ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 12:39:49 (O32FVKGc)
この掲示板で調教をお願いします。

以前も、他の掲示板で、皆さんに調教されて飼われていました。。。

主に、日課や課題調教をこなす日々でした。
もう数年やってませんが、そのときのことが忘れられず、また皆さんに調教していただきたく、よろしくお願いします。

以前は、便器様を彼氏としてお付き合いさせていただいたり、
公園とかトイレ、街中とかで野外・露出系や、軽い(?)スカトロ系(好きではないですが、、)や、
全裸脱出ゲームのようなもの(全裸で鎖+南京錠で手錠+目隠しをして、鍵を便器の中や外に置いて口とかを使って外していくもの、など、、、)や、
職場でのお昼ご飯は、男女共同トイレとかでこぼれたおしっこ等におにぎりとかパンを浸して犬食いさせていただいたり、、、
色々な日課や課題調教をいただいておりました。
(お恥ずかしいですが、もしかしたら覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、、、)

ただ、写真等の要求はお許しください。。

一応私の簡単なプロフィールです。
20代後半、身長156cm、50kg切るくらい、、、Bカップ(A寄りかも、、、)、ショートカット、
実家住み
(なので、ほとんど家や部屋とかではできないです。(壁も薄いですし、親もふつーに部屋とかに入ってきますので、、、)
 お昼休憩とか仕事帰りのお店のトイレ等での課題とかが中心になります。)

仕事は土日休み、休みの日はほとんどボランティア等やってるので日中はあまりできませんが、夜ならだいたい動けます。
家から職場までの移動は自転車です。

持ってる道具
電マ(コードレス)、ローター、首輪、リード、アナルバルーン、
アナルバルーン+浣腸可能なもの(大量浣腸ができて、自力では排出ができず、以前は1.5リットルくらいできた記憶があります、、、)
チェーン&南京錠3個くらい(以前脱出ゲームに使ったものです、、、)
目隠し、強力な洗濯バサミや事務クリップ、落書きペン(すぐ落ちるやつです、、、)、
くらいでしょうか。(他はもう捨ててしまったり、、、)

こんな感じですが、需要があれば、、変態ゆあをご調教お願いいたしますm(__)m

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:ヒロ
2024/04/06 23:58:16    (z33UUfje)
消えたな
つまらん
82
投稿者:ケン
2024/04/03 22:41:19    (i2bybiOL)
3/26発送中のステータスの荷物がまだ届かないのか?舐めてる?
81
投稿者:ゆあ
2024/03/26 15:49:48    (ZbuFgcVK)
先ほどお昼に、発情オナを兼ねて、変態犬オナニーの格好で、便器舐め掃除をしてきました。

1件目、おしっこが拳大くらいの大きさでびしゃびしゃでこぼれていましたので、
すすって舐めて綺麗にしてきました。。。
臭いもけっこうおしっこのにおいがして、、、変態ゆあは興奮・発情してしまい、、、
においだけですぐスンドメ1回してしまいました。。。
便器の淵も綺麗に舐めてお掃除してきました。。
発情しすぎて、、、スンドメ23回もしてしまいました、、、

2件目は、おしっこが数滴こぼれているところを掃除してきました。
便器の淵もそれなりに汚れていたので、舐めて綺麗にしてきましたが、、
変態ゆあには物足りず、、、便座の裏もきれいに舐めてきました。。
けっこう、おしっこが跳ねた跡が残ってて、、、
濃厚なおしっこの味が味わえて、、、いっぱい発情してしまいました。。。
スンドメは7回です。

ううう、、、スンドメ辛いです、、、
やはり便器舐めも汚くて辛いです。。。(> <。)
80
投稿者:ゆあ
2024/03/26 08:07:06    (CaC3EBjC)
朝のスンドメやりました、、、
すごく感じすぎて、、、
手が止められず、
20回スンドメしてしまいました、、、
それでも、、、もう、イキたくていきたくて、、、
さらに10回スンドメしました。。
スンドメ自体はすごく気持ちいいのですが、
いけないのはすごく辛いです、、、
いきそうになるたびに、体がビクッて、、、
息もお口開けっ放しなので吐息が漏れて、
隣の寝室に聞こえるのでないかと気が気でないですが、、、
快楽のほうが勝って、手が止められず、、、
終わりがなく、
ずっといきたいって気持ちが強くて、辛いです、、、
このまま一生いけないとゆあどうにかなっちゃいそう、、、
79
投稿者:ゆあ
2024/03/26 01:03:19    (CaC3EBjC)
舌出してスンドメ5回やりました、、、
おまんこがうずうずして、、、よけい寝れなく成ったかも、、、
おやすみなさい(> <。)
78
投稿者:ゆあ
2024/03/26 00:55:31    (CaC3EBjC)
ケン様
お久しぶりです。
まだ届かないですね、、、
ステータスが「発送中」になってます、、、

