ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/27 10:00:52 (6i3/i6Ub)
先月、朝からブルマで調教されました。
エンジのブルマに袖と襟がエンジの体操着をノーパン、ノーブラで着るように命令されました。
ご主人様から首輪をつけられ、終わるまで外せないように鍵をかけられました。
今回は、ご奉仕をしました。
胸がDカップあり、パイズリしました。
フェラはあまり経験がなく、うまくできずお𠮟りを受けました。
ご主人様から開口器を付けられ、頭を掴まれて喉の奥まで届くフェラをして、苦しくて涙が出ました。
口の中に出された精子は、出すことは許されず、苦かったですが飲み込みました。
開口器からボールギャグに変えられて、手枷をはめられ、背伸びするような形で吊るされました。
吊るされた後、最初はバラ鞭で打たれ、その後一本鞭で打たれました。
一本鞭が痛く、失禁してしまいました。
拘束された状態でご主人様の手で2回逝かさせました。
ブルマをエンジのハイレグのものに履き替え、ブルマの横から挿入され、私のマンコの締まりが気持ちよく、2回中だしされました。
ご主人様のおちんちんを抜かれ、ブルマを元に戻され、マンコからは精子が流れ出てきてブルマにシミができていました。
今度はブルマを変えさせて貰えず、恥ずかしいですけど、そのまま夕方まで過ごしました。
夕方からは、着ていたものを全て脱ぎ、後手縛りをされ、縄を天井のウインチから延びるフックに固定されました。
股縄をされ、マンコに当たる位置にコブを作られ、その縄をフックに引っ掛け、食い込むように引っ張られ固定されました。
痛くて足をバタバタしていたので、両太ももと閉じるように縛られました。
ボールギャグをはめられて、つま先立ちになるように吊れました。
その状態で、バラ鞭と一本鞭を打たれました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:彩夏
2024/06/17 22:10:42    (mir9vft/)
はーさん

父との生挿入と中出しは、出来たらまずいので難しいです。
でもゴムを着けてなら挿入されてみたいです。
37
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/06/16 18:09:15    (0UovlMxI)
彩夏さん

やっぱり若いと勢いが違うんですね。
お父様の精液を受け止められる彩夏さんですが、お父様の生挿入や中出しは嫌ですか?
それともいつか経験したいですか?
36
投稿者:彩夏
2024/06/15 17:48:23    (VyLmOiTT)
はーさん

お父様とご主人様のおちんちんを両方フェラして何か違いは、
ご主人様の方が精子が濃く量も多かったです。
後、ご主人様は喉の方で出されて、父は下の上でした。

父から挿入されたり中出しされたりの経験はまだないです。

35
投稿者:彩夏
2024/06/15 17:46:25    (VyLmOiTT)
はーさん

お父様とご主人様のおちんちんを両方フェラして何か違いは、
ご主人様の方が精子が濃く
34
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/06/15 15:07:40    (R78HN2E1)
彩夏さん

お父様とご主人様のおちんちんを両方フェラして何か違いがありましたか?
精液の味とか臭いとか。
出る勢いが違ったりして(笑)
お父様は舌に出るけど、ご主人様は喉の奥までピュッと飛んでくる?

お父様に挿入されたり中出しされたりの経験あります?
33
投稿者:彩夏
2024/06/13 22:06:20    (86eEAaQy)
はーさん

偶々日曜日に調教されただけなので、毎週ではないですよ(笑)
父からは言われなかったですけど、ご主人様から父のおちんちんを舐めてフェラするように言われました。
母は、ご主人様から言われて舐めてましたよ。
32
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/06/12 18:04:13    (Seu8ppAL)
彩夏家では「日曜日は家族で仲良くSMプレイDAY!」ですか?(笑)
今回のお母様のマン汁も甘かったのかな。
僕は苦い酸っぱい系よりも甘い辛い系が好きなので甘いマン汁が良いな。
バナナを凍らせてマンコにぶち込んで甘いマン汁をたっぷり付けてバナチョコ代わりしようかな。
そうすると貧血気味の時は生理マンコにぶち込んで鉄分補充。
でもそうするとバナチョコじゃなくてバナストロベリー?(笑)

お父様は「お母さんじゃなくて俺のを舐めろ」なんて言わないのかな。
31
投稿者:彩夏
2024/06/11 06:20:58    (mKZT.5z4)
はーさん

日曜日は、久々に両親とご主人様で母と私を調教されました。
その時に母のマン汁を舐めました。

普段は、ご主人様との調教がほとんどです。
30
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/06/11 01:55:26    (Ei/qTzDC)
彩夏さん

ちょっと待ってくださいよ。
「昨日、母のマン汁を舐めた時」って、日曜日に複数ペアでSMプレイをしたってことですか?
彩夏ファミリーでは、頻繁に複数ペアでやってる、ってことですか?
まさかお母様と二人だけでマン汁を舐めあって逝っちゃってるとか…。
29
投稿者:彩夏
2024/06/10 19:59:18    (sFffktvf)
はーさん

私のマン汁は、母いわく甘かったと言っていました。
昨日、母のマン汁を舐めた時甘かったです。
前舐めた時は、母がちゃんと感じていない時だったから酸っぱかったのかな。

しっかり、ご主人様に調教して頂きました。
危険なプレイでない限り、出来る限りやろうと思っています。
ご主人様から最高の奴隷だと調教するのが楽しい、自分好みの奴隷にしたいと言われました。
まだ奴隷契約書の形で結んでいないので、ちゃんと結んで今後もっと調教したいとも言っていました。
結んだらどんなことをされるのか、考えるだけでドキドキします。

後、私が好きなプレイは、羞恥プレイと拘束プレイかな

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。