ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
220
投稿者:(無名)
2020/04/18 12:54:46    (wBtFD0ZI)
きれいな写真よりもメスの臭いがしそうなマゾミさんの写真のほうが、僕は興奮するな。人それぞれな気がしますよ。大きなお尻好きです。
219
投稿者:まみ
2020/04/18 12:51:00    (QHaW0pCS)
侮蔑されたり、罵倒されたり、笑われたり
は興奮するし、良いんです。それを望んで
います。
豚でも牛でも人間ですらないのも、嬉しい
事です。

他の人がスタイルが良く、若々しくて魅力
的なのも、羨ましいな…だったけど、まさか
邪魔をしていただなんて思いもしなかった
から…。

例えは変だけど、「科捜研の女」に女芸人
が出てギャグをやってる感覚?

今はそんな風にしか思えずにいます。

私の醜い身体でも、少しはみなさんを性的
興奮させてと思ってたけど、仕方ないですね。

少しだけ考えさせてください。
218
投稿者:夢魔
2020/04/18 12:46:32    (NtWakZ8x)
まぞみ
醜い身体を晒すのなら
いっそIDを取って
自分のアルバムに載せていけばいい
動画も晒せるからな
217
投稿者:夢魔
2020/04/18 12:41:29    (NtWakZ8x)
まぞみ
一部の心無い奴からの中傷は仕方ないだろ
こういう場所なんだから
中傷するなら見なければいいだけの話だろ
まぞみを蔑んで楽しんでる人も沢山いる事を忘れるな
ここまでレスが続いているのは
必要とされている事だと思いなさい。
恥ずかしい姿を曝け出してこそ
貴女の存在価値があるんだからな。
みんなの期待を裏切る行為は許されないんだよ。
メンタル面が弱い所があるよな
良心などすてて
変態家畜豚奴隷を突き進みなさい
216
2020/04/18 12:32:42    (oJQWtBSm)
画像は削除せずに、そのまま残しておくように!

報告は報告、決して笑いでも何もないですから、もっと画像をアップすることです。

豚、ホルスタイン…そう呼ばれて良いのでは。
215
投稿者:まみ
2020/04/18 12:01:45    (QHaW0pCS)
どなたかが仰ったように、お笑い芸人は
要らないのでは?と思うようになってます。

ここは皆様の性的嗜好を満足させる場所だ
と言う、基本的な部分を忘れてしまい、
シリアスなドラマの中でコメディをしてる
ように思えて来ました。

大変申し訳ございませんでした。

自分だけの掲示板の様に錯覚して、アップ
してたけど、他の人の迷惑を全く考えて
いなかった自分に嫌悪感を覚えています。

美しさや、芸術的なもののカケラもない私…。

画像だけでも削除すべきか、少し考えてみます。


214
投稿者:夢魔
2020/04/18 11:56:55    (NtWakZ8x)
まぞみ

腋毛ははやしてないのか?
そこも手入れは不要だよな
213
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/18 11:53:26    (jjzlL5.G)
まぞみ

実に醜い全裸家畜だな。
本物のぶたとか牛の毛を剃ったら、まぞみソックリかもな。
しかし、頑張ったことは、認めるよ。

晒す画像の枚数を抑える必要なく、片っ端から晒せばいいんじゃないのか?

汚れた下着、ヌレヌレの豚穴(両手で引っ張り拡げてな)、排泄(大小)の瞬間、排泄物との画像、排泄物で汚れた豚穴・・・もう、これ以上ないっ!というぐらい晒せ。
212
2020/04/18 11:47:40    (1outZaVR)
豚み、答えてやるよ。
保健所の職員たちは枝とかモップの柄で豚みの不細工な乳首をつっついたりするだろうな。
チンコとかはしゃぶらせてくれないだろうな。
代わりにドーベルマンの雄を豚みの入っている檻の中に放って交尾させるだろうな。
当然豚みの中に獣の濃い精子たっぷり放つだろうな。
その後犬が豚みの中に出した精子を綺麗に舐めてくれるだろうな。
わかったか?
あ、そうそう、いつになったら動画を公開するんだ?
皆さんチンコ握ってまってるぞ。
昨日、今日は家族居ないと書いてあったからはやく撮影してアップしろよ。
211
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/18 11:25:45    (jX5bFPbm)
まぞみはまぞみ、他は他だ。
晒せ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。