ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
190
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/17 13:21:22    (DqiZCOBn)
家族の前では、妻として、母として勤めをはたすわけだけど、中身は変態家畜なことにはかわりないわけだから、やっぱり家族といながらも、乳首丸出しブラを着けるべきじゃないのか?

いや、着けろよ。
189
投稿者:
2020/04/17 13:00:14    (oY85kXFb)
家族に発覚したかと思っていたぞ。見せ物小屋でたくさんの女性にご奉仕できるようがんばれよ。たぶんその次は男の客も入るぞ。公衆トイレと呼ばれるのもすぐだな。
188
投稿者:まみ
2020/04/17 12:44:13    (jWQCbJB1)
皆様に色々な意見や命令、頂き有り難う
ございます。

緊急事態宣言が当地にも出て、夫も子供も
家にいるので、中々レス出来なく、申し訳
有りません。

京華様は、躾のとき、お乳やオマンコお尻の
穴を私に口舌奉仕させます。

レズビアンはともかく、普通のメス豚奴隷には
1番の屈辱だと言います。
その分興奮も半端ないのです。

彩様は、毎回、女が一番恥ずかしがるツボの
レスを頂いているので、京華も興味深く思わ
れているようです。

同性だけの鑑賞会は、何としても実現をと
意気込んでいられて、怖いんです。

明日は家族が出かけるので、どんなお仕置
きでも受けますが、今日は難しいです。

ごめんなさい



187
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/17 10:26:27    (DqDDCfWk)
かずぼうさんの命令、俺も載った。

トイレ使用自粛。
家族いるときは、もちろんトイレ使用可。
うんちを意図的に我慢するのはダメ。逆に洗面器で排泄するために我慢するのはOK。いいね。
186
2020/04/17 08:18:26    (tWNR3HHJ)
メス豚、薄汚い姿が最近人気だなw

家畜の癖に調子のってんじゃねぇよ!
あんまり人気なくて「こんな汚い体、誰も興味ないんじゃないかしら」って、怯えて気が動転してんのが良いのに。
185
投稿者:夢魔
2020/04/17 07:32:25    (nSHXI5aL)
家畜豚 まぞみ
お前のミスで削除した調教の写真を
載せなおさないか!
みんなに醜い姿を見せる為に載せたんだろ
184
2020/04/17 07:22:17    (GXHrb9Cy)
おはよう。「まぞみ」今日は、どんな調教されるのかな?

たまには、責められる様子や、家での躾プレイ等を動画で皆に見せるんだよ。

洗面器は、準備してるのかな?

その洗面器は、まぞみの便所だからね。
183
投稿者:
2020/04/17 06:54:53    (oY85kXFb)
アダルトショップに行き、好きなものを買ってきなさい。
182
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/17 04:51:11    (DqDDCfWk)
まぞみ

あのブラで出かけて、ノーブラで帰ってくる。どんだけエロく落ちたんだ。

フフフッ、年頃の子供抱えた母親がこんなにエロくなっちゃって。そのうち、どちらかに調教され出したらどうなっちゃうんだろうね。可能性はゼロではないからね。もしそうなったら、ご主人様が替わるかもな。
181
投稿者:
2020/04/17 03:01:09    (/lq6YBFz)
こんばんは(^^)写真見せて頂きました!笑いながら楽しませて頂きましたww
巨大なお尻に管さして浣腸されたりアナルプラグで汚いお尻の穴綺麗に可愛くして貰ったんですよね!
それに乳首摘ままれてボンテージって言うんですか?ボンレスハムにしか見えないから大笑いしちゃいましたww
手足拘束されて四つん這いの格好も巨大なお尻突き出して惨めで見てる方が恥ずかしくなっちゃいましたよww

質問に答えて頂いてありがとうございます!
高1の女の子と中3の男の子なんですね!じゃあ…お母さんとして進路相談とか結構忙しい時じゃないですか!
そんな時に家畜奴隷誓約書にサインしちゃうんだ…本当に惨めな変態なんですね!証拠写真いっぱい撮ってるから見つからないようにしないとねww
たまたまお手洗いであった女性の奴隷になっちゃうんだから何でもできるんでしょうね!

京華さんに私のメッセージ伝えてくれたんですね!ありがとうございます!
女子会でボンテージボンレスママが1人だけ惨めに四つん這いでいたらみんな笑ってくれると思いますよ笑笑
どうせなら目隠ししてもらって誰に見られたか分からないようにしてもらうのも面白いかもしれませんね!知り合いいたら死ぬほど恥ずかしいね!
呼んでもらえる人いっぱいいるじゃないですか!同級生、友人、ママ友、ご近所さん、知り合いではないけど顔見知りとか笑笑
まみママがドキドキできるような事まだまだこれからいっぱいありそうですね!一緒に楽しみたいから写真に撮って見せて下さいね(^^)
こんな事言われたってまた京華さんに伝えておいてくださいね笑笑・・まみママもそんな事したいですって添えて伝えて下さいね(#^.^#)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。