ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 12:39:49 (O32FVKGc)
この掲示板で調教をお願いします。

以前も、他の掲示板で、皆さんに調教されて飼われていました。。。

主に、日課や課題調教をこなす日々でした。
もう数年やってませんが、そのときのことが忘れられず、また皆さんに調教していただきたく、よろしくお願いします。

以前は、便器様を彼氏としてお付き合いさせていただいたり、
公園とかトイレ、街中とかで野外・露出系や、軽い(?)スカトロ系(好きではないですが、、)や、
全裸脱出ゲームのようなもの(全裸で鎖+南京錠で手錠+目隠しをして、鍵を便器の中や外に置いて口とかを使って外していくもの、など、、、)や、
職場でのお昼ご飯は、男女共同トイレとかでこぼれたおしっこ等におにぎりとかパンを浸して犬食いさせていただいたり、、、
色々な日課や課題調教をいただいておりました。
(お恥ずかしいですが、もしかしたら覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、、、)

ただ、写真等の要求はお許しください。。

一応私の簡単なプロフィールです。
20代後半、身長156cm、50kg切るくらい、、、Bカップ(A寄りかも、、、)、ショートカット、
実家住み
(なので、ほとんど家や部屋とかではできないです。(壁も薄いですし、親もふつーに部屋とかに入ってきますので、、、)
 お昼休憩とか仕事帰りのお店のトイレ等での課題とかが中心になります。)

仕事は土日休み、休みの日はほとんどボランティア等やってるので日中はあまりできませんが、夜ならだいたい動けます。
家から職場までの移動は自転車です。

持ってる道具
電マ(コードレス)、ローター、首輪、リード、アナルバルーン、
アナルバルーン+浣腸可能なもの(大量浣腸ができて、自力では排出ができず、以前は1.5リットルくらいできた記憶があります、、、)
チェーン&南京錠3個くらい(以前脱出ゲームに使ったものです、、、)
目隠し、強力な洗濯バサミや事務クリップ、落書きペン(すぐ落ちるやつです、、、)、
くらいでしょうか。(他はもう捨ててしまったり、、、)

こんな感じですが、需要があれば、、変態ゆあをご調教お願いいたしますm(__)m

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:ヒロ
2024/03/24 15:32:22    (nUK.lP07)
認めろよ。
自分はうんちやおしっこ、汚い便器を舐めるのが大好きで興奮してマンコヌレヌレになって発情してしまうド変態女です
って言えよ。

そうだな、今後、ゆあは一生イクこと禁止。
他の課題とかもすべてスンドメに置き換えること。
勝手にイッタらお仕置だ

魚のお仕置も変態トイレもなんにも出来てないな。
キツイお仕置が必要だな。
また考えとく。手間かかるヤツだ
73
投稿者:ゆあ
2024/03/24 01:24:21    (qegcU7CB)
ヒロ様
コメントありがとうございます、、、
たしかに、、、すごく汚いものなのに、、、興奮してさかってますね、、、
最近とくにすぐ濡れて、かなりイキやすくなってる感じがします、、、
認めたくないですが、、、最近特に、うんちやオシッコで興奮してるド変態になってしまったかもしれないです、、、(> <。)

そうですよね、、、
たしかにこんなクソ女、誰も貰ってくれないですよね、、、
さらに悲しくなってきます、、、

一生スンドメって、、、今後イクこと禁止ということでしょうか、、、?

