ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:まみ
2020/04/18 11:11:47    (QHaW0pCS)
申し訳ありません。

お笑い担当は迷惑かもしれませんね。
他のみなさんは、スレンダーで、セクシー
だから、殿方を興奮もさせるのでしょう?

その腰を折る形になってしまってるのかも
しれません。
209
投稿者:
2020/04/18 11:03:04    (wBtFD0ZI)
昨夜より恥ずかしい格好で撮れ。
208
投稿者:(無名)
2020/04/18 10:57:49    (Snv9nlw0)
京華さんに貰った乳首丸出しブラだけつけて、前に誰か言ってた洗面器におしっこしてるところもアップして。
207
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/18 10:53:11    (jX5bFPbm)
全裸を見ると、ホントに乳牛と豚のコラボだな。
206
投稿者:まみ
2020/04/18 10:39:13    (QHaW0pCS)
京華さまからの指示はもう一つあって、
家人が出かけたら、家の中で写真をとって
晒せでした。自分の家だと思ううと、凄く
恥ずかしさが増しますが撮って晒しました。

主人や子供たちが見たらバレるかも知れない
そう思うと、ビクビクしてしまうけど、濡れ
てもくる、変態になっている私…。

土手様、通報されて、保健所に保護される
豚…悲しいけど、興奮してしまいました。

保健所の職員の方々にも可愛がって貰うんで
しょうか?精液便所にされてしまうのかしら?



205
投稿者:
2020/04/18 09:59:34    (OYYLHIWO)
本当に、画像掲示板の他の投稿は美しいのに。お笑い担当なんだな。
204
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/18 09:45:01    (jX5bFPbm)
おはよう、まぞみ

ハハハッ、敬称をつけなかった罰だね。
京華様も我々側の気持ちを十二分にわかってらっしゃる。実に面白い。
命令とはいえよくこんな醜い裸体を撮ってきたね。まぞみは、自身の立場を理解できてるのか?理解できてりゃこんなきったねぇ豚腹を晒せないよな。
203
2020/04/18 09:43:27    (rf7KRND0)
いいこだ。
今度は真っ昼間に自宅の庭で自撮りしてみたらどうだ?
きっと誰か通報するぞ「近くに白い豚みたいなイノシンが居ます」って。
保健所で家族と再会。娘の軽蔑の眼差しと息子のギンギンに勃起したペニス。
家に帰れば娘のオモチャ、息子の精子の廃棄専用のタン壺。
惨めだなぁ~。
202
投稿者:まみ
2020/04/18 08:40:25    (QHaW0pCS)
皆様、おはようございます

「家庭を大事に…」と言われている京華さま
からの命令は、結構厳しいものでした。

自宅の庭で家族が寝静まってる時に露出して
写真を撮り、ネットに晒せでした。

午前3時半、みんなが寝静まってるのを確認
して、全裸になり、ショートコートを引っ掛け
庭に出ました。

もう一度、周囲を確かめて、セルフで写真を
撮りました。

うちの庭は周囲を囲ってないので、誰かが通ると
丸見えです。

顔が真っ赤になってるのが分かります。急いで
撮り終えて、家に戻ったけど、心臓はバクバク
乳首はキンキン、オマンコはヌルヌルでした。

声を殺してオナニーをしてしまいました。
201
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/18 05:18:45    (jX5bFPbm)
フフフッ、温情で指摘しなかったのだが。自分で気づいて訂正レスすれば大事にならなかったのに・・・
トン汁でとろけてる牝豚では気づかんか。

今度作る豚汁には、まぞみの『トン汁』を加えて振る舞え。いいな。いつになるかは任せる。

このレベルでは、娘にバレるのも時間の問題だな。
楽しみだ。ハハハッ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。