ヒロ様
日課やルールまとめていただきありがとうございます。。

ええ、、、
なんか増えてる気がする、、、汗

以前お伝えしたとおり、家ではほとんどできませんが、、、
でも布団の中でなら少しくらいならオナニーできるかな、、、
家で変態な格好は絶対無理ですので、、、お許しください。

便器エサから掃除に変わったんですね。。
エサはもう不要ということでしょうか。
奉仕活動、、、響きはボランティア活動っぽくて良いことやってるみたいで、響きはいいですが、、、
やってること、書いてあることはすごく汚くひどいです、、、(> <。)
回数もすごく増えてる、、、

すべて変態な格好でやらなきゃダメなんですね。。
アナルバルーンも増えてる。。
一生いくこと禁止。。
ゆあが欲求不満になっちゃわないでしょうか、、、?

ではスンドメオナニーしてから寝ます。
おやすみなさいませ、ご主人様がた。
77
投稿者:ケン
2024/03/25 22:20:32    (E9QHhIdJ)
まだパールPは届かない?
76
投稿者:ヒロ
2024/03/25 20:10:54    (mqMqfGCz)
ゆあの日課・ルールまとめ。
守らなかったらキツイお仕置。

色々追加しといてやったぞ。喜べよ。


【変態犬オナニーの基本スタイル】
・すべての課題や日課は、極力このスタイルで実行すること。

・格好は、全裸に首輪、リード、乳首に洗濯バサミ、ビラビラに強力クリップ、アナルにアナルバルーン。

・舌を出しっぱなしでオナニーすること。
 ゆあが変態犬として自覚するため、舌を最大まで出しっぱなしのヨダレ垂れ流し状態のまま、オナニーすること。

・スンドメ・オンリー
 今後、一生イクこと禁止。
 イク課題も全てスンドメに置換えること。


【発情オナ】
・朝、寝起き、お昼休憩中、会社帰り、寝る前
 にスンドメオナニー3回以上やること。


【便器舐め掃除】(奉仕活動)
・週5日以上、週7回以上実行。
・うんこがついてたり、しょんべんがこぼれてるような1番汚そうな便器(床や便座あげた縁など)を選んで、手を使わずに、便器全体を綺麗に舐めて掃除してくること。
・舐めてる間はスンドメオナニーで何回スンドメできたか報告のこと。


【変態トイレ】
・オシッコ/ウンチしたあと、手で拭いて舐めて綺麗にする
(トイレットペーパー使用禁止。)
・スンドメオナ3回やること。


時間ないときとかはこの限りではないが、外でも家でもこのスタイルが変態ゆあの標準とすること。

--

(参考)
ゆあ、以前の掲示板
https://nan-net.com/sm/bbs/s/msg/2/Em-55FD/
75
投稿者:ゆあ
2024/03/25 09:40:44    (x44iPCbK)
ヒロ様
ご返信ありがとうございます。
ゆあは、、、ウンチやオシッコ、すごく汚い便器を舐めて綺麗にするのが大好きで、
興奮してあそこが濡れ濡れになって発情してしまうド変態メス猫です。。。
なので、いっぱいそのような課題や日課をいただけたら幸せです。。

うう、、、
でも、、、床のオシッコとか舐めてると、ふごく惨めで、でも、すごくイクのが早かったりすごく濡れてるのがわかります、、、
ヒロ様の言うとおり、、、だんだん好きになってるきてるような気がしないでもありません、、、

ええっ、、、
イクの禁止ですか、、、?
スンドメはたしかにすごく気持ちいいのですが、、、
スンドメだけだと、いつも中途半端のような感じになって、
物足らず、、、いっぱいしたくなってしまって、、、
この前もお昼休憩のときに便器エサでいっぱいスンドメした後も、
あそこが疼きまくって、、、仕事が手につかないというか、、、
たぶん発情してて、抑えながら仕事するの大変でした。。。
ご主人様のご命令ですので頑張ります。。。

お魚のお仕置、、、すごく頑張ったんですが、、
やはりできてないことになるんですね、、、
考えていただきありがとうございます。
キツイお仕置、、、お手柔らかにお願い致します。。m(_ _)m(> <。)
74
投稿者:ヒロ
2024/03/24 15:32:22    (nUK.lP07)
認めろよ。
自分はうんちやおしっこ、汚い便器を舐めるのが大好きで興奮してマンコヌレヌレになって発情してしまうド変態女です
って言えよ。

そうだな、今後、ゆあは一生イクこと禁止。
他の課題とかもすべてスンドメに置き換えること。
勝手にイッタらお仕置だ

魚のお仕置も変態トイレもなんにも出来てないな。
キツイお仕置が必要だな。
また考えとく。手間かかるヤツだ
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。