ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/02 12:44:47 (7ZOLbUc8)
学生時代は真面目な教育学部に通う生徒でした。しかし性に対する興味と強目の性欲を抑えられず当時スワッピングやSMサークルが掲載されていた雑誌を頼りに地方都市のサークルに入りました。勿論交通費などもいただき2週間に一度参加しサークル内の方とも個人的に交際したりしてSMや露出、複数など経験しました。

晴れて教師となり真面目な生活を送ってましたがやはり普通のセックスでは満足出来ずに、ついに学生時代のサークルに参加する事になりました。しかし再参加の条件としてのプレイが提示されすぐに承諾しました。
その内容とは一応社会的立場からマスクをし新人として皆様の前でのプレイでした。
蝋燭をたらされ鞭で叩かれて肥大した乳首に性器を晒されていやらしい言葉を言わされて、最後はずっと拒み続けていた浣腸2リットルでした。実際には2は入らなかったのですが全会員の前で大量の汚物を勢いよくぶち撒けて皆さんの笑いや驚きの声が聞こえてきます。
一度で出したら止まらずに恥ずかしい音と共に泣きながら見ないでと叫び、でもなんか凄く吹っ切れた感がありました。
そこからまた新たな激しい調教を迎え入れる準備ができました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/13 01:53:07    (JPzH6ebT)
そうか、素子。
衆人環視の中、俺の言葉の鞭で全裸空気椅子をさせられ、素子のデカクリチンポを洗濯ばさみで自ら挟んで、絶叫しながらイク痴態をここで晒し続けろ。

旦那への背徳感をしっかり感じているところは、やはり昭和の女だな。
そういう妻の務めを守るところも、いい女だ。素子。
平成生まれのバカ女子共にはない美しさだぞ。

とりあえず、深夜の全裸空気椅子は毎日鏡の前で続けなさい。
そして、ここで報告しなさい。
だんだんハードなトレーニングを課していってやるから…
34
投稿者:あきら
2021/09/13 00:44:40    (i5wCA8b7)
いつも読んでます
これからも、ここで続けて下さいね
33
投稿者:素子
2021/09/13 00:32:18    (xcJjFUJF)
ここの付き合いだけでも今は満たされてます。
他に読む人もいないようですし、まだ主人を裏切る事は出来ません。
しかし、正直に書くとここで言葉で指示されてその世界に入り込んで快楽を感じてる事は確かです。その証拠に空気椅子から座り込んだ瞬間に洗濯バサミが引っかかってクリトリスがの引っ張られてヒリヒリしているのを心地良く感じてます。
32
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/12 15:39:18    (htM3FH.I)
いい子だ、素子。
謙虚で、素直で、健気で、従順な女子らしいその返事。
とても愛おしく思えてくる。
同年代の女子だけに、かつての青春時代を思い出させてくれる素子。

ここだけの付き合いじゃ不満なんだろ?
二人きりの世界で、じっくり俺にしごかれたいんだよな?
失神するほど頑張って耐えたら、俺に優しく抱擁され、心の底から愛されたいんだろ?

素子が二人きりになれる方法を考えて、俺に報告しろ!
命令だ。
31
投稿者:素子
2021/09/12 14:48:26    (rcKZS2Wj)
はい。

30
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/12 13:55:35    (htM3FH.I)
俺と浮気できて、幸せにイケた素子。
素子が絶頂にイケて、俺も幸せな気分だよ。

まだ昭和の乙女の頃にしごかれた感覚を忘れていない50代の女体。
そして、自分から大きく勃起したクリトリスを洗濯ばさみで挟むという、ストイックなマゾヒズム。
もっと、もっと、全裸の素子に鏡の前で空気椅子を課したい!
もっと、もっと、全裸腹筋を課して、弛んだ素子の腹を引き締めてやりたい!
もっと、もっと、素子の乳首を刺激して、乳腺全体を刺激し、素子の乳を膨らませたい!
もっと、もっと、素子の命の限界まで追い込みたい!

メスは死の限界に追い込まれれば追い込まれるほど、自分の遺伝子を残すため、自らの命を犠牲にしても子を産みたいという本能が生まれる。
それゆえに、メスは死の限界に追い込まれるほど、性欲が激しく旺盛になる生き物だ。

素子!
俺の命令で、命の限界まで追い込まれ、素子の「性春」を蘇られてやる!
俺に出逢えたことに感謝しろ!
返事は?
29
投稿者:素子
2021/09/12 12:37:34    (HOR7t5Kp)
正直に言います。
逝きました。
鏡の前で両手を頭の後ろにしたポーズを見たら昔を思い出し長く黒ずんだ乳首がピンと固くなりました。その女としての劣化が恥ずかしくて新しい羞恥プレイですね。空気椅子しながら割れ目から大きく自己主張と言うか頭を出した[昔、自己主張の激しい立派なクリトリスだと言われました]
クリトリスを軽く弄り大きく脚を広げて洗濯バサミを付けました。身体が震えて洗濯バサミが揺れて一気に絶頂に!座り込んだ時に洗濯バサミがクリトリスを引っ張ったままで思いっきり痛くて笑笑悲鳴をあげました。クリが赤く擦れてしまいました。
あー完全な浮気オナニーでせね。
28
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/12 02:21:49    (htM3FH.I)
マジで水泳部の部室に侵入して、男子の競泳水着を穿いたの?笑
「お前、あたおかだろ~!」(エガちゃん)笑
俺だったら、「頑張れ!素子先生!モリマン・ハミケツTバック状態で頑張れ!」って応援したくなっちゃうよ!
「恥に負けたら、生徒にも負ける!」って槌咤激励したくなるなぁ。

