ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/02 12:44:47 (7ZOLbUc8)
学生時代は真面目な教育学部に通う生徒でした。しかし性に対する興味と強目の性欲を抑えられず当時スワッピングやSMサークルが掲載されていた雑誌を頼りに地方都市のサークルに入りました。勿論交通費などもいただき2週間に一度参加しサークル内の方とも個人的に交際したりしてSMや露出、複数など経験しました。

晴れて教師となり真面目な生活を送ってましたがやはり普通のセックスでは満足出来ずに、ついに学生時代のサークルに参加する事になりました。しかし再参加の条件としてのプレイが提示されすぐに承諾しました。
その内容とは一応社会的立場からマスクをし新人として皆様の前でのプレイでした。
蝋燭をたらされ鞭で叩かれて肥大した乳首に性器を晒されていやらしい言葉を言わされて、最後はずっと拒み続けていた浣腸2リットルでした。実際には2は入らなかったのですが全会員の前で大量の汚物を勢いよくぶち撒けて皆さんの笑いや驚きの声が聞こえてきます。
一度で出したら止まらずに恥ずかしい音と共に泣きながら見ないでと叫び、でもなんか凄く吹っ切れた感がありました。
そこからまた新たな激しい調教を迎え入れる準備ができました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:素子
2021/09/24 15:37:38    (/s6V8cXh)
あー火照りが治らずクリトリスはヒリヒリしてるのに痛いほど勃起しております。
メンタムに悲鳴をあげながら今までにない興奮に羞恥心が刺激されます。
買い物途中にスーパーのトイレで2回も絶頂を迎え汗だくになりながら微睡んでました。
ふとサンダルを見てこれで若い生徒が臭くてビンビンのオチンチンをシコシコしたなんて、あーそう言ってくれたらいくらでも差し出したのに、なんて妄想してたら2回してしまいました。
ガクガクになりました。
64
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/24 02:00:23    (IL7JsWhM)
旦那に喜んでいただけて、女子の本懐を遂げられてよかったじゃないか!俺に感謝しろ!
でも、まだまだ俺のことを思い出しただけで脳イキできてないから、毎日歯磨き粉クリ&ピンは継続だな。
俺は素子の神。
素子は俺の奴隷になったんだから。
フリスクマンコと歯磨き粉中出しもやってないようだからな。
しばらくはブラジャー着用禁止!

かなり教師時代の素子と無名さんの話がシンクロしてきたな。
素子の悪行と変態振りが如実に明らかになってきたな。
また、そろそろ男子高校生のチンポをしゃぶりたくなってきたんじゃないか?
ちゃんとフリスクマンコ&歯磨き粉中出しでノーブラ外出ができるようになったら、ご褒美に男子高校生のチンポをしゃぶっていいぞ。

でも、まだまだショウガとからしが残ってるしなぁ…
63
投稿者:素子
2021/09/23 22:57:32    (JlGks0XI)
クリトリスがもうジンジンしてしまい、主人がふとふざけてきても感じてしまい今夜もさっきまで抱かれてました。感度が良くなってるなと主人に言われ浮気を疑われました。
それは冗談ぽいのですが私にはこのスレでのやり取りがありますから、まるで浮気してる感じにぬり余計に主人を盛り上げてしまう始末です。
バックからお尻を叩かれながら「おい、どうなんだ!どんな肉棒を味わってきたんだ?」「若い逞しいのか?歳上に舌と手でイカされまくったか?」など言われ否定しながらグッチョグッチョになり潮を吹きそうになり風呂場に移って潮吹きしました。近所に絶対聴こえてますから恥ずかしくて、主人も調子に乗りすぎたと反省してます。

無名さんの件は当てはまる事がいくつかありますね。同じ地区ならキャンプ場とか文化祭など同じ内容ですがK野先生はマジで近いです。
62
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/23 03:09:14    (D3Bnwj5w)
もしかして、マジで無名さんの学校で勤めてたんじゃないの?どういう中学校なんだか笑
まさか中学生のチンポをしゃぶってたんじゃないの?
靴に精液かけられちゃって…。
キャンプ場のトイレで露出とか笑
無名さん、もっとエピソードを教えてください。素子先生本人かもしれませんよ!