変態トイレ、、、
全然やれてないです、、、
すみません、、、ごめんなさい、、、
忙しい、、、を理由にしてました、、、
なるべく時間見つけてやるようにします。。
72
投稿者:ゆあ
2024/03/24 01:13:52    (qegcU7CB)
ヒロ様

そのあと、ヒロ様のお仕置の課題をやってきました、、、

まずイオンのペットショップに行き、
2~3cmくらいの金魚(和金)250円×5匹とメダカ100円×6匹買いました。
結構値段するんですよね、、、
ドジョウとかは1匹600円もしたので買えませんでした、、、

あと、てっきり屋台の金魚すくいのように、ヒモで付いた小さいビニールで貰えると思ってたんですが、
ちゃんとしたペットショップだと、大きな袋に酸素(?)を入れて口元を輪ゴムでしっかり縛ってくれました。
初めて生きたお魚買いましたが、こんなことしてくれるんですね、、、

その後、一応、アナルにお魚さんが入っても大丈夫なように、、、
トイレで、先に500mlのお水を浣腸×3回くらいして、おしりの中を綺麗にしておきました。
(意味ないかもですが、、、)

おしりの穴を指でほぐして、
そのあと、いよいよお魚投入、、、

3穴の何処から入れるか迷いましたが、1番入れにくそうなアナルから入れました。

アナル解したのですがやはり狭く、、、
かわいそう、、、とか思いながらも、
メダカ(2匹)も金魚ちゃん(2匹)も強引に押し込んでなんとか入れました、、、

そのせいか、、、おしりに入れたあと、、、
特に動く気配もなく、、、
狭いから動けないのか、わかりませんが、、、
一応、すこしだけ水を浣腸して生きやすいようにしました。

そのあとおまんこの中にメダカ2匹、金魚1匹入れましたが、これも動いてる気配なし、、、

最後に服を着て、お口に水を含んで、メダカ2匹、金魚2匹を怖々と入れました、、、

案の定、、、口の中はお魚たちがピッチピチと跳ねて、口の中で踊りまくってます、、、

気持ち悪いです、、、

そして
ごめんね、、、お魚ちゃんたち、、、
と思いながら、ローター仕込んでお散歩。

もうお口のなかが気持ち悪くて、、、
生臭い感じがして、、、

お魚つかんだ手を臭ってみると、生臭い魚の匂いがしたことに後で気づきました、、、

お口の中の水を飲むことも出すことも(お店の中なので)できず、
喋ることもできず、ローターで感じながら、たまに「う、、、う、、、」とかうめきながら、
スンドメ30回くらいやりました、、、

そもそも10分くらいで口の中のお魚さんたちが動かなくなり、、、
15分くらいでスンドメ30回くらいして疲れ果てて、、、
もうお魚も死んでるっぽいし、、、
もう中断して、トイレに引き返しました。

トイレに入るとすぐにお口の中のお魚を一番に出しました、、、

やはり、全部グッタリして動きませんでした、、、

おまんこの中のお魚も手を突っ込んで取り出しましたが、、、やはりダメ。

そしておしりの中は、、、
少し力んで、確認できるようにビニールの袋に出しました。

メダカ2匹は確認できたのですが、、、
金魚がいない、、、

え?
どこ??
またおしりの中??

出なかったらどうしよう、、、

早速お水を浣腸して3回くらい出して、グッタリした金魚1匹でてきました、、、

え、、、もう1匹金魚がいない、、、
その後も2、3回浣腸したのですが、出て来なかったです、、、

最初のうち、浣腸で出したお水が茶色く濁ってたので、見落としたのか、、、
まだお腹の中にいるのか、、、
定かではありません、、、

一応、結果として、
生きていたお魚な数、0匹、
スンドメ30回くらい(途中中断)
となります、、、


もう、お魚さんが可哀想なので、、、やりたくないです、、、
71
投稿者:ゆあ
2024/03/24 00:30:56    (qegcU7CB)
Siki様、ヒロ様

課題をやってきましたので報告します。

お昼に公園行って、陰でキョロキョロ他に人がいないか確認しながら乳首にイヤリングつけました、、
かなり不審だったと思います。。。

トイレ入口の中に入ったら、
またキョロキョロして周りに誰もいないことを確認して、誰かこないかとドキドキしながらスカートを脱いで、下半身を露出した変態な姿でそそくさとトイレの個室に入りました。

