46
投稿者:ゆあ
2024/03/13 22:06:01    (zajjW1sA)
とりあえず課題のご報告です。

1分待ってから2分オナニーですが、2分ではいかなかったですね、、、
なんか中途半端すぎて、、、って感じでした。。。
すみません。。。

あと、今日、うんちしまして、手で拭きましたが、
あれ?今日は全然うんちが手に付いてない!
(おしりは多少湿ってぬるっとはしましたが、、、)
これならまだ大丈夫~♪
と思って舐めて綺麗にしましたが、
少し奥深く(?)お尻の穴を拭くと、、、
やはりうんちちゃんが手についてきて、、、
あぁ、、、やっぱりうんち舐める羽目になるんだぁ、、、
と諦めモードで苦いうんちの付いた手を舐めて綺麗にしました、、、(><。)
でも、おとつい(でしたっけ?)したときよりもうんちが少なく、舐める回数も少なかったのでまだ良かったです。。。

でも、、、うんち舐めてるだけで、すごくあそこが濡れてて、、、スンドメもすごく気持ち良くて、スンドメが癖になりそうです、、、
ゆあ変ですよね、、、すみません、、、


たぶん、日課(と追加の便器エサ?)以外、ほかは課題とかないと思ってますが、、、
見落としてたらごめんなさい、、、

それではおやすみなさいませ、ご主人様
(*槌槌槌*)オヤスミナサイ.。.:*槌
45
投稿者:ゆあ
2024/03/13 10:42:08    (ScJlIA9c)
ご主人様がた

すみません。。昨日は帰ったら寝てしまいました、、、
今日もバタバタで、また夜にご報告させていただきますっ!m(__)m

えっ、、、、
また便器舐めたりするんですね、、、
また明日以降で、、、(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。