ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/02 12:44:47 (7ZOLbUc8)
学生時代は真面目な教育学部に通う生徒でした。しかし性に対する興味と強目の性欲を抑えられず当時スワッピングやSMサークルが掲載されていた雑誌を頼りに地方都市のサークルに入りました。勿論交通費などもいただき2週間に一度参加しサークル内の方とも個人的に交際したりしてSMや露出、複数など経験しました。

晴れて教師となり真面目な生活を送ってましたがやはり普通のセックスでは満足出来ずに、ついに学生時代のサークルに参加する事になりました。しかし再参加の条件としてのプレイが提示されすぐに承諾しました。
その内容とは一応社会的立場からマスクをし新人として皆様の前でのプレイでした。
蝋燭をたらされ鞭で叩かれて肥大した乳首に性器を晒されていやらしい言葉を言わされて、最後はずっと拒み続けていた浣腸2リットルでした。実際には2は入らなかったのですが全会員の前で大量の汚物を勢いよくぶち撒けて皆さんの笑いや驚きの声が聞こえてきます。
一度で出したら止まらずに恥ずかしい音と共に泣きながら見ないでと叫び、でもなんか凄く吹っ切れた感がありました。
そこからまた新たな激しい調教を迎え入れる準備ができました。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/30 01:08:01    (gCxZj1JV)
クリわさび、頑張ったな。
ますますクリが気持ちよくなったんじゃないか?
ますますいい子だぞ、素子!

マンコにうなぎは覚えてるのか。
かなり無名さんの記憶に近くなってきたな。
本当に無名さんの知ってる素子先生じゃないのか?
マジで昔勤めてた中学校に行って、無名さんと会ってみたら?
元教え子かもしれないぞ。
無名さんにいろいろいじめてもらいなさい!
74
投稿者:素子
2021/09/29 12:36:22    (cdd3Imfb)
カラシでなくワサビを付けましたが、凄い刺激で「おおふぅ」みたいな変な声出てしまいました。
サークルでの女体盛りを思い出し股間へのアルコールでスゥーとしてワサビで変な声出して一気に体の刺身が落ちました。勿論お仕置きもので!
お仕置きされました笑
料理人さんが遠慮がちに後でセックスしたのを覚えてます。

ビデオの件ですが当時は大きなビデオカメラで画質も良くなかったけど撮りたいと言う人はいっぱいいました。そうそう性器に生花も雑誌に載っていて当時は流行っていたのか?公衆トイレはお約束みたいやものでしたし、思い出しましたがウナギはありました。最終的には大変な事になりましたけど確か立派なホテルの大きな一室でした。
これも雑誌に載っていて会員さんがやりたいと言い出しました。
撮影は何度かありますしインタビューの部分と外人とのプレイは記憶が合いません。何度か撮影はしててウィッグやアイマスクした事もありました。外人2人は覚えてないけど日本人でそれなりの立派な方々とはありました。日焼けされていて外人に見えない事もないのですが、繋いだのかな?
73
投稿者:(無名)
2021/09/28 19:16:54    (GIniaUOr)
本人かどうかは確認出来ないのですがビデオ販売店で昔なんですが「SMサークル流出 女子大外人3P初体験」みたいなタイトルの手作り感満載のビデオがありパッケージの女性が素子先生に似ていて高かったけど買いました。
カツラして濃いめの化粧だと思えば雰囲気はあります。何とモザイク無しでしたから。

内容は最初は日本人の数人の男性とソファに座り談笑しながら(男性は顔モザイク笑)インビュー形式で始まります。
サークルでは生花され公衆トイレで複数に犯され精子やオシッコかけられたのが印象深いとかうなぎやタコを挿入したとか若いのにそんなの覚えて大丈夫?なんて聞かれてました。
それからゲストの外国人2名が出てきて「ヤダァ、無理ぃ、おっきーい」と可愛子ぶりながらも立派なチンポをガン見し視線を外さない素子先生。いきなり顔の前に持ってこられて思わずパックンして周りの日本人から「まずはキスでしょ」と突っ込まれ、キスしてから2人に愛撫されすぐに喘ぎだしフェラをしながら美味しい?とか聞かれて挿入され絶叫します。前から後ろから同時に入れられながら「もっどおー」と自ら乳を揉み逝ってました。最後は二本を同時にフェラで顔にかけられて笑顔でエンドでした。
72
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/28 02:29:51    (cxZjurGD)
本当にダメ教師だったんだな、素子。
教育学部をサボって変態プレイばかりしてたからなぁ。
まぁ、男子生徒の性犯罪を抑止するという点では役に立ったんだろうけどな。
無名さんのような男子生徒のために、もっと性欲処理をしてやればよかったな。
今でも高校生のチンポをしゃぶるくらいだから、若い頃なら男子生徒相手にセックスくらいヤラせてもよかっただろ。
NBNPで授業して、マンコを男子生徒に披露するとか…。
完全に性欲処理要員としてその学校に雇われてただけじゃないか?