個室に入ると、、、
また和式便器の底にうんちがこびり付いてました、、、

またうんち、、、
でもこれは綺麗にしないとご主人様に怒られる、、、
と思い、便器エサもついでにやることに、、、

いや、エサ(カロリーメイトとか)は今日は持ってないので、エサなしで単なる便所舐め掃除ですが、、、

今日もすごく寒かったですが、頑張って全裸になり、
首輪、リードして、乳首に洗濯バサミ、ビラビラに事務クリップして、落書きして、
うんちのこびり付いた和式便器の底を舐めながら、スンドメ20回しました、、、

もう口の中はうんちの味がひろがり、、、
あすごくイヤでしたが、、、
便器の底を綺麗に綺麗に舐めとって掃除しました、、、

そのあと、連続イキ、、、

やはりトイレの床は汚く、このすごく寒い時期にトイレの床におしりつけると冷たそうなので、おしりをつくことができず、、、そのまま屈んだまま、10回くらいイキましたが、
たまに膝立てたりしてましたが、
やは屈んだままは辛く、、、

結局おしりついてオナニーし始めました、、、

態勢的にもこっちのほうが楽で感じやすく、
すぐに30回いってしまいました、、、

声も我慢できず、ダダ漏れでしたが、、、
(舌をだしっぱなしでヨダレ垂れまくりで口を塞げないので、よけいに声が我慢できない状態ですが、、、)

たまに、小便をしに人がくる気配があり、そのときは、頑張って声殺しながらオナニーしてましたが、、、

でももう足がガクガクで、、、
疲れてしばらく立てなかったです、、、

そういえば何かまだ、やることが残ってたような、、、?

手を舐めて綺麗にして、スマホを見るとオシリ叩きが、、、

おしり1回たたくと、すごく大きな音が響き、、、
これ、痛みより、周りにひとがいると叩いてる音が聞こえてマズイ、、、
と思い、周りに人がいないか耳を澄まして確認しながら、ごめんなさいと言いながらおしりを30回叩きました。

痛みはほとんどなかったですが、音がバレないかのほうが心配で気が気ではありませんでした、、、
70
投稿者:ヒロ ◆Gh1f2Er/oo
2024/03/23 05:58:05    (tBaPc06q)
イヤとかいいながら、トイレに落ちてる他人の汚ったないオシッコやウンコなんか舐めたり食べたりしてしっかりサカってるな。
さすがド変態ゆあだ。イヤって言ってるけど、結局オシッコやウンコの味が好きで興奮してるんだろ。
よくそんな汚いもの口に入れれるな。ほんと汚い女だ。そんなんだと誰も貰い手いないだろ。そんな他人のウンコ舐めたりするようなやつとキスしたいやつなんかいないもんな。俺もそんな女やだもん
そんな女を彼女にはしない。奴隷以下。クソだな。クソは踏み潰すのもいやだからな。触るのも嫌だな。
そんな底辺クソ女は一生ひとりでスンドメオナニーしとけ。

あと日課の変態トイレとかはやってるのか?
ちゃんとトイレットペーパー使わずに、自分のマンコやケツについたオシッコやウンコは全部舐めてきれいにしろよ。トイレットペーパーがもったいないからな。お前なんかよりトイレットペーパーのほうが格上、身分が高いからな。トイレットペーパーのほうが汚ったない女よりもきれいで便利で役に立つ。わかってるよな。
69
投稿者:ゆあ
2024/03/22 16:00:21    (Il3ObEMd)
ヒロ様
便器エサ、本日のお昼に3件やってきました。。
今日もエサはカロリーメイトのようなものです。

1件目からアタリでした、、、(いや、ハズレかも、、、)
便器の縁あたりに、ゲロだか下痢っぽいウンチが乾いたものがこびりついてました。。。
すごく気持ち悪かったです、、、が頑張って舐めて綺麗にしてきました。。
特に味はしなかったと思いますが、、、
数か所、便器に固まってこびりついてたので、舌で何回もこすって落としてきました。。。
こすったりするのに時間がかったのもあって、スンドメは12回です。

