ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
240
2020/04/19 16:17:10    (n2LD7DNP)
豚み、吹っ切れてよかったな。
性格は治らないから仕方ないとして、
ご主人さまと一緒にカフェって。
入店断られなかった?「ペットとの同伴はちょっと」って。

店員にはどんな風に映ったのかな?まさか、豚とご主人様だとは思わないだろうな。
義母と嫁だろうな。

終わったらご主人様の家で調教かな?
また、画像アップするんだぞ。
239
投稿者:シュガー
2020/04/19 13:34:36    (NFRtJEC0)
まみさん

復活待ってます
引き続き手ぐすねひいて・・・

新規復活ということで、新しい投稿で始められることを提案しますね


238
投稿者:まみ
2020/04/19 11:24:00    (zLLUpQH7)
皆様、
メス豚のために色々とご迷惑かけて
ごめんなさい。

今日は普通の格好で、京華さまと普通にカフェに
います。自粛の為、ほとんど開いてないの。

京華さまと色々と話をして、吹っ切れました。
全てを真剣に取る悪い癖です。なおさないとね。

Kさんも、だれも悪くないですよ。私が不安定な
だけです。

明日、また戻って来ますね。宜しくお願い致します。

引き続き、虐めて下さい!

237
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/19 11:06:51    (KbU0RGot)
ハンドルネームが責任感を示すものとは知らなかった・・・(笑)

アカウントを出しているか、トリップつけたりしない限り、ハンドルネームを使っていても、その人が当人かなりすましかなんて分からないでしょ。
234の「142」ってヤツの投稿をみて、「ほら見たことか」って、今どき言わないような言い回しで喜んでるヤツがいるけど、142番に書き込んだ人と、234番の「142」という人が、同一人物かは分からない。
何をもって、責任/無責任と言っているのか。

まぞみにしろ、ここに書き込んでる人間しろ(俺ふくめ)、アカウントを出してる人以外は、限りなく無責任でしょ?

まぞみは、まぞみで、俺などからの辛辣な言葉を受け入れがたいと思うのであれば、「無責任」に聞き流せばいいわけだ。

俺から見たら、まぞみの恥ずかしいエロ姿を見たいがために、優しい言葉をかけて、まぞみが続けたくなるように仕向けてる連中こそ、実は無責任じゃないの?って思ったりもする。
236
投稿者:
2020/04/19 07:50:46    (xnDQl6we)
申し訳ありませんでした。もう書き込みません。
235
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/18 19:49:36    (jX5bFPbm)
ほら見たものか。

ハンドルネーム持たない無責任発言が出た。
俺が言った通りじゃないか。
234みたいな輩がいると、まぞみの精神状態では帰ってこれないんだ。

一つ、土手さんのコメントに付け加える。
ご主人様がいると、まぞみの意志はないから。最終的決定権はご主人様である京華様だ。
もちろん、まぞみの意志があって然るべきだが、それを京華様に報告して、判断するのは京華様ってこと。
234
投稿者:142
2020/04/18 19:11:09    (rOS1nZ3v)
むしろ俺は辞めたいならさっさと辞めればと言いたい。

100人が100人とも褒めてくれるような身体をしてないメス豚がちょっとチヤホヤされたからってなに調子に乗ってるんだって感じだな。

まぞみは笑われたり、嘲笑されたりしても感じるマゾ豚なんじゃないの?
事実、数日前の喫茶店で同性に蔑まれ、豚が男漁りしてると笑われて、マンコを濡らしてたんだからな。

マゾ豚になり切る覚悟がないなら、さっさと辞めるべき。
233
2020/04/18 18:45:54    (1outZaVR)
豚み。
お前はどうしたいかが全てだ。
色んな意見があると思うが最後に決めるのは豚み自信だから。
こういうサイトだから誹謗中傷はつきものだからあまり気にするな。
豚体型の方が縄とかは似合うからな。
自分のIDを作るのはいいと思う。
232
投稿者:シュガー
2020/04/18 18:45:13    (tvvJp1tL)
画像、消去したみたいだね

まぞみの望みは、「この醜い裸をみられ、罵られたいって事です」じゃ、なかったのかな。
それで、性的に興奮していたのではなかったかな。
ホルスタイン乳牛と見まがうばかりの垂れ乳、豚のようなだらしない体型のウェスト、全てを晒して罵られたかったのではなかったのかな

まぞみの良さは、見た目じゃない可愛さ、素直さだよ
京華さんも言っているだろう
M女の良さは、心を込めてご奉仕するの精神だと

家で撮った写真、初々しくてとても良かったよ
後光が射しているみたいだった

自分をしっかり持って、家族を大切にしながら、M女としてしっかりご奉仕できるよう、1歩、1歩自分の殻を破って進んでください

次、まぞみの写真を見られる時は、パイパンオマンコ、腋毛フサフサとなっているかな





231
2020/04/18 17:57:50    (Ni/Unp4g)
良かった。

それでこそ、本当の愛奴ですよ。

色々と罵る人や面白がってる人も居ます。

それにめげずに、また投稿してください。

そんな貴女が可愛いですよ。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。