ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
2020/04/16 21:55:41    (752f7T.N)
豚み、ラインしてるならグループ作って皆に見てもらいな。
お前は変態豚女だからそれを読んで万ずりするだろうからな。
娘が居るんだろ!!娘さん可哀想だよな、こんな変態女が母親なんてな。
きっとお前の血を引いてる娘も変態じゃないのか?
家族にはバレないようにな。
179
投稿者:
2020/04/16 20:10:30    (IeYgRx9t)
女が集まると時として怖いぞ。想像してみな、大勢に笑われながら責められているところ。身体に落書きされ首輪に繋がれ廊下を散歩させられているところ。風呂場に設置され全員の聖水を飲んでいるところ。ひとりが大もしたいと言うかもな。それらを動画に撮られるんだよ。
178
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/16 19:08:19    (fsMcbzNa)
変態家畜まぞみ

乳首責め用のブラとは、いいオモチャをもらったな。
家では、母として妻として・・・ってことだったが、そのブラをつけて家事をしたら面白そうだな。

ますます自分が奴隷であることが身に染み込むんじゃないのか?

でもって、自宅でオナニーしていたのであれば、当たり前のようにその様子を画像や動画に残せよ。
変態行為と画像・動画撮影はセットだろ。
バカ家畜め。
177
投稿者:アップ   5217shinji
2020/04/16 16:25:35    (z3VEWzOg)
折角、男のちんぼを挿入してもらえるチャンスだったのにね


勿体無いことをして・・・
176
投稿者:(無名)
2020/04/16 16:09:07    (eHIa0LLE)
そのまま言ってやればよかったろ
変態の乳首吸ってください、マンコの中も掻きまわしてくださいって

175
投稿者:まみ
2020/04/16 15:58:56    (SGVtYHoj)
同性の方々に、この醜い身体を見せて、
罵倒されると考えただけで、気が滅入る
んです。でも、同時に身体が疼きもするんです。

午後から頑張って出かけてみましたが、
乳首だけ出すブラの効果?は絶大で、動きも
いやらしくなってしまうようです。
男性が何人も
「大丈夫?」
「苦しいの?」
「エッチだね」
とか色々と話しかけてきて、一度は
「ア~ン」
と悩ましい声まで上げてしまって、変態そのもの
でした。

「おっぱい吸って~、弄って~、オマンコもよ」
と言いたくなる衝動を抑えるのが精一杯でした。

トイレで膝がガクガク、ノーブラにして帰って
来ました。

魔性のブラです。パンツもあるのかな?
とバカな私です。
174
投稿者:まみ
2020/04/16 15:49:51    (SGVtYHoj)
***
173
投稿者:夢魔
2020/04/16 13:45:15    (9kZvTUkB)
変態家畜豚 まぞみ
オナニーやってるなら
画像をあげたり
動画をあげてみんなに蔑んでもらいなさい
172
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/16 13:44:51    (d/jwlFZe)
何?人豚?人って字は使えもしない分際で、何言うか!
京華様が聞いたら、お仕置き必至だな。

まぞみは牝豚牛、おっぱいが大きいことはいいことだ。その豚腹で人とかほざくな。
171
投稿者:**** 2020/04/16 13:31:30(****)
投稿削除済み
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。