2件目もアタリ(ハズレ、、、)で、、、
拳大くらいの大きさのおしっこが床にこぼれてましたので、
舐めて綺麗にしてきました、、、
すごくおしっこの味がして、、、イヤな味が口の中でいっぱいに広がって、、、
それでもスンドメが気持ち良すぎて、、、やめられず、、、
スンドメは9回です。

そのあと、別のコンビニに移動中、
もう、、、ゆあの脳みそがとろとろになりすぎて、、、
変態モードになってしまって、、、
人の往来がそこそこある、駐車場の陰でスンドメオナニーを4回もしてしまいました、、、
すみません。。

3件目は、床に少しおしっこがこぼれていたのと、便器に乾いたおしっこの跡が数か所あったので、
そこを舐めて綺麗にしてきました。
乾いたおしっこが一番キツクて、、、すごくしょっぱくて、、、
濃厚なおしっこの味がしてすごくイヤでした、、、
スンドメは8回でしたが、、、
オナニーがやめられず、、、+4回スンドメしました、、、


そのまま会社に戻ったのですが、
ふと、お口の中がもしかしたらおしっこ臭いかも、、、と思い、すぐにマスクしました。
68
投稿者:ゆあ
2024/03/22 04:54:03    (rlBchUx2)
昨日は夜は時間がなく、、、
また明日以降で、Siki様、ヒロ様の課題を実行させていただきます。

日課の便器エサはお昼にコンビニで2件やってきました、、、

1件目は、少し床にもオシッコが垂れてたところでしましたが、そこまでオシッコの味はしなかったです、、、
スンドメは4回です。

2件目は、床はありませんでしたが、便座あげたところの縁がそれなりに汚れていて、
結構オシッコの嫌な濃厚な味がしました、、、
スンドメは5回です。

昨日はお昼でも全裸はすごく寒かったです、、、
67
投稿者:ゆあ
2024/03/20 22:23:29    (QGQaqW0V)
ヒロ様
お仕置の課題ありがとうございます、、、
イオンのペットショップにメダカとか売ってたと思いますので、また週末に見てきます。
口の中もですか、、、すごく気持ち悪そうですね、、、(> <。)
66
投稿者:ヒロ ◆Gh1f2Er/oo
2024/03/20 07:15:14    (O7kuz5rM)
ゆあ、お仕置の課題だ。
ペットショップ等で、メダカや小さいドジョウ、金魚などを10匹以上購入。
それをアナル、まんこ、口に詰めたまま1時間以上は散歩。
乳首には洗濯バサミ、まんこにはローター入れて、スンドメな。
スンドメ回数と生きていた魚の数を報告しろ。
65
投稿者:ゆあ
2024/03/19 03:18:50    (wqzimTqL)
すみません、今日はバタバタで全然なにもできていません、、、
また時間あるときにやりたいと思います!

でも明日もちょっとバタバタしそうなので難しいかも。。。

Siki様
前にお伝えしたとおり、家ではできないのでやってないです、、、
ローターは1つだけとなります。

ヒロ様
お昼に一応、便器エサだけはやってきました、、、
今日はオシッコが少し床にこぼれてたのを舐めて綺麗にしてきました。
スンドメは4回です。
ただ、、、舐めて綺麗にした時点でスンドメは1回で済んだのですが、、、
物足りず、、、さらに便器を舐めて綺麗にしながらスンドメさらに3回してしまいました。。。
色々すみません、、、
ゆあがしょぼいから見てる人も課題出す人も少ないんですよね、、、
もっと色々できるように頑張りますので、キツイお仕置をお願いいたします。。。
(いや、、、やっぱりお手柔らかで、、、汗)
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。