そうそう!
いざとなったら、素子先生は頭をきれいに丸めて「実は僕、トランスジェンダー(FtM)なんです!」って言い訳すればいいんだから笑

よく全裸スクワット頑張ったね。50代の身体で…
褒めてやりたいけど、敢えて心を鬼にして厳しくしごきたいなぁ!
「貴様ぁ!それでも元体育教師かぁ?引力に逆らえないだらしない腹しやがって!」
素子の柔肌に丸く張った女らしい尻肉に竹刀が飛ぶ。
「気合い入れじゃ!素子!両手を頭の後ろで組み、空気椅子の姿勢を取れっ!!」
ドスッ!!
空気椅子の状態で腹筋に力が入らない姿の素子の、たるんだ50代の引力に逆らえない贅肉まみれの柔らかい下腹に、コーチの鉄拳がのめり込む。
「うぅぅぅぅっ…」
部屋に響き渡たる素子の呻き声。
「やっぱり股に一物がない女はダメじゃのう~!あははは…」
コーチは意地悪く告げると、素子の股間をグリグリと弄る。
「あ、あ~~~ん」という喘ぎ声と共に、床にへたり込む素子。
「誰が休んでいいと言った?貴様ぁ!空気椅子、やり直し!両腕を真上に伸ばしたままキ~~~~プっ!」

とうとう俺の鬼コーチモードに火をつけちゃったね。素子!
さぁ、素子の答えは?
27
投稿者:素子
2021/09/12 00:06:02    (YJkM3psk)
教師してた頃にふざけて男子競泳用水着履こうとして・・水泳部部室の施錠の際に侵入!そのまま干してありました。お気に入り生徒のは入らなくて笑 1番太い男子のを履いてみたら半ケツで、引っ張ると食い込むし、前はフィットしたからモリマンでしょうか?笑 サポーターパンツはクラスの生徒の忘れ物のバックの中にあり、これもチャレンジしたけど男子も変わらない?いや小さかったですし股間に黄色いシミが笑笑

お風呂で何げ無くスクワットしてみました。40数回でキツくなりました。冷水でシャワーしてもう一度、って鏡で自分見て思ったのが「引力に負けてるわ」でもさっきまで竹刀持ったコーチにしごかれてるのを想像してパンツ食い込ませてました。久々のイメージオナニーでした。
26
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/11 18:35:59    (Qts4AVU8)
学校の先生がうつで休職する件数が多いっていうのも、よく分かる気がするなぁ。
先生の中でも常識人がうつになりそうな感じだよね。ある意味、世間知らずのほうが先生に向いてるかもしれないなぁ笑
「先生と 呼ばれるほどの バカはなし」って川柳もあるくらいだから。
だから、変態な素子さんって学校の先生が天職なのかもしれないよ!バカにしてる意味じゃなくて…。
ほら、大抵の学校の先生って、大学まで学校に通ってて、卒業してからすぐ学校でお仕事…って人が多いでしょ?
だから、世間知らずの天然ちゃんが多いイメージがあるね。

でも、素子さんは学生時代から変態プレイの経験があるから、俺とも話題が合うし、まだ常識もあるからマシだと思うよ。
50代の乙女…って感じで、可愛いと思うよ。
まぁ、マンコは「20歳の熟女」だけど笑

「教師をしている時に」ってことは、今はしてないんだよね?
辞めて正解だと思うよ。今はマスコミもうるさいし…。

貧乳でデカ尻の日焼けした女性体育教師かぁ…
男性用の競泳用ビキニパンツ一枚で授業させるかなぁ。
貧乳だから、太った男子生徒よりも乳が小さいよね。
それを考えたら、恥ずかしくないよ。
いざとなったら、「男女で水着を区別するのは、このジェンダーフリーの時代に性差別です!セクハラで訴えますよ!」って逆ギレすればいいんだから笑

あと、今は体育で相撲もやるんだって?
だったら、素子先生に相撲の授業もしてもらわないとなぁ。
もちろんマワシ一丁で!
四股もしっかり足を高く上げて、いいお手本を見せなきゃ!
男子生徒相手にぶつかり稽古頑張ってね!

汗まみれの素子さん…素敵すぎる!
俺だったら、シューズやソックスなんてもんじゃなくて、汗臭い素子さんの身体自体をいただいちゃうけどなぁ。
元女バレM女で、汗臭い女体が大好きだから。

元体育教師だから、限界まで全裸筋トレを課してみたいけど、MAXで腹筋と腕立て伏せとスクワットって何回できる?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。