電動歯ブラシは使いなさい!
それから、フリスクを買ってきて、マンコの中に5粒入れなさい。
フリスクがマンコの中で溶けてきたら、歯ブラシで中に歯磨き粉を塗りなさい。
素子には気絶するほど気持ちいいから!
もちろん、乳首にメンタム塗ってからピンではさんで、クリにも歯磨き粉を塗ってからピンではさみなさい。

61
投稿者:素子
2021/09/23 00:39:46    (dWVs99Om)
歯磨き粉オナは痺れますう。好奇心で電動歯ブラシを使いたくなります。メンタムを以前塗られた事があり媚薬みたいに効いたねと彼氏に言われました。本当にクリトリスは弱でで、やはり一気に汗が吹き出してしまいます。

キャンプ場の話は、なんか怖いほど記憶にあります。教師の間で鍵がない事は知られててK野先生は私でも扉開けられたと喜んでいましたし、もちろん素子先生もと背中を押されたのです。

文化祭の時の靴の湿りは覚えてます。急いでて帰ってからきが付いてブランド物の靴でしたから(涙)安い使い古しならあげたのに笑う
名乗り出る事は無理ですね
60
投稿者:(無名)
2021/09/22 00:29:01    (Hy8P/N5.)
中二のキャンプの話題を思い出しました。
毎年同じキャンプ場でそこのトイレは鍵がないのです。ですから先輩からの言い伝えで毎年女性教師が入ったら間違えたふりしてトイレのドアを開けたと聞きます。前年は国語教師で、すでにパンツを上げていたそうですが見事な赤いパンツだったとか。僕らの時は女性体育教師のK野先生でした。ヤンキー女生徒が間違えたふりして開けます。少し遠目に僕ら男子生徒は隠れて見てます。大きな白いお尻が暗闇に見えた事を覚えてます。ドアを開けた同級生はK野先生の肛門を見てしまい凄く大きくてトラウマになったとか言ってました。
その次の年に素子先生が餌食になったようです。その年からトイレに鍵が付いたそうですが一箇所壊れていてそこに素子先生が入り毎年恒例のシーンになったようです。敢えて鍵が壊れた所にわざと入ったのでしょうか?
女生徒からは黒くてビラビラ大きくてとか嘘か本当か分からないコメントでしたが後輩は日焼け跡がビキニでやっぱり黒いと・・実際には暗くて性器なんか見えないんだけど恒例行事でした。
その時かな?下着盗られたのは?生徒の間ではキャンプの時に誰か盗ったと言う噂はなかったから同僚教師とかの可能性有り!何度か靴が湿ってたらしいけど僕は2回しましたが他にも同じ事する生徒は、ちょっと想像出来ないです。僕は夏休みでお盆の時にプールの事で素子先生1人学校に入っていくのをたまたま見て、こっそり裏から入り職員下駄箱のヒールの匂い嗅ぎながら出しました。あと文化祭の後片付けの最後の方でもチャンスがありましたので。
なんか凄く懐かしくて、読みながら鮮明に思い出す事もありました。
59
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/21 17:52:09    (TCtfwfLC)
素子って、やっぱり昭和の乙女だよな。
歯磨き粉オナで腰がガクガク震えるなんて…。今どきの女子高生はみんなこれやってるぞ。素子が高校で教えてた頃も、女子生徒は普通にやってたんじゃないか?
やっと素子の弱点を見つけたな。毎日歯磨き粉オナをやりなさい。そして、慣れてきたら歯ブラシで歯磨き粉がたっぷりついたクリをしっかり磨きなさい。
こうやって、だんだん俺なしには生きていけなくなるんだぞ。素子!