もしかして、男子教師の性欲処理にも使われてたんじゃないか?
学校の歓送迎会とかで、恥ずかしい宴会芸とかやらされてたんだろ?
もちろんセックスも…。

素子と同世代だからわかるけど、素子が教師の頃はまだセクハラなんて言葉がなかったからなぁ。
それでも性欲が満たされず、クラブで変態プレイに興じていたくらいだから、素子はかなりの変態で本当にダメ教師だったんだな。
まぁ、50代になって、俺に弄ばれる運命になったんだけどな。

ところで、ちゃんとクリにからしを塗ったか?
サボったからお仕置きだな。

乳首とクリをピンではさんだまま、勤めてた学校の前に行ってみろよ。
ちゃんと日時を指定して。
そして、無名さんに会えたら、感動の教え子とのご対面になるかもしれないな。
無名さんに会えたら、靴だけじゃなく、身体全体に精液をぶっかけてもらえ!

無名さん、楽しみですね!

71
投稿者:素子
2021/09/27 22:33:43    (KftNO5TS)
湿っぽいのは私の足が蒸れやすいからだと思ってましたが、明らかに湿り気はありました。
それは盗まれたと記憶してます。正直言うと競泳水着やジョギパンなど生徒を刺激してる感はあったので、その成果だとスポーツ店店主に言われました。
ただ本当に臭くなったので私の足の匂いだけではないかと?
こうやって名無しさんの話を聞くとマニアな生徒か教師がいたんだと思います。
膝掛け毛布やリップやニベアが無くなった事もありましたから。
何だか凄いダメな教師だと自覚させられます
70
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/27 02:50:22    (g3TTlh84)
素子、旅行お疲れさま。
旦那のクンニには物足りず、洗濯ばさみでやっと絶頂かぁ。
素子のクリもかなり開発されたようだな。
しばらくは、クリにメンタムや歯磨き粉を塗って洗濯ばさみで挟んで、たっぷりイクんだな。

かなり無名さんの書いてることが素子の真実のようだな。
体育館シューズのような靴に精液をかけられなかったか?
69
投稿者:素子
2021/09/26 21:18:46    (qNC9KkQC)
主人と用事があり一泊で出かけてました。
宿泊先で執拗なクンニにイキまくりました。絶対声漏れてるから朝食の時にバレてるんじゃないかとヒヤヒヤしながらでした。
それでも主人は大満足そうで私を満足させたと思ってるようです。
土日疲れましたが先程主人が寝たので洗濯バサミをこっそり付けましたがクリがヒリヒリジンジンであっと言う間に絶頂を迎えました。

私もそうとうPTAの婦人からは嫌われてました
68
投稿者:(無名)
2021/09/26 20:41:57    (Xy9ta1HG)
もう少ししたら書き込みます
67
投稿者:(無名)
2021/09/26 08:10:44    (Bje8BMzi)
他のエピソードはPTAなどの会合でもスカートが短いとか親同士の会話から聞き取る事が出来ました。
それと夏休みのヒールの事を詳しく書きたいと思います。
お盆の午前10時頃にベージュの短いスカートに白のブラウスを着て上着を持った素子先生が校門脇の小さな扉から校内に入っていくのを見ました。
僕は自転車でしたから裏に周り木の間から校舎裏に行くと素子先生は中庭花壇に水やりを始められ、それが終わるとプールの機械室に行く事は担任の愚痴から知ってましたから(当番制でお盆は独身がする)僕は素早く職員出入口に行き中に入りました。中は右側に下駄箱があり真っ直ぐ行くと職員室ね前にでます。
下駄箱を探し素子先生のを見つけ下駄箱の扉をスゥーっと開けました。
開ける前からそれなりに足の匂いは漂っていて開けると一気に臭いが鼻につきます。
二段になっていて上には赤いラインのスポーツシューズ、下には黒い革製ヒールがありました。
手に取るとプーンと刺激臭がして靴底は素子先生の足跡がくっきら、特につま先親指は形がわかりました。そして今までにないツーンとした匂いが鼻をつきたおれそうにありました。スポーツシューズもそこそこ匂いましたがヒールには負けてました。クンクンしなくても漂ってきて自然に絵がになります。
先輩にパンツ取られた件や水着の事を思い出していたらあっという間にドピュドピュと右足側にだしましたが、いくらなんでも分かり過ぎ何で指でとりまして、今でいうねら女子ゴルファー諸見里しのぶ選手に似た英語教師の靴箱が隣だったのでそこにあった体育館シューズのような靴に塗り込みました。そちらも湿っぽくて似たように匂いがキツかったけどそれだけしました。
66
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/24 19:21:56    (IL7JsWhM)
いい子だぞ、素子。
俺の力でかなり肉体改造ができてきたようだな。
苦痛と羞恥心と快感の中で、常に興奮できるようになって、俺はとても嬉しいぞ。
今夜はクリにからしを塗りなさい。
素子の身体中に電流が走ったかのように、失神するほどイケるから。

あと、これからはブラジャー着用禁止だな。
素子の興奮し切った肉体をたっぷり視姦してもらいなさい!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。