ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/27 10:00:52 (6i3/i6Ub)
先月、朝からブルマで調教されました。
エンジのブルマに袖と襟がエンジの体操着をノーパン、ノーブラで着るように命令されました。
ご主人様から首輪をつけられ、終わるまで外せないように鍵をかけられました。
今回は、ご奉仕をしました。
胸がDカップあり、パイズリしました。
フェラはあまり経験がなく、うまくできずお𠮟りを受けました。
ご主人様から開口器を付けられ、頭を掴まれて喉の奥まで届くフェラをして、苦しくて涙が出ました。
口の中に出された精子は、出すことは許されず、苦かったですが飲み込みました。
開口器からボールギャグに変えられて、手枷をはめられ、背伸びするような形で吊るされました。
吊るされた後、最初はバラ鞭で打たれ、その後一本鞭で打たれました。
一本鞭が痛く、失禁してしまいました。
拘束された状態でご主人様の手で2回逝かさせました。
ブルマをエンジのハイレグのものに履き替え、ブルマの横から挿入され、私のマンコの締まりが気持ちよく、2回中だしされました。
ご主人様のおちんちんを抜かれ、ブルマを元に戻され、マンコからは精子が流れ出てきてブルマにシミができていました。
今度はブルマを変えさせて貰えず、恥ずかしいですけど、そのまま夕方まで過ごしました。
夕方からは、着ていたものを全て脱ぎ、後手縛りをされ、縄を天井のウインチから延びるフックに固定されました。
股縄をされ、マンコに当たる位置にコブを作られ、その縄をフックに引っ掛け、食い込むように引っ張られ固定されました。
痛くて足をバタバタしていたので、両太ももと閉じるように縛られました。
ボールギャグをはめられて、つま先立ちになるように吊れました。
その状態で、バラ鞭と一本鞭を打たれました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:彩夏
2024/05/31 22:06:18    (FlUA24TQ)
はーさん

ご主人様はマニアックかもしれないです。
PHYSALISはアマゾンでも今売っているもので、履いた感じはギャレックスと同じ感じがします。
追加でG型とR型(濃紺、エンジ、緑、青)4色を頂きました。
G型はギャレックスG-180と似ているので、ギャレックスで出来ないプレイをしています。
ギャレックスは、ご主人様もハードプレイに使うのがもったいなくてとのことで、
外で走ったりする羞恥プレイなどに使っています。
11
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/05/30 23:36:46    (lDiJlVK9)
彩夏さん
返事が遅くなってすみませんでした。
速攻で調べて頂いて恐縮です。
ギャレックスは中学校時代の標準品だったので、同級生の女子は使っている人が多かったと思います。
ファッショナーはブルセラAVでよく見ます。
PHYSALISというのは初めてです。
ご主人様結構マニアック?

7の③に書いた製品は、生地が薄く伸縮性も良いので、男性がSサイズを穿いても大丈夫。
ペニスのホールド感もGoodです。

あと「1枚取り」といってクロッチの部分の前後の布地の継ぎ目が無い所が好きです。
女性の身体にそんな継ぎ目は無いですもんね。
10
投稿者:彩夏
2024/05/28 21:08:53    (MbK6ANtK)
はーさん

私が持っているブルマは、10着以上あり、型番について覚えていないです。
すべてブルマ好きのご主人様から頂きました。
ギャレックスについては、教えてもらったのですがうろ覚えです。
ファッショナーの型番はわからないですが、2本ラインの濃紺とエンジ、
ギャレックスは多分G-180(濃紺、エンジ、緑、青)、GB-7161202(濃紺、エンジ)、
PHYSALISのS型(濃紺、エンジ、緑、青)です。
頂いたのがかなり高く、私も調べてビックリしました。
大切に履こうと思います。
でも、ご主人様次第ですけどね(笑)
9
投稿者:彩夏
2024/05/28 20:46:38    (MbK6ANtK)
先ほどのはご投稿です。

けんじさん
人妻ではないですよ。
ご主人様は、彼氏です。
今は、家でゆっくりしています。
8
投稿者:彩夏   ayaka20041118
2024/05/28 20:45:08    (MbK6ANtK)
けんじさん
人妻ではないですよ。
ご主人様は、彼氏です。
今は
7
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/05/28 20:19:32    (MSoOEMzx)
彩夏さん、僕のくだらない妄想に、わざわざお返事いただき、ありがとうございます。

①布は湿ると滑りにくくなるので、膣内がたっぷりお汁で濡れている必要がありそうですね。
②生地の分だけペニスが太くなるので、キツマンの名器より、ユルマンの方が入りやすそう。
③ブルマーの生地の厚みも製品によって様々です。
 実は何枚か持っているのですが、カンコーのJP-530やJP-550とそれに類似したキャッツアイや、ユニチカのTH980などは、生地が薄くて伸縮性も良いので、可能性があるかも。(笑)

もしお暇でしたら彩夏さんが持っているブルマーのメーカー・型番、教えてくださいね。
6
投稿者:けんじ
2024/05/27 22:40:40    (aGFs438u)
彩夏さんは人妻ですか?
ご主人様は旦那さん?
今は何されていますか?
5
投稿者:彩夏
2024/05/27 21:00:02    (khKhrWJH)
はーさん
ブルマを履いた状態でクロッチ部分にペニスを押し当てて、挿入されたことがないのでわからないです。
普通に穿いた状態では生地が厚く、挿入が難しいと思います。
ストレッチ素材だったらブルマーを脱いで、クロッチ部分をペニスに被せて挿入できるかもしれないです。
こんなコメントになってごめんなさい。
4
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/05/27 18:00:06    (Pkry8Ueh)
いえいえ、彩夏さんが書いている意味はちゃんと分かりますよ。
AVでも、クロッチ部分を横にずらしたり、穴を開けたりして挿入しますよね。
そうでは無くて、クロッチ部分にペニスを押し当てて、そのままズブズブって挿入してみたいです。
普通に穿いた状態では生地の伸縮の問題で挿入が難しいなら、ブルマーを脱いで、クロッチ部分をペニスに被せてから挿入でも構わないです。
僕の説明が下手ですみません。
3
投稿者:彩夏
2024/05/27 12:41:06    (6i3/i6Ub)
コメントありがとうございます。
書き方が良くなかったです。
ブルマを横にずらして挿入できるようにして入れられました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。