俺だけが素子を導く。
素子は黙って俺だけに従え!
わかったな?
58
投稿者:素子
2021/09/21 12:51:58    (/UpDk5E8)
昨日は親類等来ていて命令を実行できず申し訳ありません。
今朝早速1人になりクリトリスに歯磨き粉をつけました。予想以上にスゥーっとして腰が浮かび上がりました。ピンで挟むと刺激強すぎて脚をバタバタ左右に開いたり閉めたりと呼吸も落ち着きませんでした。
ピンは外しながらもクリトリスはビンビンです。
いつまで持つか?
57
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/20 01:32:55    (DeVAxQrq)
20代の素子にセパレートタイプのランニングウェアを着せて山道をランニング…なんて、俺が一番したいプレイだよ。
素子の身体から流れ出る汗。
素子の揺れる乳とケツ。
素子の口から出る熱い吐息。
俺だって精液を素子にたっぷり飲ませてたと思う。スポーツ店の社長が羨ましいなぁ。
俺だったら「ほらっ!もっと走れよ!素子先生!先生がヘタレたら、もうお宅の学校とは取引しないよ!」とますますプレッシャーをかけて、素子を追い込んでやるけどな。
女子を地獄の底まで追い込むと、女子の性欲が増すことを知っているから…。

浣腸は完全に素子の趣味だな。
今でも浣腸が大好きだもんなぁ。今でも浣腸責めで耐えてる素子は可愛いんだろうなぁ。
浣腸責めされた素子を山道でランニングさせてみたいなぁ。これこそ、素子にとっての地獄道!
しかし、極限まで追い込まれるとますます性欲が増していく素子。
そして、素子の地獄は男性の天国。
そして、男性の天国は素子の天国。
だから、素子の地獄は天国に変わっていく。
当時の素子の心理状態もそうだったんだろ?

K野先生からの精神的責めも、きっとスポーツ店の社長との性欲を増幅させる力があったんだろうなぁ。
まぁ、ある意味本当の苦痛はK野先生からのレズ・言葉責めだったのかもしれないけど。

今、素子を地獄の底まで追い込めるのは俺だけだ。
これからのクリピン責めは、クリに歯磨き粉をたっぷり塗ってからクリをピンではさみなさい。
あと、乳首責めは洗濯ばさみに変えよう。
わかったな?素子!
56
投稿者:素子
2021/09/19 23:12:08    (E.Iptpoe)
スポーツ店社長とのセックスを思い出したので告白します。
今思うと恋愛と言うより性欲をお互いに満たすためのパートナーだったかもしれません。
ある時はセパレートのランニングウェアを着せられて山道をランニングします。それを盗撮風に撮影し途中で我慢出来ず車の陰や休憩所みたいな所でセックスをします。雨の日にした事もあります。濡れて透けるから彼は興奮したようです。
いつも最初にお口に出します。3日位で結構な量で1週間だと口から溢れそうでした。

ある時は朝からホテルでオカンチョウをしたままでアナルに挿入されました。勿論、その前に口内射精されてます。全てごっくんしてからホテルでした。一応お腹は自分で綺麗にしてたけどぶっとい肉棒で栓をされガクガク震えながら寒気がして、それで軽く動かされたりクリトリスをイジられて自分で動いてしまったり、そして強めにピストンされ思っきり大声で見ないで!出ちゃうよ!とか言わされて抜かれて一気に放出します。
お湯のない湯船に音が響いて透明なグリセリンが放出されます。泣き叫ぶ私を見て嬉しそうにオマンコを犯し最後はアナルセックスをします。そして中出しされます。
午後からK野先生と約束があり待ち合わせ場所に向かいキスするなり「ちょっと、何?この匂い?飲んできたのね?」一応歯を磨いてもわかるみたいで、いっぱい唾液を口に注がれたりオシッコをモグモグさせられたりとお仕置きされましてた。
彼とのデートからK野先生と続く事は3回くらいしかなかったけど。
ヤリマン呼ばわりされイカされでした。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。