ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/27 10:00:52 (6i3/i6Ub)
先月、朝からブルマで調教されました。
エンジのブルマに袖と襟がエンジの体操着をノーパン、ノーブラで着るように命令されました。
ご主人様から首輪をつけられ、終わるまで外せないように鍵をかけられました。
今回は、ご奉仕をしました。
胸がDカップあり、パイズリしました。
フェラはあまり経験がなく、うまくできずお𠮟りを受けました。
ご主人様から開口器を付けられ、頭を掴まれて喉の奥まで届くフェラをして、苦しくて涙が出ました。
口の中に出された精子は、出すことは許されず、苦かったですが飲み込みました。
開口器からボールギャグに変えられて、手枷をはめられ、背伸びするような形で吊るされました。
吊るされた後、最初はバラ鞭で打たれ、その後一本鞭で打たれました。
一本鞭が痛く、失禁してしまいました。
拘束された状態でご主人様の手で2回逝かさせました。
ブルマをエンジのハイレグのものに履き替え、ブルマの横から挿入され、私のマンコの締まりが気持ちよく、2回中だしされました。
ご主人様のおちんちんを抜かれ、ブルマを元に戻され、マンコからは精子が流れ出てきてブルマにシミができていました。
今度はブルマを変えさせて貰えず、恥ずかしいですけど、そのまま夕方まで過ごしました。
夕方からは、着ていたものを全て脱ぎ、後手縛りをされ、縄を天井のウインチから延びるフックに固定されました。
股縄をされ、マンコに当たる位置にコブを作られ、その縄をフックに引っ掛け、食い込むように引っ張られ固定されました。
痛くて足をバタバタしていたので、両太ももと閉じるように縛られました。
ボールギャグをはめられて、つま先立ちになるように吊れました。
その状態で、バラ鞭と一本鞭を打たれました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/06/07 22:43:34    (tZDkLtMT)
彩夏さん

「私の両親、ご主人様の調教仲間とその相手と一緒に調教」

えーっと、ご両親、彩夏さんペア、ご主人様の仲間ペア、この3組合同でプレイしたってこと?

それと、お父様が彩夏さんを責めることもあったのか、その時はどんな調教をお父様から受けたのか、興味あります。
21
投稿者:彩夏
2024/06/07 00:32:03    (FaRUM1ae)
はーさん

父を含めた4人でやりました。

その時で変わってきますけど、おちんちん派です。

後、私の両親、ご主人様の調教仲間とその相手と一緒に調教もされたことはあります。

20
2024/06/06 23:08:55    (LoF2TPrb)
彩夏さん

恐ろしく素敵な家族関係ですね。
読むだけで、口からよだれが出てきそう、いや、チンポ(*)から透明な液体が出てきそうです。
高校生の頃から既にSM動画を見て調教願望をもっていたナチュラルボーンM女彩夏。

「母と一緒に調教された」って、彩夏さんのご主人様が2人を調教したんですか?
それともお父様も含めて4人でしょうか。

(*)女性から「あー、チンポチンポ。おチンポ欲しいの。お願い、おチンポ入れて~!」て言われてみたいです。
彩夏さんは、チンポ派?、おちんちん派?他にも呼び方あるかな?
19
2024/06/05 21:28:00    (vlhJXx2q)
はーさん

こんばんは
私はうんち派です。
固体の方は付いたら取るのが大変ですね。

母が父に調教されているのを初めて見た時は興奮しました。
SMの動画とか見て、いつかされてみたいと思っていましたから。
やっぱり私がMなのは母の遺伝なんだと実感しました。

私のご主人様と父が調教関係の知り合いと知り、母と一緒に調教されたことがあります。
18
2024/06/04 23:56:33    (7nM5jx4I)
彩夏さん

やっぱり固体の方は付いたら取るのが大変ですからね。
私も好きな女性の汗・尿・愛液・オリモノ・経血といった液体系で汚れたブルマーは興味あります(経験はまだ無いけど)が、
好きな女性でも固体はチョット…。

ちなみに「うんこ派」ですか?「うんち派」ですか?
今は子供用の「うんこドリル」なんてあるから主流はうんこ?
僕はうんち派です。(笑)
犬と散歩に行っても「早くうんちして!」って言います。

ご両親のプレイはなかなか本格的な感じですね。
初めて見た時は興奮しましたか?それとも嫌悪感を覚えましたか?
17
2024/06/03 20:55:05    (Rnt9dlzr)
はーさん

こんばんは
「うん〇」プレイは好きではないです。
ご主人様の命令です。
500mlくらい入れられてプラグなしで運動して我慢できずに出してしまいました。
同じ量を入れてアナルバルーンを入れられて自分の意志で出すことができなくされたこともあります。
浣腸を何度もされて中を綺麗にされてアナルプレイもされたことがあります。

母の調教を見た時は、後手縛りにM字開脚で縛られいて、目隠し、鼻フック、ボールギャグ、
マンコと乳首にバイブをつけて放置されていました。そばで父がその様子を見ていました。

16
2024/06/03 01:37:15    (foPkoyDk)
彩夏さん
文末を少し間違えただけで全文再投稿してくれるなんて、彩夏さん几帳面な奴隷さんですね。
彩夏さんは「うん〇」プレイは好きですか?
それともご主人様の命令で仕方なく?

ご両親はどんなプレイをしていたんですか?
15
2024/05/31 23:34:06    (FlUA24TQ)
文章がおかしいので再度投稿します。

はーさん
コメントありがとうございます。

ご主人様がもったいなくてギャレックスで出来ないプレイは、
ブルマに穴を開けたり、浣腸しておもらしさせたりすることみたいです。

走らされる時は汗だくになるまで走らされます。
恥ずかしいのと見られないかのドキドキで愛液も出てるかも(笑)

ありがとうございます。ブルマ以外でもご主人様から調教されています。
縛られたりすることに昔から興味があり、高校の時に母が父に調教されているところを見てしまいました。
やっぱりMの気質があるのは遺伝なんだと思いました(笑)
14
2024/05/31 23:32:25    (FlUA24TQ)
はーさん
コメントありがとうございます。

ご主人様がもったいなくてギャレックスで出来ないプレイは、
ブルマに穴を開けたり、浣腸しておもらしさせたりすることみたいです。

走らされる時は汗だくになるまで走らされます。
恥ずかしいのと見られないかのドキドキで愛液も出てるかも(笑)

ありがとうございます。ブルマ以外でもご主人様から調教されています。
縛られたりすることに昔から興味があり、高校の時に母が父に調教されているところを
見たことを見てしまいました。
Mの気質があるのは遺伝なんだと思いました(笑)
13
2024/05/31 22:53:58    (PUFkEFsu)
彩夏さん

PHYSALIS
S型
PHYSALISの中で最もハイレグの強いモデル。 股上もかなり浅めなので、陸上ブルマに近いのかもしれない。 ピッタリとして、スポーティーな着心地が楽しめる。
G型
よりリアルな学販ブルマを存分に味わえる定番モデル。 ローレグのゆったりとしたフォルム。
R型
ハイレグブルマだが、おへそが隠れるくらいに股上が深く、S型より学販らしさが味わえる。

らしいです(笑)。

ところで「ギャレックスで出来ないプレイ」って、いっ一体?何ですか??

走った後の汗とマン臭が染み込んだブルマーですか、良いですね。
僕も彩夏さんみたいな奴隷がいたら楽しいのにな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。